撲殺ピンク 26

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」26話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク4表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク26話のネタバレ

楓との写真を見る夏八木。

そこに村岡が思った通りだったと言って現れます。

村岡は大平の遺体からマイクロチップが回収された後が見つかったと告げました。

奴の身体に触れる人間は限られているから、検死や検案に関わったデータを村岡は夏八木に渡すと…

すると夏八木はいいのか?と尋ねます。

この後はもう引き返せないと——

しかし村岡は正しいことをすると決めたから進むと答えるのでした。

病院にて——

樹里がラブに名前を尋ねます。

ラブだよ!と答えると、樹里は可愛いと言ってラブの手を取りました。

樹里は抱いているペンギンの人形は空と言うのだと返すのでした。

帰り道…

ラブは空「くん」なのかな?と漏らします。

友はなんとなく「くん」だなと答えました。

そこに声を掛けてくる夏八木と知春。

樹里は元気だったか——と。

友は元気だったとラブの頭を撫でながら答えます。

夏八木はラブに声を掛けました。

今はまだ物語の途中——最後はハッピーエンドになると夏八木が話します。

そういうこと!と友もそれに同意しました。

援助交際に関係するハッシュタグを見るとある男——

男は「目印は苺だよ」と言うワードと、ラブの下着を確認しました。

そして、ラブちゃんだよね?」と男はラブに声を掛けます。

今日はホ別の苺でもいいかと確認する男。

ラブはいいよと答えながらも、制服じゃホテルに入れないから服を買ってと告げました。

驚く男性。

ラブは、パパ活ってそういうもんじゃないの?と言います。

その上、喜ぶから制服を着てきたんだけど…と続けるラブ。

男はせめて安い店で——と答えるのでした。

服を買ってもらったラブ。

ラブは公園へと入り、着替える場所を探していました。

そこで公衆トイレを見つけます。

男は我慢できなくなり、ラブをトイレに引きずり込もうとします。

ここだったら着替えずにできると言う男。

ラブは離してと男を拒否しました。

しかし売春なんてやってるんだから拒否権はない…と。

その時シャッター音が聞こえてきます。

そこに現れたのは友。

友は男にパパ活変態野郎と告げました。

男は美人局かよと漏らします。

こんな上物のギャルが1.5万なんて安いと思ったと。

ただ相手は選ぶべきだったな——と言う男。

ラブはやっぱり写真くらいで動じたりしないかと思いました。

そして相手はちゃんと選んだよ、と告げるラブ

実はラブが買ってもらった紙袋の中にはある仕掛けが…

男が持っていた紙袋から煙が出てきます。

男が驚いている隙に、友は殴り掛かりました。

倒れた男に向かって、「つつもたせ」ってなんだ?ハニートラップって言うんだぞと告げます。

ラブをそれを聞いて、キンキンはおバカだと思いました。

そして倒れている男に、力には自信あるんだよね?と声を掛けるラブ。

その男は、警視庁生活安全部の遠藤正と言う男だったのです——

 

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク26話を読んだ感想

村岡も覚悟ができたようですね。

最初こそ友たちを捕まえる気満々だった彼ですが、自分とその娘が被害にあったことから、夏八木たちの仲間になりましたね。

警察が仲間となれば少しは有利なのかな…

と言っても検死などに関わった中に道鐘男がいるみたいだから、ちょっと怖いですよね。

道鐘男に知られて消されたりしなければいいのですが。

美人局は知らないけどハニートラップは知ってる友が可愛い。

ラブがおバカって思ってるのもなんだか愛があるな~って思っちゃいました。


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい