撲殺ピンク 27

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」27話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク4表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク27話のネタバレ

こんなことをしている生活安全課のお巡りさんは都合がよかったよね?とラブが言います。

補導の体で簡単に、あんたの求めている女の子に近づける——と。

ネグレクトを受けている子や助けを求めている子に、味方の振りをして近付けると言うラブ。

そして友はある音声を聞かせました。

それは女の子にお金を餌に行為を強制している音源——

ラブは卑怯者、と遠藤に言い真っした。

結局ピンクは性欲しかないのだと——

友は遠藤の前に10円だ弾を落とし、そのまま蹴りつけました。

それを遠くから見ている人物——…

音声までは拾えないと、双眼鏡を手にした男が言います。

友は寝てるなよ、と遠藤に向かって言います。

遠藤は良き絶え絶えにクソガキはわかっていない…と。

金なんてこうやってまわっていくのだと言う遠藤。

あいつらだってわかっている、そうやってないと生きていけないのだと…

自分みたいな奴の金であいつらは生きられているのだと遠藤は言います。

もっともらしいことを言って、自分が間違ってないと言いたいんだねと言うラブ。

しかし警察を辞めて、そう言った近づき方ができなくなったから普通のJKを買おうとしているんだとラブは続けました。

追い込まれている女の子を使って自分を正当化するなんてダサいとラブは言います。

それは単なるお前の汚い性欲の暴走だと——

女の子を物色するのに警察は最高の場所だったのにどうして急に辞めたのかとラブは尋ねます。

お前らみたいなのはそういう場所を絶対捨てないのに——と。

そしてラブは遠藤の手の甲を指さしました。

マイクロチップってあんまりわからないと言うラブ。

遠藤の顔色が変わります。

やっと表情に出たね、と言うラブ。

ラブは悪いけれど知っているよ——と話を始めます。

あの杉ノ並強姦事件の真犯人は、大平が死んだ次の日だよね…?と言うラブ。

そして、誰の指示を受けて大平のチップを回収したのか——そうラブは質問しました。

しかし次の瞬間、遠藤は突如友の脚に掴みかかり、ラブを押しのけて逃走します。

二人は遠藤を追いかけました。

階段を駆け下りる遠藤。

二人がそれを追いかけます。

三人は人気がない場所までやってきました。

遠藤の腹を蹴りつける友。

何をしようとしているんだと遠藤が告げます。

友は何びびってんだよと遠藤に返しました。

後ろについているのは誰なのかと友が訊きます。

遠藤は、首を突っ込んでいい話じゃねえと返しました。

その時——

コツコツと友たちの背後に足音が。

遠藤は確かにまともな大人ではないけれど、と前置きを口にしつつも、正しいことを言っていると現れた男は言います。

警察手帳を見せた男。

そしてその後ろにも男が二人いました。

眼鏡を掛け、手帳を見せた男は…ラブ達に踏み込みすぎたなと告げるのでした。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク27話を読んだ感想

遠藤が大平のマイクロチップを回収した奴だったんですね。

そして新たに出て来た敵もまたもや道鐘男なんでしょうね。

きっと遠藤を消しにきたんだろうな…

警察にも仲間がいっぱい紛れていて、信じられるのは仲間だけって状態になってますね。

にしても保護するべき人間が、女の子を喰ってたなんてひどすぎます。

みんなそういった被害を恐れて逃げているはずなのに。

淡々と話すラブはすごい怒ってるんだろうなー。

いつもは可愛いが溢れているのに、真剣に話している時のラブはとてもカッコイイですね…!


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい