撲殺ピンク 28

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」28話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク4表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク28話のネタバレ

元——とは言え、警察官を殴るのは笑えないと言う、眼鏡の男。

友は警察は相変わらずクソだなと告げました。

こんなクズを庇っている暇があったら悪者を捕まえてこいと言う友。

悪者とは何を定義に指すのかと眼鏡の男が返します。

正義を振りかざし、乱す人間の方が大人の世界からしたら悪なのだと——

眼鏡の男は遠藤に声を掛けます。

そしてそのままテーザー銃で遠藤を撃ちました。

弁えろと言う眼鏡の男。

友がラブを庇うように立ちはだかります。

しかし眼鏡の男は、おとなしく一緒に来れば何もしないと言いました。

貴方たちのことを知りたいだけ——このまま話し合いで穏便に済ませようと眼鏡の男は提案をします。

一方、夏八木と村岡は。

ラブと友を村岡は案じていました。

夏八木はいつも通りならあの二人で対応できるから大丈夫だと…

しかし今回のターゲットはそこではないのだと夏八木が零します。

ラブはさすがおまわりさん——タイミングが完璧だと告げました。

やはりこういった人目につかない場所を狙ってくると思ったと…

あのトイレからならばどうやって遠藤が逃げるかも見えやすかったでしょ?と言うラブ。

今回の夏八木たちの遠来は遠藤ではなく、その監視をしている眼鏡の男たちだったのです…

誘導し、タイミングと隙さえ作れば必ずあぶりだせると——…

眼鏡の男の目の前にぽとりとタバコが落ちてきます。

それを注視する眼鏡の男。

すると次の瞬間、上から知春が頭へと攻撃を与えるのでした。

知春は、話し合いですべてが上手くいくならば戦争なんて起きやしないと告げます。

そして眼鏡の男の仲間である二人も取り囲まれました。

そう——今回の目的はこの三人を捕獲することにあったのです。

知春がもう一人の男に蹴りかかります。

そして善と大にも10秒で片付けるように命じました。

二人はそれに応え、知春が蹴り飛ばした男を攻撃します。

もう一人が知春に向かってきました。

知春は携帯灰皿の中身を男に向かってばらまきます。

それが目に入った男がくらんでいる隙に——友が膝蹴りを食らわせるのでした。

倒れた男たちの写真が夏八木に送られてきました。

知っているかと村岡に確認する夏八木。

大体の顔は知っているはずだけれど、見たことがないと——ならば、もしかしたら公安か。

夏八木と電話をするラブ。

お疲れ様と夏八木がラブに告げます。

知春たちは男を運び出す相談をしていました。

ラブは倒れた男の近くで、公安か…と考えています。

すると倒れていた男が立ち上がり、ラブに襲い掛かりました。

ラブは咄嗟に近くのテーザー銃を手に取り、男を撃ちます。

そしてその背後から良かった知春と友が男を殴り掛かるのでした。

男を取り押さえた二人は、ラブにやるじゃんと告げます。

ラブは笑顔で、ミッションコンプリートだと言うのでした。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク28話を読んだ感想

なるほど…遠藤はある意味餌だったんですね。

でもまぁクソ野郎だったので一緒にボコられてよかったです。

前までだったらラブはあそこで捕まったりしちゃうと思うんですけど、やっぱりラブはどこか強くなりましたね。

テーザー銃で反撃したラブ、かっこいい~

そしてラブが襲われそうになってブチ怒ってる知春と友がよかった。

知春の登場の仕方もかっこいいし、このチームは最強ですね…!

にしても相手は公安ともなると、中々大変そうだなと思いました。

誰も死なないといいなぁ。


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい