撲殺ピンク 29

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」29話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク4表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク29話のネタバレ

たらいに足を浸け、座らされている遠藤。

大と善がそのそばで導火線にライターを近づけ、まるで理科の実験のようだと口にしていました。

導火線の先に火がつきます。

大と善たちは、性器だけ落としてこいという命令だからお前がやったことよりもマシだと話します。

お前のようなオッサンに首を絞められる方が地獄だと——

そして部屋には毛が焼ける臭いが——

性器が燃え、遠藤はさるぐつわをされたまま悲鳴をあげました。

そして水を掛けられる遠藤。

しかしまだ焼きが足りないと言い、遠藤の目の前で再びライターの火が灯るのでした。

一方夏八木らは。

捕まえてきた眼鏡の男を起こしました。

お前らは何なんだと言う眼鏡の男。

それはこっちのセリフだと知春が告げます。

眼鏡の男は村岡を見て、同業のものだと気付きます。

知春は連れの二人も攫ってきている——意味がわかるよな?と告げました。

ピンクにチップを埋め込んでいるだろうと告げる知春。

それも子供たちを使って…

その子供たちはどこにいるのかと知春が尋ねました。

とあるゲーセンにて。

麻雀をやっている一人の男性がいました。

その男性に話しかけるのは鴉。

鴉はその男性のことをナカテツと呼びます。

その呼び名も慣れた、と男性が漏らしました。

鴉は笑って、だったらもう親友か?と言う鴉。

そしてナカテツはあるUSBを差し出しました。

鴉は警察官が一人嗅ぎまわっていると話を始めます。

この間のテロ事件や、金林樹里・夏八木楓の事件を掘り返していると——

恐らくラブと友にも接触していると鴉は告げます。

しかしナカテツは放っておくようにと返しました。

そんな英雄症候群は簡単に組織に飲み込まれてしまうから、と。

ヒーローね、と漏らす鴉。

心中で蟻はしょせん蟻だと鴉は思います。

そしてゲームでは麻雀が繰り広げられ、ロンができました。

鴉は、どうして昔の人あ脱衣麻雀で喜んでいたんだろうかと口にします。

マジでやっているんだとしたらバカすぎると——

ナカテツはそういう阿呆さがいいのだと返します。

ゲームだとしても、女の服を脱がせたと言うことだけで喜べる。

くだらない低俗なことにお金や時間をさける時代。

日本人は潤っていたのだとナカテツは話し、そこから去って行きました。

脱いだ女の子を画面ごしに鴉は眺めます。

そしてこれが潤い?と一人漏らすのでした。

夏八木は一人、公安について考えていました。

国家の敵をマークする組織——それこそが公安警察。

配属の前には徹底的な身辺調査が行われるほどの組織でした。

組織自体が秘密主義のため具体的な活動は明らかになっていないと…

そうすると道鐘男は——と夏八木は考えます。

警察本庁にて。

ある男性が、部下の男に今度麻雀でもどうかと誘います。

部下の男は光栄だと答えました。

そう、ナカテツの正体とは警察庁次長の中村哲也と言う男性だったのです——

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク29話を読んだ感想

警察庁の次長ってかなり偉い人ですよね…?

そんな人が道鐘男の仲間ってかなりやばくないですか。

というか鴉が村岡の存在に気付いていますね。

あれだけ色々調べていればそりゃバレるか。

ナカテツは放っておいていいって言ってるけど、これ、なんかのきっかけで消されたりしないですかね…

今のところただ嗅ぎまわってるだけだと思われているみたいだけど、実際にはほかにも色々やってるしかなり危ない立場ですもんね。

そうだとしたら奈緒ちゃんが一人になっちゃうから、村岡には絶対生き延びてほしいです。


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい