撲殺ピンク 30

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」30話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク4表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク30話のネタバレ

勉強ができず、ここまでちゃんとできるように言ったはずなのに——と言う人影。

言われた子供らしき人影がごめんなさいと口にします。

ごめんなさいってどうするんだっけ?とその——タバコを持った人影が告げます。

子供はパンツを脱ぎ、苦しそうな声を漏らしていました。

タバコを持った人影が再び数学の問題を出します。

そしてそのまま自答をし、煙を吐き出すのでした——

次の目的は学童保育所。

公安が靴に仕込んでいたSIMカードの中身——そこには複数のIPアドレスがあり、その中の一つに学童保育所「学びの匣」がありました。

その中にピンクにチップを埋めている子供が潜んでいる可能性があると知春が村岡に話します。

ラブはこの保育所は変だと言いました。

民営なのに月5000円なんて安すぎる——と。

こんなんでは絶対にやっていけないから、何か後ろ盾があるのだとラブは言います。

安い料金にしておけば表向きは全量な施設——木を隠すのならば森の中だと知春は言いました。

ラブは、子供たちに万が一のことがないようにいつもよりも慎重に動こうと話します。

そしてラブの見ているHPには学童のスタッフが映っていました。

小池と言う女性と、郭田と言う男性。

そして、友はそもそも学童保育とはなんなのかと今更口にするのでした。

友は可愛いなと知春が思わず漏らします。

学びの匣——

外では小池が掃除をしていました。

そこに話しかけるのは私服姿の村岡。

父子家庭でも入れるのですか?と村岡が尋ねます。

年齢的に村岡しか父親役ができなかったため、ラブが接触を頼んだのでした。

パパ歴12年だから任せてくれと村岡はそれに応じました。

父子家庭でも大丈夫かと訊かれた小池——

学びの匣はすべての子供たちの居場所だから大丈夫だと小池が答えます。

そしてラブ達は叶隼人と言う少年に接触をします。

下校途中の隼斗に声を掛けるラブ。

ラブはフォークナイツと言うゲームで繋がっており、この間の対戦楽しかったねと告げます。

驚く隼斗にゲームの画面を見せながら「LOVE」だよ、と言うラブ。

なんでここにいんの!?と驚きながらも、隼斗は嬉しそうでした。

隼斗は両親の離婚で父子家庭——夜遅くまで一人で過ごしている学びの匣で一番の年長だそう。

だからラブは彼から話を聞き出すことにしたのです。

隼斗はラブの後ろにいる友と知春もフォークナイツのメンバーなのかと告げます。

違うけど、ダメ?と答えるラブ。

隼斗は、下まつげが長いお兄さんとかバカそうだからゲームができなさそうだと口にします。

友はそれにピキって、隼斗の頭を片手で掴むのでした…

そして四人はゲームをします。

友は隼斗と肩を組んでいました。

その時、友は隼斗の匂いに気付きます——

隼斗は学びの匣のことを聞きたいと言っていたけど何?と言いました。

隼斗曰く、別に普通の学童保育だと言います。

自分のように両親が働いている子などがいるだけだと——

小池の事はみんな好きだし、郭田はとても優しいから、特に喋ることはないと言う隼斗。

隼斗の視線が右上に泳いでいることから、隠し事をしているのか?と知春は思います。

そして知春はそのままタバコに火を点けました。

それを見て、冷や汗が漏れてくる隼斗。

隼斗は用事があったんだった!と言って立ち上がり、逃げるように帰って行きます。

いきなりどうしたんだろう?と漏らすラブ。

知春は、友にあの子変わった匂いがしなかったか?と確認します。

何か甘いバニラのような——と答える友。

知春はやっぱり…と漏らします。

その匂いの正体は葉巻だと——知春が告げるのでした。

そして隼斗は…

家で息を乱しながら、必死に身体を洗っているのでした。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク30話を読んだ感想

隼斗…多分これ虐待にあってるんですよね、しかも性的なほうの。

犯人は女性のほうでしょうか、男性のほうでしょうか…

どっちも外見的にはとても優しく見えましたが、隠してるんだからわからないですよね。

ラブと話している時はとても元気で明るい子なのに、震えている様子が見ていられないほどつらいです。

タバコがトリガーになっているようですね。

こんな小さい子…きっと将来トラウマになってしまうだろうな、と心配です。

早くラブたちに助け出してもらいたいですね。


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい