撲殺ピンク 31

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」31話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク4表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク31話のネタバレ

学びの匣の中にて——

小池は村岡に、男手一つで女の子を育てるのは大変でしょねと告げます。

しかし自分たちが預かれるから安心してと…

村岡は月会費5000円というのは本当なのかと尋ねます。

もしかして疑っているのかと笑う小池。

近くにいた郭田が、ぼったくりBARみたいに後で料金の加算はないですよと言います。

そういうわけでは…と焦る村岡。

郭田はお金だけが大切なわけではないと言います——

僕たちにとっても、子供たちにとってもこの場所が大切なのだと言う角田。

村岡は見えないようぐっと拳を握りました。

一方、外でゲームをするラブと友と隼人。

友はゲームで負けてしまいます。

隼人は、ラブに習ったから完璧だって言ってたのに…と友に言いました。

キンキンはこういうのが苦手だから教えてあげてと言うラブ。

仕方ねえなと言いながら隼人は友に教えようとします。

その時——

友が隼人の匂いを再びかぎ取りました。

そして友は、隼人に葉巻かタバコかはわからないけれど辞めるように告げます。

その言葉にびくつく隼人。

隼人は冷や汗を流し、震え始めました。

隼人は友を突き飛ばし、タバコくらいでと言って去って行きます。

その背中を見つめる友。

知春の家にて——

話を聞いたそりゃ逃げるよ、と知春が言います。

チップもドーベルマンも隼人は知らなそうだとラブが言いました。

友にも同意を求めるラブ。

だったら別の手でいくしかないな、と知春が告げます。

そして知春は、アイスを食べるかとラブに尋ねるのでした。

ラブがアイスを選んでいる最中、友は隼人のことを考えていました…

隼人のあの表情は、前にラブが怯えている時のものと同じだと思う友。

村岡はここ一週間の学びの匣に出入りした人物のリストを夏八木に渡します。

内容は弁当屋やクリーニング屋など生活県内のものばかりだと——

主な大人は小池と郭田以外いないと村岡が言います。

子供たちのほうはどうかと尋ねる夏八木。

小1から小6まで——合計三十二名…この中に道鐘男の生産した子供がいると村岡が返します。

コンセントに盗聴器を仕込もうとしたが、小さい子供も多いためたこ足コンセントがなく仕込めなかったと言う村岡。

代わりに500時間録音可能のレコーダーを置いてきたから、次の面談で回収すると言いました。

学びの匣にて——

帰ろうとした隼人に郭田が声を掛けます。

夜まで迎え来れないと父親からの連絡があったそう。

すると小池が、一緒にご飯を食べようと隼人に告げるのでした。

隼人は心臓を脈打たせながら、「はい」と答えます。

その後、隼人は下半身を露出したまま学びの匣の一室で泣いていました。

彼の口から「助けて」と言う言葉が漏れます。

一方ラブたちは——

友がいないことに気付きます。

友は隼人の家の外にいました。

コンビニに行くのか?と隼人に声を掛ける友。

友はバットを持っていました。

友が突如現れたことに驚く隼人。

友は、自分はバカだからストレートに訊く——と。

煙が怖いんだろ?と隼人に尋ねる友。

そして、葉巻を吸っている奴に何をされたのか…友は隼人に訊くのでした。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク31話を読んだ感想

やっぱり友が隼人を助けようとしてくれましたね。

友はラブの怯え方とかを間近で見ていた人間だから、隼人の異変にも気づけたんですね。

学びの匣で泣いている隼人が可哀想でなりません…将来トラウマになるんだろうなぁ。

ラブが知春の家でくつろいでいるのが良いなと思いました。

知春もラブにアイス食べるかって言ったり、ラブのこと甘やかしてるんだなーって感じでよかったです。

事件のごたごたが住んでも三人で住んででほしいなって思っちゃいますね(笑)


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい