撲殺ピンク 32

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」32話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク4表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク32話のネタバレ

ラブと別行動で一人で行動したいと告げた友。

知春はそれを承諾し、隼人の件は友ひとりで動くように言います。

そこに現れる夏八木。

本当にその子がひどい目にあっているのなら、ラブも知春もいないほうがいいと…

性被害を受けた未成年男児の75%が助けを求められないのだと——

羞恥心やプライドから耐えようとしてしまうのだと夏八木が話します。

女の子であるラブには最も知られたくないだろうから…と。

しかし道鐘男の件もあるから失敗はできないと夏八木が告げます。

わかっていると返す友。

単独で行動する場合は常に携帯を通話状態にして、自分と知春が位置情報を確認すると夏八木が言います。

夏八木は、隼人はどんな子なのかと尋ねます。

生意気なガキだと答える友。

お前と一緒じゃないかと夏八木は笑います。

そして友に信じていると、夏八木は告げるのでした。

現在——

友は隼人に接触していました。

友からの質問を受け、冷や汗を流し逃げていく隼人。

友が公園で隼人に追いつきます。

逃げたらもっときつくなる…一人で抱え込むなと友が告げました。

公園に響く隼人の泣き声…

友はここで立たなくては進めなくなると告げます。

苦しいだろうけど、負けるな、と。

お前が負けないのなら、自分が道をこじあけてやると友は約束をするのでした。

漢の約束だ——と言われ、隼人は肯きます。

夏八木もそれを聞いていました。

昼間、学びの匣に行ってレコーダーを回収した村岡。

小池と郭田は学びの匣から去って行く村岡を見送ります。

知春の家では——

ラブが考案のデバイスから位置情報の履歴を復元したと言う話に。

そのおかげで仲介している人間と場所がわかったと…

それは千円自販機だと判明しました。

道鐘男の構成員に自動販売機での購入時刻を詳細に指定し、特定の品番にチップを仕込ませているのだと。

その防犯カメラにはある人物が映っていたことがわかります。

学びの匣では——

小池があるメッセージを送っていました。

時間の指定、下着の指定、シャワーを浴びてくること、ボディソープの指定…

その背後から、友が隼人に会えるのがそんなに嬉しいのかと声を掛けます。

バットを持った友が小池の後ろに現れました。

もうアイツは来ない——と告げる友。

小池は誰?と友に尋ねます。

隼人の友だちだと友は答えました。

そして小池の持っていた大量の大人のおもちゃをしまったらどうかと言う友。

これは単なる大人のおもちゃではなく、性教育の一環だと言います。

そもそも不法侵入罪だけど、強盗ならお金はないと言う小池。

友は、おもちゃもあるし“お菓子”もあるから最高だなと言いました。

友の手に握られた錠剤の入ったケース。

子供が手を出しやすいよう、ラムネに偽装したレイプドラッグ——エクスタシーだな、と言う友。

すでにそれは村岡が成分を調べていました。

そして友はある音源を再生します。

聞こえてきたのは泣き声と、性行為をされ、嫌がる隼人の声。

隼人は小池に盛られたドラッグで逮捕されてしまうかもと怯えていたのだと友が話します。

警察には駆け込めない——そこまで計算してやっていたんだろうと友が推測を口にしました。

お前には心がないのか——友は鬼のような形相を浮かべていたのでした。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク32話を読んだ感想

友が隼人に約束をするシーン、熱いですね。

隼人は本当に、友だからこそ打ち明けられたんでしょう。

ラブや知春では絶対に助けを求めなかったはずです。

にしても小池は気持ち悪すぎる…

箱の中に入っていた夥しい量の大人のおもちゃ。

あれは小学生に使っていいようなものではありません。

録音されていた音源も気持ち悪かったし…隼人があれだけ怯えるのもよくわかりました。

小池だったら友一人でも楽勝そう…ですが、女性相手でも友はボコボコにできるのかなぁ…?


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい