撲殺ピンク 33

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」33話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク4表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク33話のネタバレ

バットを手に机の上から飛び降りた友。

そして小池を倒し、友は首へと手を掛けます。

隼斗が初めてではないだろ…と告げる友。

何人の子供を犯したのかと友が尋ねました。

小池は憶測で「犯した」と言う悪意ある言葉を使っているのかと——

大した教育を受けていないでしょ、と言う小池。

大した教育を受けていなくてもわかるんだと友が返します。

隼斗は初めて会った時から自分たちが学びの匣について尋ねてくるとわかっていたと——

学びの匣には児童相談所が尋ねて来たことがあるそう。

道鐘男が何度もみ消したのかと言う友。

友の話を聞いて、そっかと小池は笑いを漏らします。

友が色々と嗅ぎまわっているピンク処刑人だと悟った小池。

もう少し冷酷で頭がよさそうなイメージだったと小池が話します。

そして小池は友に触れて、女を殴れないんだ?と言いました。

もっと首を絞めても、人間は簡単に壊れたりしないと言う小池。

あの子たちも最初は“痛い”とか“やめて”と泣き言をいうけれど、同時に咥えてあげればすぐに出てしまうのだと小池は話します。

それを何度も繰り返すと壊れてしまうかも…と思うのだと。

しかしその姿が一番濡れると小池は告げました。

その言葉でぶちぎれる友。

バットを振りかざしますが、小池を殴ることはできません。

あんたのように強くて純真なバカは、自分のような女には勝てない——そんな小池の言葉を知春らは聞いていました。

事件が公になったら結局のところ隼人たちが晒しものになると言う小池。

自分が捕まったとしても初犯だから実刑もつかないから、痛くも痒くもないと…

そして——性犯罪はやったほうが得をするのだと小池は言うのでした。

知春はラブに準備をしてくように告げます。

ラブは友のことを考えていました。

予め、友はラブに闘えない相手と決着をつけるにはどうしたらいいかと訊いていました。

そういう時は強制的に制限時間を作るのだと——

学びの匣にいる友は、消防って何番だっけ?と言います。

そんな友の手にはライターが握られているのでした。

友はライターをおもちゃ箱のぬいぐるみの上に落としました。

小池は火元に近づこうとします。

しかし友がバットでそれを制しました。

こんなことをしたら公になると告げる小池。

さっき小池は、隼斗が晒しものになると言っていたけれどそれは違うだろ、と友が告げます。

道鐘男のテリトリーが無くすと都合が悪いからもみ消していたんだろう、と——…

小池は火が消せないとなると部屋から逃げある場所へ…

机の引き出しの鍵を開ける小池。

そこに子供のデータとチップがあるのかと友が追い付いてきます。

しかし立ち上がった小池はスタンガンを手にしていました。

どけ、と友に告げる小池。

しかし友は逃げません——

友はスタンガンを食らいますが、隼人が負けないと言ったから逃げないと漏らしました。

そのまま小池の腕を捻り上げる友。

小池は痛みに悶え、涙を流します。

隼人はずっと一人で寂しく、そして痛かったのだと——…そう友は呟くのでした。

とある場所で電話をする鴉。

やっぱりそうだっただろ?と鴉は電話相手に告げます。

相手の場所を聞いて、自分も行こうかなと話しました。

そして相手に、同じ鳥仲間じゃないか——と、鴉は告げるのでした。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク33話を読んだ感想

鴉は一体誰と電話してたんでしょう?

同じ鳥仲間?

ってことは鳥の名前の人がいたってことかな?

そんな人いたでしょうか?

友が隼人の苦しみに寄り添っていたのが良いなと思いました。

約束をしたからスタンガンを受けても倒れない…その強さと優しさに惚れてしまいそうです。

寂しかった隼人は最初、小池のことを信用していたんだろうな。

父親が忙しく、預けられた学童で小池を母親のように慕っていたのに…あんな裏切りひどすぎますよね。


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい