34撲殺ピンク

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」34話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク4表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク34話のネタバレ

駆けつけた警察官に、小火で済んでよかったですねと言われる小池。

カーテンなどに燃え移ったら危なかったと警察が話します。

タバコの不始末が多いから、気を付けるようにと…

小池は肯きながらも、あのガキまじで甘いわねと思っていました。

小火で済むならすぐに元通りだと——

すぐに…と思う小池。

暫くは臭いがきついから修繕が終わるまで休業したほうがいいと警察は言います。

他になりかあるかと警察に言われ、小池は何もないと答えました。

ラブは小池のPCを調べていました。

知春に何か出て来たかと訊かれたラブ。

暗号解読ソフトで解けたけれど、プロテクトが弱すぎるとラブが言います。

ダミーか、と漏らす知春。

友が接触する前に気付いたのか、勘づいたのか…

しかしそんな精度の低いダミーPCしか用意ができなかったということは緊急だっただろうと知春は予想していました。

きっと今も子供と一緒にいるはずだと——

小池は逃亡のために切り捨てられたのだろうと言う知春。

しかし逃がさない——そのための家族-チーム-だと知春は告げるのでした。

とある公園——

郭田は逃げ出した子供二人といました。

子供たちは何も知らず口喧嘩をしています。

その様子を夏八木や善、大たちが監視しています。

暗闇だったため、静音ドローンならば気づかれていないはずだと…

夏八木は子供たちを見て、あれが道鐘男の…と思います。

もしかしたら楓や、楓の子供のことも…と夏八木は考えます。

千円自販機で接触していたのは角田でした。

防犯カメラに映っていたため、こいつが本命だと夏八木たちは知ったのです。

郭田は子供に、小池のところに帰らないから男の恰好にするかと尋ねます。

尋ねられた子供——龍はこのままでいいと答えます。

どうして小池のもとに戻らないのかと尋ねる龍。

郭田はもう必要ないのだと答えます。

学びの匣では…

死んだ小池がスーツケースに詰められていました。

その作業をしていたのは、火事の一件でやってきていた警察官。

おっぱいが大きかったのに残念だと警察官が漏らします。

公園にいる郭田——

居場所がない大人は、この世界に存在しないことと一緒なのだとと言い立ち上がります。

そして帰ろうと子供たちに言う郭田。

首に巻いていたヘアバンドを額へと移動させる郭田——その正体は「郭公」だったのです。

漁船が近付いてきているがどうするかと言う知春からの通信。

夏八木は知春たちはあとどれくらいかかるのか確認します。

30分ほどと答える知春。

その時——郭公がドローンに向けてスマホを見せます。

そして次の瞬間…郭公が画面をタップし、近くで大きな爆発が起きたのです。

ラブ達もSNSでそれを知りました。

急いで知春たちも向かいます。

持つべきものは鳥仲間——と言う郭公。

スマホの画面には村岡の写真がありました。

ナカテツは無視でいいと言っていたけれど要注意だと言う文面も共に。

郭公は村岡に向けて出てこいよと告げます。

今から10秒ごとにぶっ飛ばすぞ——と言う郭公。

村岡がどうするべきか悩んでいると、絶対に動くなと夏八木からの指示があります。

そして夏八木は善と大にも動くなと…

郭公はまだ人数を把握できてないから、無駄に出なくていいと言う夏八木。

夏八木は、自分が始めたケンカだから——と言います。

そして村岡にしか頼めないから、とラブと友のことを夏八木は託すのでした。

カウントダウンが2になったころ、夏八木が郭公の前に現れます。

夏八木に、村岡はどこだと告げる郭公。

自分は簡単に他人に美味しい所を渡さないと夏八木が告げます。

郭公はあんた単独で来てたら相当イカレていると笑いました。

そして老害ってやつ?と言う郭公

夏八木はその言葉に対して、勘違いするな——と。

これは自分の復讐なのだと言い、夏八木は取り出した拳銃を郭公に向けるのでした。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク34話を読んだ感想

郭田が「郭公」だったんですね。

確かに角田は怪しかったけど、郭だけじゃこいつが鳥だってわかりませんでした。

連れている子供二人も可愛いですね。

この二人の母親も道鐘男の被害者なんですよね…

生きているのならば会わせてあげたいな。

そして夏八木…なんだから死亡フラグが立っている気がします。

村岡にラブと友のことは頼む…って完全にもう死ぬ気じゃないですか。

早く知春と友が来て加勢してくれたらって思いますが、夏八木がそれを許さないんだろうな。


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい