撲殺ピンク 35

この記事では山本晃司さんの「撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~」35話のネタバレと感想をお届けします!

撲殺ピンク4表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

撲殺ピンク35話のネタバレ

夏八木が自分の復讐“いくさ”だと言ったのを聞いて、こういう明らかに勝ちが見えているのは「いじめ」なのだと郭公が言います。

その時、夏八木が郭公の背後にある建物に向けて撃ちました。

この暗闇でドローンを見つけることなど不可能なのだと言う夏八木。

暗視スコープを使っているのならば別だが——と。

郭公に焦って逃げてきたんだろうけど、あと何人付き人がいるのかと言う夏八木。

夏八木が撃った建物の中ではスナイパーが倒れていました。

郭公は龍と栞に隠れて待っているように告げます。

二人は指示に従って隠れました。

その隙に夏八木は郭公の至近距離へと詰めます。

自分をあぶりだすためにこんなことをした人間が子供の心配をしているのか——と言う夏八木。

子供を守る理由はお前にもわかるだろうからおとなしくしていろと郭公が返します。

おとなしくするのはすべてを吐いたらだと言う夏八木。

夏八木は接近戦にして、スナイパーから狙われるのを阻止していました。

夏八木の銃口が郭公の額へと…

慌てて郭公がそれを避けます。

そした夏八木は一方的に夏八木を攻撃しました。

最初からお前の言葉には期待していないと言う夏八木——夏八木はそのまま郭公を撃ち殺します。

そして龍と栞——二人を貰っていくと夏八木は言うのでした。

夏八木は知春、オードリー、善、大にだけ話をしていました。

友が小池、サポートにラブと知春。

そして自分が郭田を相手にすると夏八木が話します。

郭田の捕獲が最重要ではないとも——

子供の保護、それのみだと夏八木は言います。

オードリーは、あいつらの子供を保護して保育園でも作るのかと告げました。

夏八木が冗談めかして笑います。

楓が残したこれだ——と言う夏八木。

ドーベルマンのもとで管理された女、そしてその子供らのDNA、SNAP解析データ…そのデータで保護した子供のDNAを照合させるのだと…。

子供のDNAを分析し、万が一両親がわかれば…と夏八木が話します。

奴らがどうしてピンクにチップを埋めるのか、それから子供を生産しているのか——その理由がわかるはずだからと。

どんな状況であっても、それだけは遂行すると…

郭田を倒した夏八木。

善と大はお互いに通信し、動けるかを確認しました。

夏八木が郭田に痛いだろ?と声を掛けます。

郭田は防弾チョッキを着ていたためまだ生きていました。

郭田は痛くないと答えます。

昆虫のような短命の生物には痛覚がないのだと——

肋骨が折れているはずの角田は立ち上がります。

痛覚があったら可哀想だろ?と告げる郭公。

そしてそのまま向かってきますが、夏八木が撃ちます。

それを掌で受け止める郭公。

しかし怯むこともせず、郭公は夏八木へと向かってくるのでした…。

 

「撲殺ピンク」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

撲殺ピンク35話を読んだ感想

郭田、すんなりと倒れたと思ったらそういうことだったんですね。

痛覚を感じないってバケモノすぎます。

夏八木が勝ったと思ったパターンだけど、覆って夏八木がやられてしまう展開になるんじゃないでしょうか…

そうだとしたら辛すぎる。

知春が間に合ってくれれば……

しかし子供の確保は善と大で間に合いそうですね。

というか夏八木、あの作戦と友とラブに話さなかったのは、止められるからなのかな。

だってこの作戦、夏八木が死ぬ可能性の方が高いですもんね。

優しい二人だったら絶対に反対されてます…


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい