ダーウィン事変 ネタバレまとめ

この記事では月刊アフタヌーンで連載中・うめざわしゅんさんの「ダーウィン事変」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

ダーウィン事変 1表紙



「ダーウィン事変」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

3巻

12話 13話 14話 15話
16話 17話

 

4巻

18話 19話 20話

続きは随時更新していきます♪

「ダーウィン事変」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円が60円に



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円が100円に
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね


あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!




「ダーウィン事変」最新話から最終回までのネタバレ

15話ネタバレ【青髭の城にて①】マックスの本当の目的

チャーリーを誘き出すための人質としてALAに誘拐されたルーシーがとある森の小屋の中で目を覚ましました。

近くにはマックスがおり、麻酔の量が多かったと話すためルーシーは何が起きたかを思い出しました。

ルーシーは家にいたところをALAに襲撃され、体を押さえつけられ無理やり薬を撃たれたのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

16話ネタバレ【青髭の城にて②】動物にとってはどうでもいい

LA側の3人があっという間にチャーリーにやられ、その内の1人がチャーリーに暗視装置を奪われてしまいました。

モニターを見ている1人は装置についている発信器から、チャーリーがものすごい早さで接近していることを知るとすぐにチャーリーの姿を捕らえました。

足の狙撃を試みますが、チャーリーの瞬発力には敵わずやられてしまいます。


>>ネタバレの続きはこちらから

17話ネタバレ【青髭の城にて③】マックスが奪ったもの

グロスマンが自信の研究について告発した、という話を続ける前に、マックスは当時のALAの仕事の話を始めました。

企業aが競合相手である企業bを蹴落とすため、実態を暴いてほしいとALAに依頼。

そんな裏事情を知らないALAは純粋に動物を守るために企業bを襲い注目を集め、法に裁いて貰っていたのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

18話ネタバレ【無主物】チャーリーの発見とこれから

バートとハンナの葬儀が静かに執り行われました。

そこにチャーリーの姿はなく、参列者は夫妻の同僚とルーシーくらいであり、内容も最低限のものだけのとても合理的な葬儀でした。

少し離れた場所からこの葬儀の様子を見ているFBI捜査官のカイルとモリスはその場で夫妻を殺害した犯人の話をしています。


>>ネタバレの続きはこちらから

19話ネタバレ【所有物の移転】チャーリーの身に大きな異変が!

ルーシーを助手席に乗せたフィルは車で移動中。

目的地は自宅です。

その途中検問がしかれていますがフィルは何の心配もしておらず、トランクにいるチャーリーに静かにしている様にだけ伝えました。


>>ネタバレの続きはこちらから

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<