いじめるヤバイ奴105

この記事ではマガジンポケットで連載中・中村なんさんの「いじめるヤバイ奴」150話のネタバレと感想をお届けします!

いじめるヤバイ奴 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

いじめるヤバイ奴150話のネタバレ

六峰の弱みを握れと緑川から命を受けていた徳光。

しかしまだその成果は上げられていませんでした。

いくら掘っても六峰の「いい奴情報」しか出てこないのだと——

本来ならば「欠点のないいい奴」だと自分も結論付けて諦めてしまうところだと思う徳光。

しかし緑川が「絶対に悪い奴」だと言う大前提があります。

そのため強引な手を使い、徳光は調査を続けました。

百桜森中学もそのうちの一つ——

六峰の出身中学は担任教師を脅して履歴書を入手した徳光。

百桜森中学を調べると殺人事件の名前があがり、徳光はそれを報告しました。

緑田は友人間でのトラブルによる殺人とか怖いやヤバイ奴だと言います。

そしてとにかく弱みを握れればいいから頼んだと緑田は徳光に告げるのでした。

自分が思ったよりも緑田の反応が薄い…と思う徳光。

しかし記事を見た感じ女子同士のいざこざだし、六峰は事件発生の翌月に百桜森に転校してきていると徳光は気付きます。

さすがに関係はないのか——と思う徳光。

そして、六峰が百桜森の前にいた学校のことを徳光は調べます。

するとその中学は百桜森の隣の中学と言うことが判明。

殺人事件の翌月に隣の学校へ転校してくるなんて不自然なのでは——と徳光は気付きます。

そこで徳光は緑田に、この事件をもう少し調べてみる必要があると…

そう話そうとした時、校内放送から謎の声が。

そして「イジメロ」と言う一言が——

それを聞いた徳光が急いで扉へと走ります。

扉を開けると、廊下にはいじめをしようと生徒たちが暴れていました。

徳光は、カラオケの時のような暴走が学校規模で起きていると緑田に教えます。

しかし緑田はこの対戦が終わるまで待って——と。

その時、徳光は廊下を走る六峰を見つけました。

正常を保てている様子だけれど、どこに向かっているのか…と思う徳光。

しかし例の事件に関わっていると疑っている今、緊急時にボロが出るだろうと考え、徳光は追いかけることにしました。

追いかけて何かを掴んでやろうと徳光は考えます。

六峰は美術室にいました。

そこから出て来たのは六峰と赤谷と如月。

三人が何か話しているのは見れたが内容までは聞き取れなかったと徳光が思います。

徳光が壁をよじ登り、美術室の中を窓から覗き込みました。

中の机の上にあるパソコンは六峰のもの——

証拠にあるデータがあるかも、と徳光は思います。

戻ってこないうちに…と思って、徳光は美術室の扉を開けます。

あまりに不用心すぎて怪しい——と思う徳光。

しかしこの機会を逃すわけにはいかないと思い、徳光はパソコンへと近づきます。

自分が単独でやっているから罠だとしても王へのダメージはないと…

そもそも死ぬわけではないと思う徳光。

一方六峰たちは。

如月が美術室は不用心なままでいいのかと尋ねます。

六峰は大丈夫だと——

用心はしているからと答えます。

侵入者がいれば、そいつは自分の秘密に近づいている人間。

自分の本性を知る者は存在してはいけない。

だから侵入者は殺すのだと…

美術室の石膏の一つの目が動きます。

それは石膏ではなく人間だったのです。

斧を持った大男が徳光の背後に立ち「いじめる」と口にするのでした。

 

「いじめるヤバイ奴」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

いじめるヤバイ奴150話を読んだ感想

石膏かと思ったら人間って怖すぎる~

怖い話とかにあるパターンですよ。

しかも斧持ってるし、いじめるレベルじゃなくて、殺すって言うレベルですよねこれは。

徳光は仲島と同じパターンで教師を揺すって情報を手に入れたんですね。

にしてもかなり優秀。

前の学校、その前の学校まで調べ、事件と結び付けていくなんて。

なんか徳光の方が主人公っぽさがあるような気がしてきました。

大男相手に徳光はどうするのでしょうか?

闘うことはできなそうだから上手く逃げてくれたらいいけど…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい