いじめるヤバイ奴151

この記事ではマガジンポケットで連載中・中村なんさんの「いじめるヤバイ奴」151話のネタバレと感想をお届けします!

いじめるヤバイ奴 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

いじめるヤバイ奴151話のネタバレ

斧を持った男は徳光に向かって斧を振り下ろします。

徳光はそれを避けました。

いじめると言うよりも殺す気がじゃないかと言う徳光。

男は、このパソコンを盗もうとする奴は悪い奴だと——そして悪い奴はいじめるんだと言って再び斧を振り下ろします。

徳光は石膏の一つを斧が降りるポイントに置きました。

すると石膏は粉々に。

誇りが目に入った男。

その隙に徳光は隠れました。

この教室から出て行った形跡はないな——と漏らす男。

徳光は仲島が描かれた絵の裏に隠れていました。

絵には穴が空いていて、そこから様子が窺えます。

徳光は危なかった…と思いました。

男はパソコンの間守り人なのかと思う徳光。

六峰はあえてパソコンを放置し、自分を調査しようとしている人間をあぶりだし、消すための罠を仕掛けていたのかと——

自分の手を汚さずに殺そうとするなんてとんでもない奴だと思う徳光。

その考えで徳光は、あることを思いつきます。

それができると言うことはやはり百桜森の事件も、その場にいなかった六峰が起こさせることができたのではないかと——

その時、室内に定期的にカツーンと言う音が…

男は教室の中心、PCがある机の傍に座り、定期的に斧で音を出しています。

ここにいればどこから飛び出てきても反応できると言う男。

間接的であれど本当に人を殺している人間だと考えてしまった徳光に恐怖が生まれます。

しかし恐怖心と緑田への忠誠心を天秤に掛ける徳光。

今はピンチだけれど、パソコンを盗めるチャンスでもあると——

絶対に果たす!と徳光は気合を入れます。

すると徳光はポケットWi-Fiとスマホを取り出し、ソシャゲにログインしましtあ。

120%の力を引き出すためにドーピングすると。

ソシャゲのコラボガチャを引く徳光。

ゲーマーはその時のメンタルによって大きくプレイの質が変わるのだと——

はずれを引いてメンタルが崩れる可能性はあるギャンブル。

しかし徳光はスーパーレアのキャラを引くことに成功しました。

徳光の表情が変わります。

欲しかったキャラを引くと、勇気と力が湧いてくる徳光。

恐怖心も震えも消え、今なら最高の状態だ——と思い、徳光が絵の裏から出ます。

男が出す音に歩調を合わせれば聴覚で感知は不可能。

コンマ一秒が命取りとなる——しかし徳光はリズムゲームをやり込んでおり、今のメンタルも合わせれば造作もない事なのだと思います。

徳光はパソコンを奪取し、そのまま部屋を出ようとしました。

しかし扉を開けると、何者かにぶつかる徳光。

その人物が逃がさないよ——と。

もう一人、長髪で顔が半分隠れた男がナイフ片手に待ち構えていました。

油断していた——と思う徳光。

判断ミスをすれば死ぬ…それはゲームでも現実でも一緒なんだと思います。

徳光に向かってナイフと斧が向かってきました。

死の間際、王が六峰の弱みを握ろうとしていた理由について考える徳光。

六峰は人殺しまでする悪党。

しかし誰も気づいていない——だから緑田は悪事を暴こうとしていたのだろうと…

緑田は配信で見て想像していた通りのかっこいい人。

最期にお供ができてよかったと徳光は思います。

六峰は緑田の思う通りに危険な男——しかし貴方ならば倒してくれるだろうと徳光は思うのでした。

迫るナイフ…

しかしそれが徳光に刺さることはありませんでした。

攻撃を受け止めたのは緑田。

どうしてここに——と徳光が漏らします。

するとみどり太は、いじめられるのは徳光ではなく自分の仕事だと返すのでした。

 

「いじめるヤバイ奴」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

いじめるヤバイ奴151話を読んだ感想

徳光が恐怖心と王への忠誠心を掛けた時、王が圧倒的だーっていうのがいいですね。

それだけほれ込んでるんだなぁって。

死ぬかもしれないって時にも、徳光は緑田のこと考えてたし。

しかし綺麗に思い違いしてる…

緑田は別に六峰の悪事を暴きたいわけではないんですよね~(笑)

でもまぁそう解釈してもらったほうが都合はいいのかな?

緑田の登場の仕方もかっこいい。

いじめられるのは自分の仕事だろ、って。

きっとこの言い方も徳光は勘違いしちゃうんだろうなぁ~

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい