いじめるヤバイ奴156

この記事ではマガジンポケットで連載中・中村なんさんの「いじめるヤバイ奴」156話のネタバレと感想をお届けします!

いじめるヤバイ奴 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

いじめるヤバイ奴156話のネタバレ

栗原からの一撃を頭に食らった緑田。

しかし彼女は倒れることもなく、その衝撃が足へと伝わり…地面にヒビが入ります。

緑田はいじめ?!と声を上げました。

しかしいじめにしては悪者センサーが反応していないと——

徳光はそれに同意しました。

悪意と言うよりは純粋な戦闘狂と言う感じだと…

徳光は60%の力を出した攻撃だったと思います。

彼は普段どんな相手でも50%ほどの力で倒してきました。

しかし緑田は無傷だったのです——

徳光は、緑田は間違いなく強者だと言い勝負だと言って向かってきました。

それを聞いた緑田は勝負っていじめと言うこと?と尋ねます。

本当にいじめてくれるならば、いじめられてみるけど——とその場に膝を抱えて座りました。

すると徳光は、その姿勢はまるで鉄球だと——…

身を丸くして防御力を積んだのかと考えます。

徳光は緑田が防御モードに入ったのを見て攻めあぐねたのかと察しました。

その時いじめっ子に覚醒したものがやってきます。

しかしいじめっ子は気圧されてそのまま去って行きました。

一体何に気圧されて——と思う徳光。

その時徳光は、栗原の腕が禍々しく変化しているのに気付きました。

攻めあぐねているわけではなく、力を貯めていることに気付いた徳光。

緑田が待ちに徹しているために、思う存分力を溜めて打つつもりなんだと徳光は思います。

その攻撃を食らったらまずい!と緑田に忠告する徳光。

しかしすでに時は遅し…

いくら相手が硬いとしても、貫けないものはないと——

栗原は100%の力で緑田へと攻撃を放ちました。

緑田はその衝撃で飛ばされていきます。

緑田は間違いなく自分の最強伝説に名が残ると告げる栗原。

徳光は急いで緑田のもとへと向かおうとしました。

しかし緑田の仲間ならば徳光も強いのだろうと踏んで、徳光にも戦いを挑もうとしました。

そんな栗原を止めたのは——…

生徒会の岩瀬でした。

岩瀬は、剣道部の栗原だな?と確認をします。

栗原は岩瀬に、仲間の敵討ちに来たのかと尋ねました。

その隙に緑田のもとへと向かう徳光。

仲間の敵討ちと言われて、栗原が薬師丸を倒したことに言わせが気付きました。

岩瀬は徳光の腹部へと打撃を食らわせます。

しかし栗原はその攻撃を手で受け止めていました。

加藤から栗原が強いと聞いている——と告げる岩瀬。

栗原はそれを肯定します。

すると岩瀬は、だったら自分と闘えと告げるのでした。

久々に強い奴と思い切り闘いたいと思っていたところなのだと言う岩瀬。

栗原のことは自分がここで倒すと。

そう告げられた栗原は面白いと言って、その勝負を受けるのでした。

 

「いじめるヤバイ奴」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

いじめるヤバイ奴156話を読んだ感想

緑田は栗原にぶっ飛ばされてしまいましたが、これって別に緑田は負けたわけじゃなさそうですよね。

飛ばされた先でけろっとしていそう…

戻ってきて、栗原のことを驚かせてほしいなぁ。笑

しかし岩瀬が来てしまったから、ここからは岩瀬VS栗原になるのでしょうか?

そうだとしたらどっちが強いんだろう。

緑田を吹っ飛ばすくらいの力だし、岩瀬じゃ勝てないのかも…って思っちゃいますね。

そして徳光の忠誠心がすごいなと思いました。

徳光の強さも見抜いているし、ブレーンとして必要な存在ですね。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい