いじめるヤバイ奴157

この記事ではマガジンポケットで連載中・中村なんさんの「いじめるヤバイ奴」157話のネタバレと感想をお届けします!

いじめるヤバイ奴 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

いじめるヤバイ奴157話のネタバレ

目を覚ました薬師丸。

そこは保健室でした。

そのそばには前川がいて、ここは保健室だと薬師丸に告げます。

起き上がった薬師丸に、前川は骨が折れているから動かないようにと告げました。

どうしてお前がここに——と言う薬師丸。

実は——

薬師丸は岩瀬と前川に助けられていました。

ボロボロになった薬師丸を背負う岩瀬。

こんなに薬師丸がボロボロになるなんて…と言わせが漏らします。

前川は、あんたち四人一緒にいたんじゃなかったの?と尋ねました。

色々あって散り散りになったと——

しかし不自然に通信が切れたため、加藤だけを行かせて、自分だけが薬師丸を探しにきたのだと…

前川は薬師丸の意識が戻るまで保健室で待とうと言いますが、岩瀬は薬師丸をやった奴を倒しに行くと——

薬師丸は新選組のために自分たちのことを考えず一人で解決させていたと話す岩瀬。

それがわかってるなら、そいつに構うことないんじゃ?と前川が返します。

しかし理屈抜きで俺の気持ちが収まらないと言わせは話すのでした——

そして現在。

栗原は岩瀬に、加藤の居場所を知っているのかと尋ねます。

肯定する岩瀬。

だったら早く終わらせて、訊きだそうと栗原は考えます。

どうせ岩瀬も薬師丸と同等程度の強さだろうと——

すると岩瀬は甘く見ていると後悔すると言いながら、近くの教室の扉を外し、栗原へと投げつけます。

それを避けた好きに、捉えたと言って栗原へと殴りかかる岩瀬。

しかし栗原には攻撃が当たらず、岩瀬は逆に脇腹へと木刀の攻撃を受けてしまいます。

攻撃を受けた岩瀬ですがすぐに立ち上がりました。

なるほど——と栗原が漏らします。

先ほどガードした際にも思ったけれど、岩瀬は力に関してはかなりあるようだと言う栗原。

しかし遅い——と。

岩瀬が拳を繰り出していても、自分の攻撃の方が先に届くと栗原が言います。

力がいくらあっても、スピードがなければそれは欠点になると…

この勝負は岩瀬に触れられることなく勝つだろうと宣言をする栗原。

栗原の言葉に、岩瀬は確かにと同意しました。

しかし——

前までの自分ならその通りになっていたかも、と。

岩瀬は話しながらシャツとセーターを脱ぎます。

その中からは重りが…

でもそれを脱いだくらいじゃ焼石に水だと思う栗原。

今の自分は違うのだと告げた岩瀬の筋肉は仕上がっていました。

そして「絞」と漏らす岩瀬。

その時、岩瀬の身体が凝縮されたスマートな筋肉体へと変化します。

第二ラウンドを開始しようと告げる岩瀬。

そんな時——

近くの廊下の床の一部が開いて、そこから如月が様子を見ているのでした。

穴から男子トイレへと戻る如月。

岩瀬と栗原が交戦中。

岩瀬も強くはなっているようだけれど、それでも栗原が勝つだろうと如月は予想していました。

イイ感じの戦況じゃないかと六峰が答えます。

加藤を倒すまで栗原には頑張ってほしいなと言う如月。

六峰たちは現在の状況を整理しました。

この後、加藤と栗原がぶつかると想定するならば、こっちで青山を潰しておかなければならないかと六峰が話します。

フラグのようだからあまり言いたくはないが、負ける気がしないなぁと言う六峰。

油断は禁物だと如月が言います。

そして六峰はこっちにも新しい仲間が増えたし——と話します。

実は元々、仲間になってくれないかと期待していたのだと…

その後ろにいたのは黒宮でした。

黒宮がこのゲームに仲間として参加してくれて嬉しいと言う六峰。

黒峰は、敵が一緒だから必然的にそうなると話すのでした。

 

「いじめるヤバイ奴」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

いじめるヤバイ奴157話を読んだ感想

黒宮が六峰たちのほうにつきましたね。

黒宮は一体どんな風に強いんでしょうか?

まさか青山みたいな感じで武力がありそうには見えませんが…

黒がテーマカラーだし、どっちかっていうと精神的攻撃とかそっち側だったりするのかな?

精神攻撃とか呪いが使えるキャラは確かいなかったはず。

あと、敵っていうのはきっと白咲のことですよね。

如月の予想では栗原が勝つということですが、私は岩瀬を信じたいです。

仲間のために頑張っている岩瀬だからこそ、勝ってほしいですね…!

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい