いじめるヤバイ奴158

この記事ではマガジンポケットで連載中・中村なんさんの「いじめるヤバイ奴」158話のネタバレと感想をお届けします!

いじめるヤバイ奴 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

いじめるヤバイ奴158話のネタバレ

敵とは一体誰の事なのかと赤谷が黒宮に尋ねます。

仲島に手を出していいのは自分だけ——敵に仲島は含まれてませんよね?と赤谷は確認をしました。

黒宮の周りに集まるラジコン。

黒宮は、仲島には幸せになって貰いたいと思っているほどだと話し、否定します。

今のは本心だな、と漏らす六峰。

自分の敵は白咲だけなのだと黒宮が告げます。

しかし新選組や周りの女子たちは自分にとって邪魔だから排除したいとも——

だからこそ加勢したいと思って六峰の仲間になったのだと言いました。

赤谷はスケッチブックに仲島の絵を描いています。

黒宮は赤谷に、青山さんを知っているかと尋ねました。

知らない——と答える赤谷。

青山は仲島とかなり親密な関係なのだと——二人は付き合っているのではないかと噂があるのだと黒宮は話しました。

その言葉に「え」と言葉を漏らす赤谷。

一方、栗原と岩瀬は対峙していました。

栗原は、質量保存の法則を知っているかと岩瀬に尋ねます。

化学反応の前後で物質の総質量は変化しない。

それは自然科学の基本と言える法則。

岩瀬も見た目では変わっているように見えるけれど、実際の重さは変わっていないのだと言う栗原。

所詮それは見せかけの技なのだと…

物理のことはわからないけれど、クマの強さなら知っていると言わせが答えます。

クマ?と訊く栗原。

そして岩瀬は栗原へと向かって行きました。

檻の中にはクマと岩瀬が。

岩瀬は前川の父に圭子を付けてもらうために、クマと闘っていました。

負ければ稽古を諦めろ——と。

前川は、試験でこれは危険だと言います。

あのクマは自分が誕生日にもらったクマよりも数倍でかいのだと前川。

国内最大のヒグマを取り寄せたのだと前川の父が話します。

前川は、岩瀬は自分の彼氏なのに!と告げました。

前川の父は黙れ!と返します。

それに岩瀬には緊急ボタンを持たせていて、本当に危ないと思ったらボタンを押すようにと言ってあると。

しかし前川の父は、この試験は元々不合格を前提にしたものだと考えていました。

この暴れ熊は前川の父すらも人間を超えた強さだと思っています。

自分の可愛い娘がどこかの若造と付き合うなど許せないのだと父は思っています。

しかし岩瀬は中々諦めません。

絶対に稽古をつけてもらうのだと言わせは思っていました。

この数カ月で加藤、薬師丸に負け、自分は弱いのだと身に染みていた岩瀬。

本当はあの二人よりも、岩瀬は強さにこだわっていたのです。

だからこそこの熊に勝ち、認めてもらおうと岩瀬は思っていたのです。

クマに追い詰められる岩瀬。

前川と、前川の父は早くスイッチを押すようにと言います。

岩瀬は押そうと思います——

しかしまた負けてしまうのか、と思う岩瀬。

そこで岩瀬は強くなりたいと芯から思うのです。

相打ちで攻撃を繰り出すクマと岩瀬。

どうしてボタンを押さないんだと前川がその場に座り込みました。

しかし前川の父は、あの小僧の勝ちだと——

激突の瞬間にクマがバランスを崩し、クマの足下にはくぼみができていたのです。

しかしそれはただの偶然。

岩瀬は死を覚悟しても引かなかったのです——

前川は無茶しやがって!と岩瀬に駆け寄ります。

そして前川の父は明日から秘伝の技を伝授してやるから家に来るようにと告げるのでした——

それから娘のことも頼むと父は告げます。

現在。

岩瀬は前川流秘技「大蛇拳」を栗原の腹へと叩きこむのでした。

 

「いじめるヤバイ奴」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

いじめるヤバイ奴158話を読んだ感想

岩瀬の覚悟、かっこいいですね。

クマの足下が崩れていなかったら岩瀬はクマにやられていたんでしょう…

死ぬ気の覚悟で強くなりたかった岩瀬…気持ちだけだったら誰にも負けていませんね。

前川の父から受け継いだ秘技、栗原にヒットしたようですが、どうなのかな?

こんなところで必殺技を使ってしまったら、この後大丈夫なのかな?と言う感じです。

そして黒宮はやっぱり精神的な攻撃とかを使うタイプなのかな。

赤谷を消しつけて、青山を消そうとしているようですが…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい