いじめるヤバイ奴159

この記事ではマガジンポケットで連載中・中村なんさんの「いじめるヤバイ奴」159話のネタバレと感想をお届けします!

いじめるヤバイ奴 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

いじめるヤバイ奴159話のネタバレ

岩瀬からの一発を食らった栗原。

栗原は喀血したものの、甘いと言って再び木刀を振り上げました。

しかし栗原の太刀を岩瀬はするりと避けます。

甘くないと言って更に一発、岩瀬は栗原へと攻撃をしました。

栗原は更に何度も木刀を繰り出しますが、それらすべてをするすると岩瀬は避けて行きます。

この大蛇拳は確実に強い。

そう告げて、岩瀬は栗原に飛び蹴りを当てました。

栗原はさらに口から血を吐き出します。

岩瀬が蛇のように見える栗原。

驚いた顔をしてどうした——

そう尋ねる岩瀬。

加藤以外は余裕だとでも思っていたのか、と。

岩瀬は身体が軽いと思っていました。

この大蛇モードは、攻撃力が多少下がっても総合力が圧倒的に上昇していると岩瀬は考えます。

負けるということに相当ショックを受けているようだなと言って、岩瀬はさらに栗原を殴り続けました。

完全にペースを握った…と思う岩瀬。

しかしその時、岩瀬に悪寒が。

攻めているはすの自分なのにどうしてこんな冷や汗を——。

そう思った岩瀬。

しかし最強は自分だと言って栗原が岩瀬の頭を掴み、そのまま地面にたたきつけます。

そこに迷いもなく木刀を突きたてる栗原。

岩瀬はそれをどうにか避けました。

息を乱す岩瀬から見た栗原は鷲の姿に見えます。

岩瀬は自分が思ったよりも強かった。

だからこそここで戦えてよかったという栗原。

しかしこれ以上は調子に乗らせないと栗原は告げます。

さっきまでと栗原の様子が違うことに岩瀬は気付きました。

100%のフルパワー。

自分こそが最強だと言って、栗原が岩瀬へと向かってきます。

気圧されるな、掴まれたのはまぐれ…大蛇は誰にも捉えられないと口にした岩瀬でしたが、またもや栗原に掴まってしまいました。

そしてそのまま木刀での突きを食らう岩瀬。

岩瀬は地に倒れながら、思い出したと漏らします。

鷲は蛇の点滴だと言われていた、と——

鷲の優れた目は蛇の動きを正確に捉え、鋭い脚で身体を掴む。

栗原は、本能で自分に勝つために最善手を取ったのだと岩瀬は思います。

お前の負けだ——そう告げて、栗原は岩瀬へと迫るのでした。

グラウンドでは加藤が走っていました。

岩瀬が様子を見に行くと言ったきり連絡がないから、一度連絡を入れてみるかと考える加藤。

しかしその時、薬師丸からの連絡が入ります。

無事だったのかと告げる加藤。

薬師丸は無事とは言えないけれど、と前置きをしてから助教報告をします。

岩瀬が現在剣道部の奴と交戦中だと——

その言葉に加藤がなに?と返すのでした。

 

「いじめるヤバイ奴」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

いじめるヤバイ奴159話を読んだ感想

岩瀬の圧勝かと思える展開でしたが、やっぱり栗原はただではやられてくれませんね。

蛇って恐ろしいイメージですけど、確かに鷲とか鳥は点滴ですもんね。

栗原は戦闘狂で、力で攻めるイメージでしたが、やっぱり戦闘センス的なものがあって、所謂天才的な感じなんでしょうか。

そして加藤が岩瀬が栗原と闘っているということを知りました。

加藤も岩瀬のところに向かうのかな?

でもそうだとしたら新選組みんな手が空かない状態になって田中確保ができなくなっちゃう…

仲島も早く脱出してきてくれないかなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい