いじめるヤバイ奴160

この記事ではマガジンポケットで連載中・中村なんさんの「いじめるヤバイ奴」160話のネタバレと感想をお届けします!

いじめるヤバイ奴 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

いじめるヤバイ奴160話のネタバレ

岩瀬が栗原と交戦中だと知った加藤。

自分も一瞬戦ったことがあるが、奴は一人例外を除いて最強争いの一角に食い込んでくるレベルだと加藤が話します。

彼女ができて腑抜けている加藤には荷が重いと——

薬師丸は、自分も戦ったが大差で負けたからわかっていると答えました。

薬師丸もやられたということを聞いて、加藤は栗原を許さないと漏らすのでした。

一方、岩瀬と栗原は未だ交戦中。

すでに岩瀬の攻撃は見切られていました。

栗原の太刀を掴むことができれば攻撃を当てることができるかもしれないと岩瀬は思います。

しかし大蛇拳では速さについていけても力が足りないと…。

再び栗原に首を掴まれる岩瀬。

栗原は岩瀬は自分の最強伝説の一頁に名が残ると告げます。

だからもうおとなしくやられろ——

そう告げて、栗原は岩瀬に打突を繰り出しました。

だめだ…と思う岩瀬。

自分の動きは、やはり鷲化した栗原に捉えられてしまう——と。

さらに鷲化した手で捕まれ、回避できない攻撃を食らう…その流れを崩すことができないと岩瀬は思うのでした。

この勝負は積んでしまった、と…

すでに岩瀬は立つことすら辛い状態。

修行にも耐え、強くなったと思ったのに——と岩瀬は思います。

その時、岩瀬の中にある考えが浮かびます。

選挙戦の時に仲間のために頑張ると言う強さを知った岩瀬。

そのためボロボロになっても心が折れず、結果加藤が変身できたのです。

だったらどうして、この期に及んで自分は強くなりたかったのか——?

加藤と薬師丸に負けて悔しかった、しかしそれだけでクマと命を張るのか?と。

その時、通信で加藤からの連絡が来ました。

それを聞いた栗原は、相手が加藤だと知ると、岩瀬を助けに来るんだな!と喜びます。

前座はもう終わるから早く来い!と栗原は告げました。

その言葉で、岩瀬は漸く思い出します。

あの時本当は——一人で何もできなかったことが悔しかったのだと。

自分の手で新選組を守れる強さ——それが欲しかったのだと岩瀬は思い出したのです。

立ち上がる岩瀬。

まだ立つのかと栗原が告げます。

繋ぎである岩瀬の番はもう終わりだと…

終わるのはお前のほうだと返す岩瀬。

加藤も田中もやらせないと岩瀬は続けます。

ならば現実を見せてやると告げる栗原——

栗原は腕に力を溜めました。

100%フルパワー斬り。

さっきやけに堅かった緑女(緑田)を倒した斬撃だ——と栗原が説明します。

岩瀬は通信機に向かい、加藤に聞いてたか?と…

仲間に敵一人任せられないなぞ言わせない。

助けになんて来たら許さないからま、と岩瀬は言うのです。

栗原はこいつはこれで終わりだから来い!と言って木刀を振り下ろしました。

岩瀬は避けようとはせず、それを白羽取りする姿勢。

大蛇のスピードではさみこもうと言うつもりなのだろうけど、自分の100%の力を止められるわけはない——と栗原が言います。

しかし岩瀬はそれを止めました。

挟んだ瞬間に岩瀬は大蛇を解除し、パワー型へと戻ったのです。

自分は新選組二番隊組長——

新選組を傷つけようとするお前にはもう二度と負けることはしない!

そう言って栗原の木刀を折る岩瀬。

加藤はと言えば、助けにいくなんてバカなことを——と通信機越しに告げます。

自分は田中のもとへと一刻も早く行かなくてはならない。

腑抜けていないお前にそっちは任せたと言おうとしていただけだ——と加藤は告げるのでした。

頼んだぞ、と告げる加藤。

任された——そう言って岩瀬は栗原の顔面へと強烈な一撃を食らわせるのでした。

 

「いじめるヤバイ奴」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

いじめるヤバイ奴160話を読んだ感想

加藤が絶対に許さない…って言ってたもんだから助けにいくのかな?って思ってたんですが違いましたね。

岩瀬が自分が強くなりたかったのは悔しかったからだ、って思い出したの熱かったですね。

一人でも新選組を守りたいって言う岩瀬の考えがかっこいい。

そして加藤と岩瀬の通信のやり取りもいいなと思いました。

助けに行く?頼んだと言おうとしただけだ…って。

しかも任された、って言った次の瞬間には栗原に一撃与えてるし。

これで決着だといいんだけどなぁ~…!

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい