彼女、お借りします216

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・宮島礼吏さんの「彼女、お借りします」216話のネタバレと感想をお届けします!

彼女、お借りします 24表紙


←前話 全話まとめ 次話→

彼女、お借りします216話のネタバレ

館内を手を歩いて歩く千鶴と麻実。

麻実はどこか楽し気な表情でしたが、千鶴の表情は固いものでした…。

少し前、麻実は千鶴をレンタルしたいと言って封筒を差し出しました。

しかし千鶴は付いていくからしまってくれと麻実に返します。

わかった、と納得する麻実。

千鶴はもうできることはないのかと思います。

鍵を忘れたと言っても時間稼ぎにしかならない——と考える千鶴。

麻実は和へと電話をしました。

千鶴と一緒にいて、直接話すべきだと思った…そう言って麻実は和に居場所を尋ねます。

和は802(部屋)に居ると…

電話を切った麻実は、振り返って千鶴に行こうと言って手を差し出しました。

その手を取る千鶴。

麻実はもう一つだけ心配していたことがあるんだけど…と話を切り出します。

亡くなったお祖母さんには本当のことを言えたのかと尋ねる麻実。

千鶴はそれを否定しました。

千鶴の答えを聞いた麻実は、千鶴のことを抱きしめます。

そして大変だったね…と零す麻実。

しかし自分が一緒に説明をしてあげるから、何も心配はいらないと麻実は続けます。

そして悪いのはすべて和也で、千鶴は悪くないと話すのでした。

麻実は千鶴の手を取って、和のもとへと急ぎます。

瑠夏と栗林は——

プールで一緒にいました。

しかし二人の間に会話はありません。

もうすでに一分ほど黙ったままで、どうしてこの人と二人きりでいなくてはならないんだと瑠夏は思います。

耐え切れなくなった瑠夏は、話って何なのと尋ねます。

しかし栗林は顔を赤くするばかりで何も話しません。

瑠夏はじれったい!と口にします。

言いたいことがあるのならば、男らしくガツンと言ったらどうなんだと…

苦情ならばいくらでも聞く、どうせあの日のことなんでしょう?と瑠夏は自棄になります。

それだけのことをされたんだから怒っても当然だと言う瑠夏。

自由に罵詈雑言を浴びせたらいいじゃないかと瑠夏は続けます。

しかし栗林は違うと否定しました。

会えてよかった——と言う栗林。

その言葉に瑠夏は「は?」と一言漏らします。

瑠夏の名前がサイトからも消えていたから心配だったのだと栗林は言います。

そしてもう自分は怒っていないと…

そもそも本当の彼女も作れないのに、見栄を張ろうとしていた自分が悪いのだと栗林は話します。

だからそのことだけはちゃんと伝えないと…そう思ったのだと。

栗林はそれだけ言うと逃げるようにしてプールから去って行きました。

残された瑠夏は、何なのよと一人漏らすのでした。

そして千鶴と麻実は指輪を取りに千鶴の部屋へと来ていました。

和からもらった指輪を見た舞い⒨は、いかにも昭和の結婚指輪って感じでデザインが古いと笑います。

そして麻実は嵌めてみたのかと千鶴に尋ねました。

一度も嵌めていないと答える千鶴。

麻実は本当のことを話したら和はどんな顔をするかなと言います。

しかしこの件については和も悪いなーと言う麻実。

交際一年にも満たない彼女に指輪なんて…と。

そして麻実はリングケースを適当に机の上に転がしました。

和は悪い人ではないけれど、木ノ下家は家族そろってどうかしていると言う麻実。

麻実は、和也が千鶴に対してワンチャンいけるかもって目をしていると言います。

私から見ても不釣り合いなのに、でも和也は思い込みが激しいから…と麻実は和也のことを悪く言いました。

そして「ああいう人たち」は苦労知らずで、望んだらなんでも叶うと思っているんだろうと…

理想主義だと言えば聞こえはいいけれど、それはただの「バカ」だと麻実は言います。

千鶴は唇を噛みしめていました。

そして麻実は千鶴のポケットに指輪を入れて、和のところに行こうと——

しかし千鶴は動きません。

千鶴は、今の発言を撤回しろと麻実に向かって告げるのでした。

 

「彼女、お借りします」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

彼女、お借りします216話を読んだ感想

和也だけではなく和たちまで悪口を言う麻実…さすがにやばすぎますね。

千鶴もいよいよ黙っていられなくなったみたいです。

ここで麻実の本性が暴かれるのかな?

というか和也は今何をしてるんでしょう。

千鶴に振られたと思った和也は未だ教会の前にいるのかな?

そうだとしたら情けなさすぎる…

千鶴がここまでどうにかしようと足掻いたりしてるんだから、お前はもっと頑張れって思っちゃいますね。

瑠夏と栗林もちょっとだけわだかまりがなくなったようで何よりです~


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい