彼女、お借りします217

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・宮島礼吏さんの「彼女、お借りします」217話のネタバレと感想をお届けします!

彼女、お借りします 24表紙


←前話 全話まとめ 次話→

彼女、お借りします217話のネタバレ

今の発言を撤回してくれと告げた千鶴。

しかし麻実は冷たい目で、よく聞こえなかった、何て言ったの?とわざとそう返します。

拳をぎゅっと握る千鶴——

差し出がましいことを申しますが、と千鶴は前置きして話します。

こんなやり方は間違っていると思わないのか——と。

和也に黙って和に話すことはおかしいと、そうは思わないのかと言う千鶴。

自分がけじめをつけられなかったのもあるし、嘘を引き延ばしてしまった部分もある——しかし和也がいつ嘘をついて、それを改めるのかは「和也の自由」なのだと千鶴が告げます。

和也がその機会を窺っていないとは思えないと——

現に和也は何度も本当のことを話そうとしてきたと千鶴が言います。

だからと言って、いつまでも続けられるものでもないし、麻実に迷惑をかけていることも申し訳ないと思っていると…

しかしそれでも、そうやって生まれた和の笑顔が真実だと思えるのは自分だけなのか——千鶴は麻実にそう尋ねます。

麻実は、その質問には答えません…

毎日嘘を吐き続けている人間はこんな風になるんだね、と返す麻実。

その言葉に千鶴が驚きます。

私たちは嘘についての価値観が違うようだと言う麻実。

そんなことを言っているから、「未来のおばあさん」を悲しませることになってしまうのではないかと——

だいたい、その結果であなたのお祖母さんはどうなった?と麻実が言います。

もしくはその客にも帰りを待っている本当の彼女がいるかもって、考えたことがあるのかと——

嘘によって、その瞬間に誰かが幸せになったように見えても、それは巡り巡って誰かを不幸にするのだと麻実が反論します。

レンタル彼女だから仕方ないかもだけど——

嘘はただそれだけで「悪」なのだと言う麻実。

そして麻実は、千鶴の手首を掴んで行こうと告げます。

ふらりと揺れる千鶴。

しかし麻実のその手を千鶴はそのまま振り払ったのでした。

痛いと声に出す麻実。

千鶴はごめんなさいと謝って、自分はやっぱり行けないと——

もう一度麻実に話し合いを求める千鶴。

しかし麻実は「痛い」ともう一度告げます。

謝る千鶴。

とにかく着いていくことはできないと千鶴は言いました。

事務所にも、和にも言わないでほしい——自分はそうお願いすることしかできないと。

そのことが麻実にとっては虫のいい話にしかなっていないのはわかっているし、理解もしてもらえるとは思っていないと言う千鶴。

しかし自分にはもうこれしかできない——そう言って千鶴は頭を下げました。

頭を下げた千鶴の顔はとても必死なものでした——…

千鶴はお願いします、と麻実に懇願します。

一方和也は——

未だ千鶴と別れた場所で一人座っているのでした。

 

「彼女、お借りします」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

彼女、お借りします217話を読んだ感想

どうして千鶴がこんなに頑張らなきゃいけないんだ…と悲しくなってしまいました。

和也が頑張らなくてはいけないところなのに、未だ同じとこに座ってるってどういうことだよ。

千鶴のフォローをするなり、和に真実を話すなり、何か行動しろよって思いますね。

にしても麻実がやっぱり怖すぎる~

怖いっていうかもう病的だと思いました。

別に麻実にはそこまで迷惑もかかってないし、罪悪感もないっていう。

ただ単に恋してる奴らがむかしくし、面白がってるだけなんですよね。

お願いも聞き入れてくれないんだろうなぁ。


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい