カノジョも彼女76

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・ヒロユキさんの「カノジョも彼女」9巻に収録されている76話のネタバレと感想をお届けします!

カノジョも彼女 8表紙



←前話 全話まとめ 次話→



カノジョも彼女76話のネタバレ

この旅行でやり遂げたいことがあるのだと直也に告げる渚。

直也は渚の胸元などを見ながら、もしかして発情しているのかと尋ねます。

全然違うと否定する渚。

渚は今回の旅行で咲のことをたくさん寄ろば世帯のだと告げました。

直也はすぐさま全力で協力をすると答えます。

話が早い!と言う渚。

直也曰く、渚の頼みで咲を喜ばせるなど引き受ける理由しかないのだと…

しかしどうして渚がそう思ったのか、理由を教えて欲しいと直也が言います。

渚はその理由を話しました。

もし直也の彼女が咲ではなかったらどうなっていたのだろうかと最近考えると言う渚。

今とても毎日幸せで、自分たちの頑張り次第で直也の両親にも認めてもらえるのかもしれない——

直也とずっと一緒にいたい。

その夢がもしや現実になるのかもしれないと、考えられるようになったのだと言う渚。

それは改めて考えたら、咲が自分のことを対等に扱ってくれることが大きいのだと渚は考えたそう。

咲以外の人であれば、無理に二股をさせても今のように楽しく過ごすことはできなかったはずだと渚は告げます。

だから咲が楽しみにしていたこの旅行を、少しでも素敵な思い出にしてあげることができたら、日ごろの感謝を伝えられるのではないかと渚は話しました。

咲の嬉しそうな顔を見れば、自分も嬉しくなるのだと——

だから直也の力を借りたい…そう渚が言うと、直也は何でもすると言って渚のことを抱きしめました。

咲のことをそんなにも想っていてくれて嬉しいと言う直也。

渚は抱きしめられてドキドキしてしまいます。

水着の所為で普段よりも肌と肌が直接接触する部分が多くて——と漏らす渚。

直也は嫌だった?と言います。

しかし渚は嬉しいですと答えました。

その言動により抱きしめる力を強くする直也。

直也は先をどう喜ばせたらいいかと案を出します。

グルメ、レジャー、景観の良い場所——

すると渚がキスをと答えます。

グルメとかは自分がやるから、直也には直也にしかできないことをして欲しいと渚は言うのです。

そしてこの前、やる気を出してもらうために自分が焚きつけたけれど、二人はキスをするする詐欺がひどいのだと渚が言います。

このままでは今回の旅行も、キスをせずに終わるだろうと——

だから全力でキスを目指して欲しいと渚が言います。

それは咲も心から望んでいるだろうからと言う渚。

その言葉に直也は、旅行中にキスをするよ!と約束をします。

是非!と答える渚。

しかし直也は、咲と先にキスをして渚は大丈夫なのかと尋ねました。

前の自分であれば遠慮する気持ちが大きかった——と言う渚。

しかし今は咲がキスをしてくれたならば、素直に嬉しいと思っていると渚は微笑むのでした。

その言葉に直也はお礼を言いながら再び渚のことを抱きしめます。

渚は抱き締められるのは嬉しいけれど、肌と肌が直接触れ合うのがとても気持ちよくて…ほどほどにしてもらわないと我慢ができなくなると、渚は上目遣いで伝えるのでした。

すると直也はエロ可愛い!と言って渚を抱きしめます。

それを物陰から聞いていたミリカと紫乃。

余計なことを…とミリカが漏らします。

直也が全力でやると決意したならば、どうせキスはしないだろうとたかを括っていられなくなるとミリカが言いました。

咲とのキスは絶対に自分たちで阻む!と言うミリカ。

ミリカはキスを防げなかったら直也を好きだとばらすと脅し、自分とのお膳立てもするようにと紫乃に告げるのでした。

 

「カノジョも彼女」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カノジョも彼女76話を読んだ感想

渚…なんかいい子なんだけど、どうして二股なんかって思っちゃいます。

本当にこれは咲じゃなきゃ成立しない関係でしたよね。

咲以外の女性だったら、渚はただただ悪い女になっていたかもしれません。

でもなんだか咲よりも渚のほうが大胆なんですよね。

これ以上我慢できなくなっちゃう…って咲とかなら絶対言わないようなセリフ。

しかしこの展開だと咲はキスができそうですね。

ミリカと紫乃が邪魔をするみたいだけど、直也はやるとなったら全力だし…

←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい