カノジョも彼女77

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・ヒロユキさんの「カノジョも彼女」9巻に収録されている77話のネタバレと感想をお届けします!

カノジョも彼女 8表紙



←前話 全話まとめ 次話→



カノジョも彼女77話のネタバレ

直也と咲がキスをするのを邪魔しなくてはならなくなった紫乃。

直也のことが好きなのをミリカにばらされるわけにはいかないから、絶対にやり遂げないと…と紫乃は思います。

昼食を食べていると、直也が咲に声を掛けました。

この後、向こうの雰囲気が良い場所に二人きりで行かないかと告げる直也。

露骨すぎる誘いに一同が驚きます。

目的はここでは言えないんだけれど——と直也は言いました。

雰囲気の良い所で咲といいムードになる必要があると直也は続けます。

どう考えてもキスだと心の中で突っ込む紫乃。

咲はいいけど…と答えます。

しかしミリカは二人っきりなんてさせないと直也の腕を掴みます。

ミリカは紫乃に目配せしてお前も全力で止めろと指示しました。

しかしキスが目的だと言うことがはっきりしすぎていて、自分が止めたら不自然だと紫乃は思っています。

直也はミリカの腕を振り払い、後で時間を作るから…と言って咲の手を取って走り出しました。

ミリカはお前が手伝わないからだ!と紫乃に告げます。

そんなこと言われても…と返す紫乃。

ミリカは、その程度の気持ちなのか…と漏らし、渚に「紫乃は実は——」と秘密をばらそうとします。

それを見た紫乃は、海へと走りました。

そして自分で水着のブラをはずし、水着が流されちゃった!と叫びます。

そして直也に取って欲しいと助けを求める紫乃。

直也はしかし…と言って迷います。

紫乃は、このまま水着が流されて、上半身裸でいたら、近所のパリピに見つかり…写真を撮られて脅され、無理やりエッチなことをさせられる!と叫ぶ紫乃。

それを聞いた直也はパリピめ!と叫んで水着を取りに行きました。

水着を紫乃に渡す直也。

連れ戻すことには成功したから、後は直也を動けなくするだけ…紫乃はそこである事を——

直也の水着を唐突に引き下ろしました。

何をするの!と驚く直也。

足がつってもがいているのだと紫乃が答えます。

直也はそれはまずい!と返しました。

手が滑ったらゴメンね!と言いながら紫乃は水着を引っ張ります。

しかし直也は落ち着いて!と言って、紫乃のことを抱きしめ絶対に放さないと——…

それにドキっとする紫乃。

ですが紫乃は本当に足がつってしまい、直也のことを殴ってしまいます。

すると直也は気絶してしまいました。

そこにやってきたミリカ。

ミリカと紫乃は直也をかついで海から出ます。

直也が気絶してしまったから部屋で介抱をしないと——そう二人は言いながら直也をかついで走るのでした。

直也を部屋まで連れてきた二人。

この部屋は鍵がかかるのか?とミリカが尋ね、紫乃は大丈夫だと告げ鍵を手渡します。

どうしてこんなことに手を貸さなくちゃならないんだと言う紫乃。

それを聞いたミリカは、直也のこと好きなんだよね?と確認をします。

自分に命令をされていなければ、咲と直也がキスをするのをぼんやり見ているつもりだったのかと尋ねるミリカ。

紫乃は口ごもります。

自分だったらそんなの絶対無理だと言うミリカ。

自分の気持ちを隠すことばかりで大事なことを見失っているのではないかとミリカは紫乃に言います。

そしてミリカは紫乃をそのまま部屋の外へと——

自分には関係がないけどね、そう言ってミリカは部屋の鍵を閉めてしまいます。

そして部屋ではミリカと直也が二人きりに…

動けない直也に何をしてやろうか…そう言いながらミリカは直也の上へと乗るのでした。

 

「カノジョも彼女」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カノジョも彼女77話を読んだ感想

ミリカってすごい名言ばっかでかっこいいですね。

紫乃は確かに直也のこと好きなんですけど、バレないように…ってことばっかで、そこが大事になっちゃってるんですよね。

万が一チャンスがあれば…程度だったけど、ミリカとの会話でもう少し意思を持って欲しいなって思います。

にしても紫乃の演技に笑いました。

水着が流されて裸になってパリピに脅されちゃう~って結構リアルな設定。

しかもそれを聞いたら直也は助けにきてくれるっていうね。(笑)

←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい