カノジョも彼女78

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・ヒロユキさんの「カノジョも彼女」9巻に収録されている78話のネタバレと感想をお届けします!

カノジョも彼女 8表紙



←前話 全話まとめ 次話→



カノジョも彼女78話のネタバレ

ミリカの言葉を聞いて、紫乃は何をする気なのかと扉を叩きます。

そこに到着した咲と渚。

咲はどういう状況なのかを紫乃に尋ねます。

ミリカが気絶した直也を縛って、部屋に鍵を掛けたのだと答える紫乃。

部屋の中では行くぞ…とミリカが意識のない直也に声をかけていました。

完全にエロいことをする気だと察した咲。

ミリカは直也に抱き着き、あったかい…と漏らしました。

その声を聞いた咲は完全に入れてるでしょ!と叫びます。

咲は鍵はないのかと紫乃に尋ねました。

どこかにスペアキーがあったかもしれないと答える紫乃。

咲と渚は鍵を探すことに…

部屋の中では直也が目を覚ましました。

縛られて、その上にミリカがいることに気付いた直也はまた拉致をされたのかと声を上げます。

美少女がやるなら合法のはずだと言うミリカ。

そんなはずはないと直也は反論をします。

どうしてこんなことをするのかと直也が尋ねました。

そんなの決まっている——とミリカは答えます。

直也と咲がキスをしようとしているからだと漏らすミリカ。

直也はそんな理由で拉致をするなと反論しました。

しかし自分にとっては十分な理由だとミリカは言います。

付き合っているんだからキスをするのは当たり前だと言う直也。

しかしキスなんてしたら直也は先のことがもっと大切になって、後で別れさせるのが大変になるとミリカは言うのです。

そこに配慮する必要はあるのかと直也は疑問を口にしました。

ミリカはそんなにキスをしたいんだったら——と言って、直也の顔を掴みます。

私とキスをして夢中になれ!と言いながらキスを迫るミリカ…

しかりミリカが唇を落としたのは直也の頬。

ミリカはどーだ?とドキドキしながら漏らします。

ほっぺただったことに驚く直也。

口はダメだって言われてたから——とミリカは答えます。

直也はこの程度ではミリカに夢中になったりしないと話します。

自分は頬でもドキドキすると言うのに…と漏らすミリカ。

ミリカはだったら——と首にキスしました。

直也が動揺していることを悟り、ミリカは少しずつ下へと下がって行きました。

胸元にミリカがキスをすると、これ以上されたらまずいと直也が絞り出します。

しかしミリカの方が咲に恥ずかしい…と根を上げてしまうのでした…

ミリカは少しでも自分に夢中になったか?と告げます。

しかし直也は自分よりも照れているミリカを見たら冷静になれたと——…

ミリカは涙目になりながら、だったらもっとやってやる!と向きになりました。

やめときなよ、と言う直也。

しかしミリカは嫌なものは嫌なのだと口にします。

自分以外の女とキスをするなんて、絶対に嫌だとミリカは言いながら直也を抱きしめるのでした。

その言葉にミリカの名前を思わず読んでしまう直也…

それを扉の外で聞いていた紫乃も思わず星崎さん…と言葉を漏らします。

わかったか?とミリカが言うも、直也はそんなことを言われても!と返します。

そしてその時、咲が鍵を見つけて戻ってきました。

咲は鉄パイプ片手に直也とミリカが居る部屋へと乗り込みます。

しかしすでにミリカは窓から逃げていました。

ビーチまで逃げたミリカは、絶対に諦めないと漏らすのでした。

 

「カノジョも彼女」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カノジョも彼女78話を読んだ感想

美少女の拉致なら合法だろ?って言うミリカが可愛い。

確かにそうかも…って思っちゃうほどミリカは可愛いですからね。

しかも直也、ミリカに身体にキスされて我慢できなくなりそうになってるし…

でも正直それよりも、ミリカが他の女とキスするのなんて嫌だって言うのが響いているような気がしました。

咲と渚って独占欲がないけど、ミリカはあるんですよね。

そう考えると、それって二人にない良さな気もします。

そしてあの言葉は紫乃にも届いていたみたい…紫乃も何か変わるのかなぁ。


←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい