カノジョも彼女79

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・ヒロユキさんの「カノジョも彼女」9巻に収録されている79話のネタバレと感想をお届けします!

カノジョも彼女 8表紙



←前話 全話まとめ 次話→



カノジョも彼女79話のネタバレ

岩陰でミリカは紫乃に次の作戦を考えようと告げます。

何としても咲と直也のキスを防ぐんだと、ミリカは意気込んでいました。

しかし紫乃はどこか浮かない様子…

ミリカの言葉を思い出し、溜め息を吐く紫乃。

私はミリカみたいな恥知らずにはなれないと紫乃は漏らします。

ケンカを売っているのかと怒るミリカ。

そんなつもりではないと紫乃が返します。

ミリカは何か案はないのかと紫乃に尋ねました。

すると紫乃は二人ににんにく料理を食べさせるとかどうかと提案します。

それに乗るミリカ。

ミリカは気合を入れて料理をし始めました。

紫乃は、仮に咲がミリカの友だちだったらこんな風に邪魔をしたりするかと尋ねます。

しかし尋ねた後、するんだろうな…と自答する紫乃。

ケンカを売ってると再び言いつつも、ミリカはすると答えました。

一番大事なもの以外はどうでもいいと言うミリカ。

普通ならそんなわけにはいかない…と紫乃は話します。

ミリカは作った料理を直也たちのもとに運びました。

渚がにんにくがたくさん入っていることに気付きますが、ミリカは直也に無理やり食べさせようとします。

そんな様子を見ていた紫乃——そして紫乃は一人その場から離れます。

紫乃は一人海岸に佇んでいました。

その手には直也からもらったリボンが…

自分もミリカのように周囲のことを気にしないで恋だけを追える覚悟と勇気があれば——と紫乃は思います。

向井くん…と直也の名前を呼んだ紫乃。

するとその背後から呼んだかと直也が現れます。

どうしてここに?と紫乃が驚きます。

直也は紫乃の様子がおかしい気がしたのだと。

そして今自分のことを呼んでいたけど…と直也が話します。

しかし紫乃は気のせいだと誤魔化しました。

直也は紫乃がもっているリボンが自分の贈り物だと言うことに気付きます。

ずっと大切に使ってくれていて嬉しいと言う直也。

別にたまたま長持ちをしているだけだと紫乃は言い訳を口にします。

咲のこともあの頃から大切にしてくれていて、紫乃はとても優しいと言う直也。

急に何よ…と紫乃は返しました。

直也はいつもずっとそう思っているのだと…

そしてそんな紫乃のことが大切だから、何かに悩んでいるのならばいつでも力になると直也は言うのでした。

高校だってもっと良い所に行けたはずなのに、咲と同じところを選んでくれたりもした——そう直也が話します。

しかし紫乃にとってそれは直也の傍にいたかったから。

別荘だって旅行の日程が増えればチャンスができると思ったから。

紫乃は情けない自分に嫌気が差しました。

紫乃は、さっき嘘を吐いた…と漏らします。

少しでも勇気を出さなければ前に進めない!そう思った紫乃。

紫乃はこのリボンは本当は——と真実を告げようとしました。

しかし風でリボンが飛ばされてしまいます。

紫乃はリボンを追って海へと入りました。

直也はもう暗くなってきていて、波も高いから危ないと紫乃に声を掛けます。

しかし紫乃はリボンが大切だから…と追いかけました。

その時紫乃を襲う高い波。

紫乃は溺れかけてしまいます。

ですが直也が助けにきて、紫乃の胸を掴みました。

二人は無事に理久へと…

とりあえず皆のところに戻ろう。

そうなったのですが——二人が居るのは小さな無人島だったのです。

 

「カノジョも彼女」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カノジョも彼女79話を読んだ感想

そんな簡単に無人島に着いてしまうものなんですね…?!

ていうか二人して海から消えたら結構な騒ぎになってそうですが。

ミリカあたりは泳いで探しにきちゃうんじゃ?(笑)

紫乃が直也のことを好きだってミリカは知ってるし、二人で消えたっていうのはそういうことか…って思っていそう。

しかし紫乃が勇気をだしてきたのはどう考えてもミリカのおかげですよね。

ミリカは別に紫乃を応援したり鼓舞したりしているつもりはないのでしょうが、彼女の言葉が紫乃に影響を与えているのは間違いないなと思いました。


←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい