カノジョも彼女80

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・ヒロユキさんの「カノジョも彼女」9巻に収録されている80話のネタバレと感想をお届けします!

カノジョも彼女 8表紙



←前話 全話まとめ 次話→



カノジョも彼女80話のネタバレ

無人島に来てしまった紫乃と直也。

これは直也との距離を縮めるチャンスでは?と紫乃は思います。

それどころか、このまま帰れなかったとしたらこのまま一生直也と暮らすことになるのではないかと考える紫乃。

しかし本島は肉眼でも確認できる距離にありました。

この暗さで海に入るのは危険だし、今夜はここで一晩を過ごすしかないと言うことに…

直也はそれよりもリボンは大丈夫なのかと紫乃に尋ねます。

紫乃は無事だと答えました。

それから自分が海に飛び込んだせいで…と謝る紫乃。

しかし直也は無人島に着いたのは紫乃を抱えて泳いでいた自分が方向を間違ったせいなのだと気付きます。

直也も同じく謝りました。

直也は悪くないと紫乃が言います。

直也はお礼を言って、お互い様と言うことで気にしないようにと…

そして直也は、リボンを大切にしてもらえたことが嬉しいのだと告げます。

あした無事に帰って、二人で皆に沢山謝ろうと言う直也。

紫乃はドキドキしながら肯きました。

それにせっかくの無人島なんだし、どうせなら楽しもうと言う直也。

でも——と紫乃が言おうとすると、直也はそういえばどうしてそんなにリボンを大切にしているのだろうと口にします。

紫乃は慌てて、無人島を楽しむことに同意をしました。

まずは水の確保!と言って二人は散策します。

ヤシの木を見つける直也。

紫乃はそれを取ろうと木に登りました。

しかし途中ですべってしまい、直也の顔面に股間から着地します。

ごめんなさい!と慌てて離れる二人。

紫乃が丁度落ちている身を発見しました。

直也に報告しようと振り返ると、木の枝に水着のリボンが引っ掛かり、紫乃の水着がはだけてしまい——乳房が丸見えに。

紫乃は大声で叫びました。

直也は一瞬しか見えてないから!と口にします。

紫乃は息を乱しながら水着を結び直しました。

どうして直也の前だといつもこんなことに…と口にする紫乃。

普段はもっとできる女なのだと紫乃は直也に告げます。

直也はわかっていると返しました。

でもそんな紫乃も可愛くて良いと思うと告げました。

誰にでもそういうことを…と漏らす紫乃。

直也は誰にでも言うわけではないと返します。

紫乃はその言葉に内心嬉しいと思います。

そこに現れるハブ。

直也は紫乃の手を取って逃げようと言います。

危険もあるけれど、こういうのもわくわくして楽しい——直也は逃げながら紫乃に告げるのでした。

紫乃は笑顔でそれに応えます。

手を繋いだまま逃げた二人。

直也はゴメンと言って手を離します。

紫乃は自分は別に嫌ではないと言おうとした時…紫乃はくしゃみを漏らします。

水着が濡れたままだったことに気付く直也。

すると直也は紫乃に脱いで!と迫ります。

水着が濡れたままでは体温が下がるから——と言う直也。

紫乃が狼狽えていると、だったら自分から!と直也は水着を脱ごうとし、紫乃は分かったからと了承して、木の影で全裸になるのでした。

直也の前で裸になるなんて恥ずかしい——けれど、二人きりの時間を何もしないまま終わらせたくはないと、紫乃は考えていました。

 

「カノジョも彼女」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カノジョも彼女80話を読んだ感想

すごいベタな展開ばっかりで一昔前の漫画を見ているかのようですね。

そもそも無人島に漂着っていうのがすでにすごい設定。

紫乃はやっぱりラッキースケベ要員なんでしょうか?

胸が小さい設定ですが、紫乃は直也に裸を見られてしまうっていう話がかなりあるように思えます。

紫乃のそういうところも可愛いと思うってさらりと言ってしまう直也…

彼女がいるのにそういうことを言っちゃうのはどう考えてもダメなんですけどね。

全裸になったけどどうするんだろう…


←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい