カノジョも彼女81

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・ヒロユキさんの「カノジョも彼女」9巻に収録されている81話のネタバレと感想をお届けします!

カノジョも彼女 8表紙



←前話 全話まとめ 次話→



カノジョも彼女81話のネタバレ

木の影で全部脱いだと報告をする紫乃。

今急いで火を起こすから待っていてほしいと直也が告げます。

直也への気持ちを隠しているだけの今では何も変わらない——それを変えたいと思う紫乃は、勇気を出し、全裸のまま直也の背中へと背中合わせでくっつきました。

驚く直也に、紫乃は寒いから!と言い訳します。

くっついたら暖かいからだと理由を話す紫乃。

直也は一度納得するも、彼氏でもない男に裸でくっつくのかとつっこみます。

紫乃は凄い寒いからだと答えました。

他の男にこんなことをしたらえらいことになると振り向く直也。

紫乃は、直也だったら大丈夫だからと…

直也は勿論だけれど!と言って更に紫乃に近づきます。

紫乃はそのまま背中をくっつけていました。

自分はドキドキしているけれど、直也もドキドキしてくれているのかな…と紫乃は考えます。

この後どうしよう——

そう考えて紫乃はもっとくっつこうかと思います。

しかし直也は、寒さは大丈夫なのかと紫乃に尋ねました。

少しマシになった…と答える紫乃。

その言葉に、紫乃は身体を張ったからと言って直也が好きになってくれたりしないと気付きます。

勇気をだすべきはもっと違うところ——

紫乃は、好きな人がいるのだと口にしました。

それを聞いた直也は、だったら余計に裸で男にくっついたりしたらダメだと責めます。

見えちゃうから!と言う紫乃。

直也は再び背中を向けました。

咲は知っているのかと尋ねる直也。

紫乃は首を横に振りました。

誰にも話せず、ずっと悩んでいたのだと——

でも直也には知っていてほしいのだと紫乃が話します。

直也はその人に好きだと伝えたのかと訊きました。

伝えたら、その人とその人の大事な人も困らせてしまうから——

だからずっと諦めようとしていたのだと言う紫乃。

でも諦められないのだと紫乃は言います。

好きになったらダメだったのに、どんどん好きになって、自分のことを好きになって欲しくなってしまったのだと。

しかし気持ちを伝えるのが怖いのだと紫乃は涙を浮かべ、そして身体を振るわせました。

紫乃さん…と名前を漏らす直也。

紫乃はごめんなさいと謝ります。

勇気がないのが情けないと言う紫乃。

その時、直也の手元で火が起きました。

直也は火の前へと紫乃を持ってきます。

紫乃は暖かいと漏らしました。

直也はたぶんだけど、紫乃は好きな人と付き合うと言うこと以外に大切にしたいことがあるんだねと話します。

ミリカのように周囲を気にせず一つを追求することもすごいけれど、自分がつらくても大切な何かを想うことができる紫乃さんも——やっぱり素敵だと直也は告げました。

向井くん…と紫乃が漏らすと、自分の腕に血がついているのに気付きます。

それは先ほど直也が触れた場所。

紫乃は直也に手を見せてと言いました。

直也の手は皮がむけてボロボロ…

火起こしの時、木の枝で怪我をしたと言うのです。

紫乃は自分のためにどうして!と言って直也に告げますが、その時バランスをくずして、紫乃は裸のまま直也の上に覆いかぶさってしまいます。

直也は自分がしたいことをしているだけだと——

その言葉に、紫乃はこれ以上優しくされたら気持ちが抑えられない——と思います。

そして紫乃は、そのまま直也にキスをするのでした。

 

「カノジョも彼女」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カノジョも彼女81話を読んだ感想

えええ…まさかの直也とのキス一番乗りは咲でも渚でもなく、紫乃でした。

紫乃が身体を張るだけじゃ意味がないって気づいたのがとてもよかったです。

直也はミリカみたいな女性からアタック受けても靡かないのだから、やっぱり気持ちの面が大きいんですよね。

しかし直也は咲の友だちでもある紫乃からキスをされて、どう反応をするんでしょうか。

咲とするって決めていたから悲しむ…?

怒るってことはなさそうですが、紫乃との信頼関係みたいなものがなくなっちゃうのは悲しいなって思います。

←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい