カノジョも彼女83

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・ヒロユキさんの「カノジョも彼女」10巻に収録されている83話のネタバレと感想をお届けします!

カノジョも彼女 8表紙



←前話 全話まとめ 次話→



カノジョも彼女83話のネタバレ

直也と紫乃を呼びながら探す渚。

そこにミリカがやってきます。

咲はどうしたのかと尋ねるミリカ。

咲はあっち側を探していると——

ミリカは息を切らしながら、大変なんだ…と告げます。

直也と紫乃っぽい二人が海に流されるのを見たと言う人がいるのだと——

そして太陽が昇り、無人島の直也と紫乃は…

直也は紫乃の額に手を当てます。

どんどん熱が上がっていると、直也が言いました。

紫乃は、夜に身体が冷えたからただの風邪だと。

それでも迷惑をかけてしまってごめんなさい、と直也に謝る紫乃。

直也は紫乃は何も悪くないと話しました。

そんな直也に、夜のことも聞かないでくれているし本当に優しいんだねと紫乃が言います。

そして紫乃は身体を無理やり起こし、みんなが心配しているだろうからまずは帰ろうと…

直也は、自分が咲に泳いで人を読んでくると言いました。

これ以上迷惑を掛けられないと言う紫乃——

しかし紫乃は再び起き上がれなくなってしまいます。

紫乃が大量に汗をかいていることに直也は気付きました。

まさか熱中症になったのでは、と…

直也は昨日の夕方から水を飲んでいなかったことに気付きます。

紫乃は海に飛び込んだうえに、風邪、そして熱中症なんて——迷惑をかけてばかりで、こんなんでは気持ちを伝えても…と思い涙を滲ませました。

直也は紫乃を担いで、叫び声を上げながら海へと向かいます。

紫乃を抱えたまま、海を渡ると言う直也。

紫乃を無人島に置いたまま助けを呼びに行くだなんてことはしていられないと直也は必死に泳ぎます。

紫乃のことを助けたいのだ、と直也は真剣な表情でした。

自分のことは心配いらない、と直也は紫乃に告げます。

そんな直也に、紫乃はもっと頑張るから、素直になるから——と思いました。

もっと直也のそばにいたい、そう思う紫乃。

そして二人は海岸へと。

紫乃は途中で気を失っていたようでした。

意識を取り戻した紫乃は、直也に声を掛けます。

疲れ切っている直也は、紫乃に大丈夫かと尋ねました。

肯く紫乃。

直也は急いでみんなのところに行こうと言います。

紫乃はその前に、昨日のことだけど——と切り出しました。

しかしそこに直也と紫乃を心配した咲が現れます。

咲は涙を流していました。

その表情を見て、言葉を失う紫乃。

咲は直也に駆け寄り、大丈夫なのかと声を掛けます。

直也は大丈夫だと咲に向かって返しました。

本当によかった…と咲は震えながら涙を流します。

紫乃は、咲のこんな顔を初めて見たと思いました。

咲は直也に昨日からずっと探していた、もしものことがあったらどうしようと思っていた…と必死に告げます。

そんな姿を見た紫乃。

自分はひどい思い違いをしたと——紫乃は考えます。

「サキサキよりも自分の方が直也のことが好きなのではないか」

そんな思い違いを…。

もう勝手にいなくなったり、絶対にしないで——

そう直也へと告げた咲は、倒れていた直也に向けてキスをするのでした。

 

「カノジョも彼女」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カノジョも彼女83話を読んだ感想

せ、切なすぎる…

紫乃がもっと素直になるから、って思った途端にこの展開。

あなたのそばにいたいって思った紫乃だけど、咲の本気を見て、これで諦めてしまうのでしょうか。

それより咲、直也にばっか話しかけてるけど紫乃はどうでもいいのかよ。

紫乃は熱もあるし、身体が結構ヤバイと思うんですが…物語的に、彼氏だし仕方ないのかなって思うけど、紫乃も心配してあげて~

キスをしたけど、直也はすでに紫乃とキスしてるんですよね…

どうなるのかこの後不安です……


←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい