カノジョも彼女84

この記事では、週刊少年マガジンで連載中・ヒロユキさんの「カノジョも彼女」10巻に収録されている84話のネタバレと感想をお届けします!

カノジョも彼女 8表紙



←前話 全話まとめ 次話→



カノジョも彼女84話のネタバレ

部屋に戻って来た一同。

心配をかけたことを直也が謝ります。

このお詫びは何でもすると言う直也。

咲は無事だったんだから良いと答えました。

そしてこっそり、結果的にキスもできたんだから結果オーライだと咲が告げます。

ミリカがそれを拾い、何ができたって?と尋ねました。

しかし直也と咲は口ごもり、二人して顔を赤くするのでした——

ミリカはキスをしたことを察します。

しかし咲はそれを誤魔化しました。

悔しがるミリカ…

渚は二人におめでとうと言いました。

ミリカは紫乃に、妨害しろって言っただろ——と。

紫乃はそうだったわねと言って軽く謝ります。

その態度に違和感を抱いたミリカと、驚く直也。

ミリカは咲と渚と直也を部屋から追い出します。

二人きりになったミリカは、紫乃に何があったのかと尋ねました。

妨害しないとお前の気持ちをばらすと言ったはずだ——と。

直也と小島で何かあったのかとミリカが尋ねます。

結局何もなかったに等しいと答える紫乃。

いつものようにドジ踏んで胸を見られたと…

それが何も無かったに入ることがすごいとミリカは驚きます。

それから手を繋ぎ、裸で背中合わせで焚火をしてキスをしたと告げる紫乃。

心配して損した、むしろ殴りたいとミリカは言います。

まさかそのままエロいことも?!と言うミリカに、それはしていないと答える紫乃。

だったら告白をしたのかとミリカが尋ねました。

言おうとはしたけれど、体調が悪くなって、ここまで運ばれ——その時に駆け寄ってきた咲の泣き顔を見たら驚いてしまい、言えずじまいだと紫乃が答えます。

咲はそこまで直也に本気ではないと思っていたけれど違ったようだと——

ミリカはなんだよそれと漏らします。

その時、紫乃ちゃん!と言う声が——

部屋に飛び込んできたのは紫乃の母親でした。

紫乃が行方不明になったと警察からの連絡を受けて心配をしていたと言う母親。

大丈夫だと紫乃が返します。

紫乃の母親は紫乃の顔色が悪いことを察して、毎日ちゃんとご飯を食べているのか——胸も小さくなってしまっていると…

紫乃は元からだと冷たく返しました。

やっぱり一人暮らしを反対すればよかった…離れているのは不安だと紫乃の母親が告げます。

最初にウケる学校だったら一緒に暮らせたのに——と。

父親が一人暮らしもいい経験になるからと言って了承したけれど、自分だけでも紫乃と一緒に住むと言う紫乃の母。

しかし紫乃は自分がそっちに引っ越すと言い出します。

今の学校を辞め、両親の家から通えるところに転向すると——…

その言葉に咲が思わず「え」と漏らします。

母親がいいのかと確認すると、紫乃は肯きました。

驚いた直也も、思わず紫乃の名前を漏らすのでした。

 

「カノジョも彼女」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

いつでも安く読みたい

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カノジョも彼女84話を読んだ感想

紫乃がまさかの転校発言…

紫乃は直也と一緒にいたいから咲のお願いを聞いて同じ学校に入ったって言ってましたね。

ということは、もう直也のことは諦めるということなのでしょうか。

直也は紫乃の変化とか、ミリカに協力していたことなどを察しているような様子がありますね。

それなのに何も言わないとかあるかなぁ。

咲のことも協力してくれたりしてた紫乃とこのまま別れてしまうのでしょうか。

そうだとしたら直也はちょっと白状だなって思います。

ミリカも紫乃が告白しなかったことに思うところがある様子…

紫乃の退場が本当だったら寂しいなぁ…


←前話 全話まとめ 次話→


お団子女の子

続きを無料で読みたい時はこちら

あわせて読みたい