カワイイなんて聞いてない!!10

この記事では別冊フレンドで連載中・春藤なかばさんの少女漫画「カワイイなんて聞いてない!!」10話のネタバレと感想をお届けします!

カワイイなんて聞いてない 3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

カワイイなんて聞いてない!! 10話のネタバレ

文化祭の準備の話をするまどか。

二学期が始まったばかりなのに、とまどかが告げます。

まどかが嫌そうな様子に、好きそうなのにどうして?と言う志倉。

放課後の作業が多くなるため、志倉に会える時間が減るからだとまどかが話します。

赤くなった志倉は、そんな理由かと返しました。

付き合い立てで大事な期間だからもっとイチャイチャしたいとまどかは思います。

この際子供っぽくていいから充電をさせて——と、両手を広げるまどか。

会えずに寂しくならないよう、ぎゅっとして…と。

赤くなる志倉。

嫌?とまどかが言います。

そういうわけじゃないけれど——と言い、志倉も手を広げました。

まどかが志倉のもとへと寄ります。

志倉は赤くなり、震えていました。

そのことに気付くまどか。

すると、抱き着くのではなく、まどかは志倉の手に指を絡めます。

今日はこれでいい、と笑うまどか。

志倉くんのペースでいいのだと、まどかは告げます。

しかし内心では、チワワには無理強いできないと思っていました。

先にキスしたのは志倉なのに、と言うまどか。

あれは忘れるんじゃなかったのかと志倉が漏らします。

そして二週間後——

まどかは志倉不足に陥っていました。

作業をしながら、やっぱりハグしておくべきだったと。

メッセージを送ったら返信をくれるかなと考えるまどか。

まどかは用事があるときにしか送ったことがなかったそう。

今何してる?とまどかがメッセージを送ります。

しかし送ってから、バイト中に決まっているとまどかは気付きました。

取り消ししようと思ったその時、既読がつきます。

休憩中と言う返事が…

そしてまどかさんは?と志倉からも返ってきます。

看板作っていると写真と共に返信するまどか。

二人は何件かメッセージをやり取りします。

いつも会って話していたから新鮮だとまどかは思いました。

声も聴きたい——そう思うも、志倉から休憩が終わると言う連絡が。

まどかは目に見えてがっくりします。

店も終わり、志倉はまどかとのやりとりをスマホで見ていました。

その時休憩室の扉が開き、志倉は円かと思います。

ですがそれはまどかの父親。

遅いから早めに帰るようにとまどかの父は志倉に言います。

まどかの帰り道。

今日も遅くなってしまった…とまどかは漏らします。

星が良く見えることに気付き、まどかは写真を撮りました。

そしてそれを志倉に送ります。

既読がつくものの、返信はなし。

まどかは会いたい——と打つものの、それを送るか迷います。

バイトで疲れているだろうから、我慢しようと思うまどか。

帰ろうとしたまどかに突如声が掛けられ…

そこには志倉がいました。

何でいるの?!と驚くまどか。

志倉は言葉に詰まりながらも、写真の景色を見てこのあたりかと思ったと——

暗いから迎えにきてくれたのかとまどかが口にします。

志倉は、そう、だけど…と誤魔化すような返事。

まどかは理由はわからないけれど、会いたいと考えていたら来てくれたから、今はそれだけでいいや…と思います。

志倉に来てくれてありがとう、と言うまどか。

そしてまどかはこのまま帰るのはもったいないから——と思い、志倉にジュースを奢ることに。

自販機でジュースを買って、二人は公園へ。

志倉はスマホを見ていました。

何を見ているのかとまどかが覗きます。

するとそこには自分とのトーク画面が…まどかの「会いたい」と言うメッセージがありました。

まどかは誤送信?!と驚き、送るつもりはなかったんだけど…と漏らします。

今日、と言うよりもずっと会いたかったと言うまどか。

その言葉に、志倉はまどかを抱きしめます。

驚くまどか。

さっきははっきり言えなかったけれど、まどかに会いたかったと言う志倉。

明日も迎えに行くから、待っていて…そう志倉は告げてまどかの肩に頭を置きます。

まどかはそんな志倉の態度に動揺しました。

自分も抱きしめ返していいのか?と思ったまどか——そしてまどかも志倉をぎゅっちします。

そして明日、待っていると…。まどかは告げるのでした。

 

「カワイイなんて聞いてない!! 」を無料または最安で読めるサイト一覧

なにより漫画がすき!

ずっと読んでたいけどマンガ好きってお金かかるんですよね。

一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カワイイなんて聞いてない!! 10話を読んだ感想

付き合いだしても可愛い二人ですね。

まどかがすごい積極的になったなと思います。

まどかって他に付き合っていたことがあるんでしょうか?

付き合い立てのこの期間は大事だって思ってたりするあたり経験があるのかな?と思っちゃいました。

志倉が不器用ながらもまどかを大切にしているところが良いですね。

まどかが来たと思って振り返ったら父親だった時の志倉が可愛い。

まどかから写真が来て、きっと急いで会いに行ったんだろうなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい