カワイイなんて聞いてない!!11

この記事では別冊フレンドで連載中・春藤なかばさんの少女漫画「カワイイなんて聞いてない!!」11話のネタバレと感想をお届けします!

カワイイなんて聞いてない 3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

カワイイなんて聞いてない!! 11話のネタバレ

今日は文化祭当日。

友人に一緒に回ろうと誘われるも、まどかは先約があると断ります。

彼氏が来るんだよね、と他の友人にまどかが茶化されました。

それは一週間前——

まどかは文化祭のチケットを志倉に渡しました。

嫌だったら断って、と言うまどかに、まどかに誘われて嫌とかはないと…

それを聞いたまどかは楽しみと笑います。

そして現在。

廊下を歩くまどかがふらつきます。

寝不足?と考えるまどか。

そしてそろそろ志倉が来ている頃だけど…とまどかが思います。

すると女子に囲まれている志倉を見つけるまどか。

あそこにどう乗り込めと——とまどかが悩みます。

するとまどかはフリマで売っていたキャップを被り、志倉を助けに行きました。

志倉の手を取り、その場から逃げるまどか。

空き部屋に逃げ込んだ二人。

なんでそんな恰好で待ってるのとまどかが言います。

芸能人じゃないんだから普通だと答える志倉。

まどかは呆れて被っていた帽子を志倉にかぶせ、マスクも渡します。

そしてまどかは志倉が同じ学校にいるのっていいなと言いました。

すると志倉はそのまままどかの顔を見つめます。

そして、今日はもう走ったりするなと——

まどかは訳も分からずドキドキしていました。

そして志倉が手を出し、迷子防止だと告げます。

仕方ないな、と嬉しそうに返すまどか。

二人は文化祭を回り始めました。

バスケ部にやってきた二人。

決められた線からゴールに入れたら景品ゲット——。

結構簡単そうだとまどかが目を輝かせ、挑戦することになります。

しかし一つもゴールせず。

すると志倉が代わると——

志倉は一度で決めてみせました。

志倉はマスク越しでも分かるドヤ顔を見せ、まどかはそれが可愛いと思います。

景品をまどかに選ばせる志倉。

まどかはハリネズミを選びます。

ちょっと志倉に似ているから——と。

二人は次にまどかのクラスのお化け屋敷へ。

しかしまどかはぼんやりしていました。

志倉が休む?と尋ねるも、ちょっとぼーっとしてただけだから平気と応えます。

まどかはお化け屋敷は平気かと志倉に尋ねました。

生きている女の方が怖いと答える志倉。

そしてまどか達がお化け屋敷へ。

中に入ると、まどかが自分のクラスのお化け屋敷のコンセプトを思い出します。

ヤンデレ女が追いかけてくると言うもの——

志倉はお化け役を見て、無理…と漏らしてふらつきます。

お化け屋敷から出た志倉。

志倉はまどかに後ろから抱き着き、死んだ女も怖い…と。

まどかは謝りながらもぎゅっとされるのを喜びます。

志倉はまどかの身体が熱いことに気付きました。

しかし志倉の「あつい」が「暑い」だと思ったまどか。

そこにクラスメイトの男子が、人で足りないから20分だけ手伝ってと…

まどかは人が足りないなら仕方ないかと思います。

志倉に断りを入れようとするも、ダメだと言われてしまいました。

するとまどかはふらつきます。

こんなフラフラで行かせることはできないと言う志倉。

志倉はまどかを保健室に連れていくから他の人を探して——そうクラスの男子に告げます。

まどかを保健室に連れて行く志倉。

大丈夫だよとまどかが言います。

しかし志倉は大丈夫ではないから、着いて来いと…

するとまどかは保健室は違う方向だと話します。

保健室に着き、熱を測ったまどか。

38度ありました。

志倉はまどかの父親に連絡すると——

まどかは自覚をしたら頭がふわつくと言ってベッドに入ります。

連絡をした志倉がまどかのもとに帰ってきました。

まどかは、志倉に楽しんでもらいたかったのにどうしてこんなことに…と漏らします。

自分には体調に気を付けろと言うのに…と言う志倉。

俺のことは良いから自分のことを考えろと志倉が言います。

それを聞いて、もしかして今日ずっと気にしてくれていたのかと漏らすまどか。

そりゃ——彼女だからと返す志倉。

志倉の顔が真っ赤になります。

熱が上がり、爆発したら志倉のせいだからと言うまどか。

それはそうと、今日をやり直したいとまどかが言います

今日は志倉と色々回ってはしゃいだり、楽しみにしていたと言うまどか。

やりたいなら文化祭にこだわらなくてもいいだろと志倉が返します。

今度二人でどこかに行けば——と。

つまりデートのお誘い?!とまどかは眠れなくなってしまうのでした。

 

「カワイイなんて聞いてない!! 」を無料または最安で読めるサイト一覧

なにより漫画がすき!

ずっと読んでたいけどマンガ好きってお金かかるんですよね。

一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カワイイなんて聞いてない!! 11話を読んだ感想

志倉のこと友人たちにも紹介しないんだな?ってちょっと気になりました。

志倉とまどかの話が多いので、まどかが学校でどう過ごしているのかとかも見たかったな。

にしても寝不足になるほど忙しい文化祭って…?

志倉の方から二人で遊びにいけばいいって発言出るとは思いませんでした。

しかし二人のことを知らない人がいる場所のほうが志倉ものびのびできますもんね。

そういえば、志倉がまどかの父親に連絡したけど…父親は付き合ってることに気付くのでしょうか?

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい