カワイイなんて聞いてない!!12

この記事では別冊フレンドで連載中・春藤なかばさんの少女漫画「カワイイなんて聞いてない!!」12話のネタバレと感想をお届けします!

カワイイなんて聞いてない 3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

カワイイなんて聞いてない!! 12話のネタバレ

待ち合わせ場所に立つ志倉。

声を掛けようかと周りの女子がこそこそ話します。

そこにまどかが走ってやってきました。

走ってこなくても、と志倉が言います。

まどかは逆ナンされかけているのが見えたから急いできたのでした。

志倉が眼鏡を掛けていることをまどかが指摘します。

帽子とマスクのおように目立たなくならないかなと思ってしてきたのだと言う志倉。

逆効果なのではとまどかは思いました。

ダメ?と志倉が言います。

まどかは似合っている!100点だと告げます。

二人は文化祭での志倉の発言から水族館に行くことに——

行きの電車で、お昼のショーが人気なのだとまどかが言います。

たくさん調べて来たのだとまどかがスマホを見せます。

この間のやり直しも兼ねていて、今回こそ楽しくしたいと言うまどか。

しかしSNSいいね欄は「デート」「ラブラブ」と言った記事ばかり——

こういう感じにしたいのかと志倉が尋ねます。

少しは憧れていると言うまどか。

ですが自分はこういうのは無理だから諦めてと志倉が返します。

まどかは一瞬残念がるも、志倉が一緒だということだけで十分なのだと…

その言葉に志倉は照れ隠しで、あの雲が綿菓子に見えると誤魔化します。

水族館に来た二人。

折角だから写真でも——とまどかは写真スポットに向かいます。

スタッフがお撮りしましょうかと声を掛けてくれました。

お礼を告げつつ、カップルが多いですねとまどかが言います。

最近ドラマで使われたからと答えるスタッフ。

キスシーンを真似するカップルが多いのだとか——

スタッフは二人もカップルなのかと尋ねます。

志倉が肯きます。

するとスタッフはだったら二人も是非と…

キスしろってこと?!と焦るまどか。

すると志倉の方からまどかに近づいてきて——

しかし唇に手を重ねて、寸止めでした。

本当にするのかと思った…と赤くなるまどか。

志倉の耳が赤くなっているのに気づき、頑張ってくれたんだろうなとまどかは思います。

そして二人はショーに向かうことに。

水しぶきがすごいらしいけど、タオルはあるかとまどかが言います。

ないけど、さすがにここまでは来ないだろうと言う志倉。

しかしシャチがジャンプし、二人に水しぶきが…

志倉は水浸しになり、すごいと無邪気に笑いました。

その後セイウチのショーが…

観客から参加者を募り、志倉が選ばれます。

ステージへと昇った志倉。

割っかをセイウチに投げ、セイウチがそれを頭で受け取ります。

そしてお礼にセイウチからのキスを——

まどかは待って…と思います。

ダメー!と思うも、セイウチは志倉の唇を奪いました。

悪夢だ…と思うまどか。

そして夕方——

自分は振りだったのに、セイウチはキスするなんて!と悔しがるまどか。

あれは顔面衝突だと志倉が言います。

帰り道——大きな夕日が見える場所で、SNSで夜景が綺麗だと書いてあったところだとまどかが気付きます。

夕日もいいねと言うまどか、

夕日はまるで志倉の髪のよう——私の好きな色だと。

その時、志倉がまどかに近づきます。

見つめ合うふたり…

まどかはその雰囲気を察して、目を閉じました。

しかしいつまで経ってもキスされず、まどかは目を開けます

するとその瞬間に志倉からのキスが。

目を開けたまままどかはキスを受けていました。

志倉が目を開けると目が合い、志倉が離れて行きます。

どうして目を開けてるんだと焦る志倉。

待ってても来ないから勘違いかと思ったとまどかは返します。

志倉は心の準備があったと——

まどかはこういうロマンチックなことはしないと言われてたのに…と漏らします。

まどかがいつも真っすぐだから、自分も何かしてあげたいと思ってはダメなのか——そう告げる志倉。

だめなわけない!そう言ってまどかは志倉に抱き着きます。

そして二人は再びキスをするのでした。

 

「カワイイなんて聞いてない!! 」を無料または最安で読めるサイト一覧

なにより漫画がすき!

ずっと読んでたいけどマンガ好きってお金かかるんですよね。

一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カワイイなんて聞いてない!! 12話を読んだ感想

水族館からの夕日を見ながらキス…めちゃめちゃロマンチックですね。

まどかが真っすぐだから自分も何かしてあげたくなったっていうのがいいな。

お互いがお互いを好きで大切にしたいと言うのがとても伝わってきます。

しかし気になったことが…

セイウチにキスされた志倉は口をゆすいだのかなって。笑

キスっていうか軽く顔を食べられてたし、よだれまみれになっていそう…

付き合ってキスまで済ませた二人。

かなり進展してるみたいだけど、次は何するのかなー?

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい