カワイイなんて聞いてない!!13

この記事では別冊フレンドで連載中・春藤なかばさんの少女漫画「カワイイなんて聞いてない!!」13話のネタバレと感想をお届けします!

カワイイなんて聞いてない 3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

カワイイなんて聞いてない!! 13話のネタバレ

キスをしたまどかと志倉。

キスをしてちゃった!とまどかが赤くなります。

前にしたときとは全然違う…と思うまどか。

二人とも照れて、とりあえず帰ることに。

帰って来たまどか——

自分がどうやって帰って来たのか思い出すことができません。

まどかはとりあえずラインすることに。

志倉から楽しかったとメッセージが来ます。

まどかはスクショを取ってから、笑いを漏らし始めます。

今日一日の流れを思い出し、幸せだったと思うまどか。

そしてキスのことを思い出し、まどかは悶えます。

次志倉に会う時までにどうにかしないと——とまどかは思いました。

翌日。

まどかは寝不足で学校へと。

授業で当てられるも違う教科の答えを言ってしまうほどでした。

そしてお昼になり、友人にデートはどうだったかと訊かれるまどか。

まどかは焦って何もないと答えるも、友人は何かあったなと察します。

そして放課後——

一日中集中できなかったまどか。

何日これが続くかわからないけど、もしもこのまま会ったらときめきすぎて死んでしまうかも…そう思いながら店の休憩室の扉を開けます。

するとそこには志倉が。

幻?と思うまどか…

しかし志倉が喋り、幻ではないと知ります。

志倉は間違えて出勤してしまったからこのままバイトすることになったと。

まだ心の準備ができていないのに!とまどかは思い、そうなんだと思いながら顔を赤くします。

まどかは顔を鞄で隠し、なんでいるの~と言いました。

まどかの顔を見ようとする志倉…

しかしまどかがそれを避けます。

昨日の興奮が抜けていないから志倉を摂取するのは早すぎると——

まどかは好きが抑えられないから今日は放っておいて!と言って逃走しました。

そして離れてから、志倉が嫌なのではなく好きすぎるだけだからとまどかは伝えます。

そんなまどかに素直すぎると志倉も赤くなるのでした。

そしてバイト中。

平常心を保とうとするまどか。

しかし志倉を見ると5割り増しで輝いて見えます。

前にキスされたのはこの辺だと思い出すまどか。

その時は今ほどではなかった——自分はそれほど志倉を好きになったんだとまどかは思います。

突如志倉と目が合いそうになり、まどかが顔を背けました。

そして仕事中、志倉と手が触れそうになり、まどかはそれを避けます。

帰りも、休憩室に志倉がいないことを確認してからまどかが入室しました。

しかし志倉は隠れていたのです。

志倉は部屋の扉を閉め、まどかを後ろから抱き締めます。

自分がいたら入ってこないから隠れていたと言う志倉。

今日は半径三メートル離れてと言うまどかに、志倉はヤダと…

なんで!とまどかが言うと…

志倉は寂しいからだと答えます。

こっちを見て——と。

まどかが振り返ります。

すると志倉はまどかの顎を掴み、やっとこっちを見たと微笑みました。

昨日から慌てすぎだと言う志倉。

まどかはむしろ志倉の方が平然としているのはどうしてなのかと言います。

自分より焦っている奴がいると冷静になると笑う志倉。

まどかはその笑みに、今日は本当にダメなんだって…とまどかが漏らします。

志倉がいつもよりも輝いて見えるのだとまどかが赤くなりました。

すると志倉はその場にしゃがみこんでしまいます。

いつも振り回されてばかりだったから、今日は仕返しするつもりだったのに——そう言う志倉は顔を覆っていました。

その手をまどかがはずすと、志倉は真っ赤な顔を見せます。

まどかは自分より照れている人を見て冷静になったと——

志倉はまどかだって顔が赤いと指摘します。

するとまどかは、だったら半分こだねと笑いました。

次の日…

まどかが働いていると、お客さんから昨日志倉君が店前をうろうろして深呼吸して店に入っていたけど何かしたのかと——

まどかはなんでですかね、とはにかみます。

そして店の扉が開きます。

そこに現れたのは湊人でした。

 

「カワイイなんて聞いてない!! 」を無料または最安で読めるサイト一覧

なにより漫画がすき!

ずっと読んでたいけどマンガ好きってお金かかるんですよね。

一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カワイイなんて聞いてない!! 13話を読んだ感想

二人とも可愛すぎる~!

キスしてお互いドキドキしてたんですね。

志倉も本当は緊張しまくりだったのに、それを隠してたんだ…

まどかがすごい赤面したりしてたから、志倉は一旦冷静になったんだろうな。

いつもまどかに振り回されてるから今日は仕返ししようと思ったというのが可愛いですね。

結局それができてないのも可愛い~

こんな感じじゃ次のキスはまだまだなんでしょうか?

照れ合ってる二人も可愛いけど、イチャイチャしてる二人も可愛いので楽しみですね!

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい