カワイイなんて聞いてない!! 5

この記事では別冊フレンドで連載中・春藤なかばさんの少女漫画「カワイイなんて聞いてない!!」5話のネタバレと感想をお届けします!

かわいいなんて聞いてない 2表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

カワイイなんて聞いてない!! 5話のネタバレ

志倉のことが好きだと言ったまどか。

しかしまどかは、「——になってしまいそうだ」と言い訳します。

だから少しでも距離を置きたいし、今まで通り嫌なことはしないとまどかは告げ、去って行きました。

一人残された志倉は、何なんだよと漏らします。

逃げたまどかは、ごまかしてしまったと思います。

安心している志倉と今まで通りで入れないと思い、つい言ってしまったまどか。

しかし志倉の驚いた顔を見たら怖くなってしまったのだと…

前のような目で見られるのは嫌だな、とまどかは思いました。

でも好きになりそう——と言うのもアウトではないかと思うまどか。

その後。

仕事中に、志倉はまどかに声を掛けました。

驚いたまどかは皿を割り、指を切ってしまいます。

気を付けろよ、と言いながら絆創膏を巻いてくれる志倉。

まどかはそれに驚き、顔を赤くして、思わず手を放します。

自分で貼れるから大丈夫と言うまどか。

その時まどかの父に呼ばれ、志倉は去って行きます。

まどかはその後も、自分が今までどうやって志倉と話していたのかわからなくなりました。

つい志倉から逃げ出してしまうまどか——

店の外に出たまどかですが、足元で何かを踏んでしまいます。

それは人間。

驚いたまどかが叫びます。

大丈夫かと声を掛けるまどか。

まどかの叫び声を聞きつけて志倉とまどかの父親が出てきました。

しかしまどかの踏んだ人物は「お腹が空いた」と言って、再び倒れてしまうのでした——

まどかは父親に頼んでその男の子にご飯を食べさせてあげます。

男の子は美味しいと言ってすごい勢いでご飯を食べます。

その途中で喉につまり、まどかは水を渡します。

男の子は水を飲んで、まどかにお礼を告げました。

まどかはよく見たら可愛い顔をしているな——と思います。

しかしどこかで見たことあるような、と思うまどか。

その男の子は古賀湊人だと自己紹介をしました。

父親がまどかと志倉を紹介します。

しかしまどかは——

彼が古賀湊人だと聞いて叫び声を上げました。

雑誌を手にし、この表紙の?!と言うまどか。

見てくれたんですか?と湊人が喜びます。

お礼を言われた湊人はまどかにお礼を告げ、まどかはこちらこそとお礼を返しました。

その一連の流れを見ている志倉…

しかし湊人がもう遅い時間だと気付きます。

湊人はスマホの電源が切れているため、駅の場所を訪ねました。

駅まで送ろうかとまどかが申し出ます。

しかしそこに志倉も行くことに…

帰り道——

湊人は、二人はあの店でバイトをしているのかと。

そうだと答え、まどかは人手が足りなかったから助かっていると話します。

二人ではないから志倉との会話がスムーズだと思うまどか。

そして駅まで湊人を送ると…

志倉は鍵を忘れたことに気付きます。

また?!とまどかが声を上げました。

多分ロッカーにあると答える志倉にまどかは疑いの目を向けます。

言い合う様子の二人に湊人は、仲が良いんだねと笑います。

そしてマネージャーが迎えにきて、湊人は帰ろうと…

まどかはこれからも応援していると告げます。

すると湊人は君に見てもらえるなら頑張れちゃうと言う湊人。

二人のやりとりを見て、志倉が早く行くように湊人を促します。

まどかは湊人に、志倉と仲良く見えると言われたことを内心で喜んでいました。

そして店へ戻る二人——

まどかは志倉から離れます。

まどかはまたもや志倉とどう話していいかわからなくなりました。

車がきて、志倉はまどかを引き寄せます。

右側を歩くようにと、志倉はまどかへと告げるのでした。

店に着いた二人。

志倉は中に入らず、まどかに避けるなと告げます。

あいつ——湊人がいる時は普通だったのに、そんなに嬉しかったのかと言う志倉。

大体距離を置くって何なんだ——と。

確かに好きにしていいとは言ったけど、と志倉が話します。

志倉が嫌だろうからとまどかが言うと…

嫌ではない——まどかに避けられるほうがよっぽど、と志倉は赤い顔で告げます。

そんなことを言われたら勘違いしそうになる…そう思うまどか。

志倉は言葉に詰まり、帰ると言い出しました。

鍵は?とまどかが尋ねると、持っていると答える志倉。

なんで、とまどかが口にします。

志倉は帰りが一人では危ないからと言い、去って行きました。

志倉が送るためについた嘘だと知ったまどか。

まどかは一人で、志倉くんのたらしー!と叫びます。

膝を抱え、どんどん好きになってしまうとまどかは思うのでした…。

翌日。

自動販売機前にいるまどか。

志倉は思わせぶりすぎる…いっそ突き放してくれたら…でも病む…とまどかは考えます。

その背後から、買わないんですか?と言う声が。

そこにいたのはなんと湊人だったのでした。

 

「カワイイなんて聞いてない!! 」を無料または最安で読めるサイト一覧

なにより漫画がすき!

ずっと読んでたいけどマンガ好きってお金かかるんですよね。

一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カワイイなんて聞いてない!! 5話を読んだ感想

またもや美少年が登場しましたね。

しかもおなか減って、道に迷って倒れていて、モデルって…キャラが色々すごい。

その上志倉並の天然っていう。

でも志倉よりは計算された天然のように思えます。

可愛いけど、なんか色々考えていそう。

もしかしてまどかと同じ学校なんでしょうか?!

でもモデルだったらまどかも同じ学校だと知ってそうですが…

志倉もやっぱりまどかのこと好きだと思うんですよね~

このまま二人が上手くいってくれればいいけど、そうはいかないのかなぁ…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい