この記事では別冊フレンドで連載中・春藤なかばさんの少女漫画「カワイイなんて聞いてない!!」6話のネタバレと感想をお届けします!

かわいいなんて聞いてない 2表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

カワイイなんて聞いてない!! 6話のネタバレ

どうしてここに湊人が——とまどかは驚きます。

話をしようとするも、他の女子生徒が来て、まどかは危機を感じ取り、湊人に場所を移動しようと告げます。

移動した二人。

同じ学校だったんですねと言うまどか。

しかし上履きの色で湊人が先輩だと言うことをまどかは知ります。

そして友人が三年にモデルがいると言っていたことをまどかは思い出しました。

まどかがいると言うことは志倉も?と湊人が尋ねます。

志倉は別の学校だと答えるまどか。

残念だと湊人は話しました。

鍵を忘れたと言っていたのは大丈夫だったのかと言う湊人。

あれは送る口実だったとまどかが話します。

不愛想かと思ってたけど優しいんだね、と湊人が告げます。

まどかははにかんで肯きました。

すると湊人が、まどかは志倉が好きなんだね、と——

そんなにわかりやすかったですかね…とまどかが赤くなります。

もう付き合ってたりするの?と言う質問に否定するまどか。

そしてこの話はもう楽しくないだろうから、とまどかが止めようとします。

悩んでいるなら、昨日助けてもらったお礼に力になりたいと言う湊人。

その言葉に湊人は天使なのでは…とまどかが思います。

話をしたまどか。

自分は下心がいっぱいなのだと——

話を聞いた湊人は当たって砕けろだと答えを告げます。

砕けちゃうんですか…と零すまどか。

しかしまどかはその答えに納得し、もう一度告白したいと思い、湊人にお礼を言います。

連絡先を交換しようと言う湊人。

警戒心がないと言われないか?とまどかが告げます。

よくわかったね、と返す湊人。

志倉とは魔反対だとまどかは思いました。

店の裏口で、志倉はもう来てるだろうかと緊張するまどか。

すると志倉が出て来て何をしてるんだと——

気合を入れていたのだとまどかが話します。

そして志倉はいつも通りだと思うまどか。

なかったことにされているんだろうなとまどかは思いました。

そして、まどかは送ってくれたことについてお礼を告げます。

めんどくさいことをさせてごめんと言うまどか。

そんなまどかにそういう言い方をするな、余計なことをしたみたいだろ、と志倉が言います。

まどかはそれを否定し、嬉しかったと志倉に告げました。

それから——と告白しようとした時、まどかの父が入ってきます。

次こそは…と思うまどか。

仕事中、父親が席を外した際、まどかが話をしようとしました。

しかしそこに入ってくる客…

次こそは…と何度も思うも、ことごとくまどかは失敗しました。

全然二人きりになれず一人で休憩していると、そこに志倉も休憩に入ってきました。

まどかが期間限定のお菓子を持っていることに気付いた志倉。

まどかはそれを志倉の口にそのまま運びます。

ごめんとまどかが謝りました。

しかし志倉は突如自分の頬をビンタし、蚊がいたと言い出します。

そしてお菓子を甘い…と言う志倉。

まどかは、今いい雰囲気なのではないかと思い立ち上がります。

志倉くんのことが——と言おうとしましたが、その時まどかの電話が鳴り…

まどかは電話に出るために部屋をでます。

またダメだった…と思うまどか。

電話に出るとそれは湊人で、告白はどうだったかと訊かれます。

今あなたに邪魔された——と思うまどか。

どうしてこんなにうまくいかないのか…仕事終わりにまどかは考えます。

もう一度言いたいだけなのに…

早くしないと志倉が帰ってしまう、と思いまどかは志倉を追いかけます。

すると曲がり角に突如現れる志倉。

急に止まれなかったまどかは志倉にぶつかり、押し倒すような恰好に…

まどかは慌てて退いて、ごめんと志倉に謝ります。

しかし志倉は黙ったまま——

怪我をしたのではないかと焦ったまどかが志倉にぺたぺたと触れます。

志倉はやめろ、と顔を赤くしてまどかのことを止めました。

そして志倉は話を始めます。

いきなり好きと言ったのに避けたり、それなのに今日は構ってきたり…中間はないのかと言う志倉。

こっちは普通でいようとしているのに——何なんだと。

まどかは、待って…もしかして…と思います。

そして、告白を誤魔化せていなかったと言うことなのかと口に出すまどか。

あんなので誤魔化されるわけがないと志倉が言います。

じゃあずっと考えてくれていたんだ——と言うまどか。

志倉は考えると…

今まで自分の気持ちを気にする奴はいなかったから初めてなのだと志倉が話します。

しかしまどかは違ったと——

恋愛なんてまだわからないけれど、ちゃんと考えたいと思ったから待っててとまどかに告げます。

キープってこと?と冗談をまどかが口にしました。

すると志倉が焦り、まどかが冗談だよと笑います。

そしてまどかは待っていると告げるのでした。

 

「カワイイなんて聞いてない!! 」を無料または最安で読めるサイト一覧

なにより漫画がすき!

ずっと読んでたいけどマンガ好きってお金かかるんですよね。

一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カワイイなんて聞いてない!! 6話を読んだ感想

湊人と志倉は確かに反対って感じですね。

湊人はモデルでイケメンだけど、警戒心ないってすごいなー

天然っぽいからなんか言われても流してきたのかな。

そして志倉がまどかからの告白をちゃんと考えているよって言うのがとても良かったなと思いました。

今までの女性たちは志倉のことを無視して好意を押し付けてたけれど、まどかは志倉のことをちゃんと考えてますもんね。

なんだかんだで志倉もドキドキしてるし、うまくいきそうだなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい