カワイイなんて聞いてない!!7

この記事では別冊フレンドで連載中・春藤なかばさんの少女漫画「カワイイなんて聞いてない!!」7話のネタバレと感想をお届けします!

かわいいなんて聞いてない 2表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

カワイイなんて聞いてない!! 7話のネタバレ

出会った時は威嚇されていたのに、告白を考えてもらえるほどになったことを喜ぶまどか。

しかしある時友人が——

姉が告白して保留された友人に振られたと話をしました。

それを聞いて、悠長にしていていいはずがないとまどかが気付きます。

振られる可能性を忘れて安心していたまどか…

まどかは友人に姉に優しくしてあげてと告げます。

そんなまどかは花火大会のポスターを見かけました。

待っているだけではだめだと…

まどかは花火大会に志倉を誘いました。

いつもと違う雰囲気で少しでも好きになってくれないかと下心があると…

それ言ったら下心もなにも、と志倉が笑います。

そして志倉は行くことに了承しました。

当日。

まどかは浴衣を母に着させてもらいます。

志倉も父に浴衣を着せられていました。

父親がまどかに親指を立てます。

うちの親がごめん…と告げるまどか。

そして浴衣が似合っているとまどかは志倉に笑いかけます。

志倉もまどかに浴衣が似合っていると言うのでした。

そして二人は会場へと。

縁日で人がたくさんでしたが、いつもよりも志倉に注目がないことにまどかは気付きます。

暗いから顔を見ていないんだろ、と言う志倉。

まどかが何から回ろうか——と言うと、志倉の姿がないことに気付きます。

志倉は人混みに流されていました。

まどかは志倉の手を掴みます。

大丈夫かとまどかが尋ねると、悪いなと志倉が謝りました。

そして、まどかはこのまま手を繋いでいてもいいかと——

志倉はいいよと言って、まどかの手を握り直します。

迷子防止にもなる…と耳まで赤くなる志倉。

歩いていると、志倉が「あ」と漏らします。

しかしなんでもないと——

何を見ているのかとまどかが思うと…そこにはわたあめの屋台がありました。

もしかして言い出せないのか?と思い、まどかはきゅんとします。

そしてまどかは綿菓子が食べたいなと言って、屋台に寄ることに。

綿菓子を手に入れた志倉は嬉しそうにそれを食べていました。

二人は次にトロピカルジュースの屋台へと——

するとその屋台は志倉と同じ学校の女性がやっていました。

君に会ったら言いたいことがあったんだと言う女性。

まどかはもしかして——と思います。

女性は友だちがいつも迷惑をかけてしまいごめんと謝りました。

そしてお詫びにおまけ、と言って彼女と食べてとポテトをくれます。

屋台を去って、いい人だったねと言うまどか。

志倉も肯きます。

志倉に普通に接する女の子はいっぱいいる——当たり前だけど、嫌だなと思ってしまうまどか。

自分は最低だとまどかは思います。

浮かないまどかの表情を察した志倉。

どうしたのかと尋ねるも、まどかは何でもないと返します。

二人はその後様々な屋台を回りました。

志倉はまどかの様子がおかしいと指摘します。

無理してるだろ?と言う志倉。

志倉はまどかのことを心配している様子でした。

その志倉の顔を見て、まどかは自分の行いを顧みます。

そして、まどかは理由を話すことに——

さっきの人を見て志倉の気持ちを大切にして隣に居る人はいると気付き…それが嫌だと思う自分が許せなかったと言うまどか。

こんな私は志倉の安心できる存在ではないと…

土下座をしようとするまどか。

好きになってもらいたいのに、志倉の気持ちも考えられないのでは——とまどかが口にします。

しかし志倉はまどかの頬をつねりました。

別に自分は、まどかが自分のことを気遣ってくれるから信用しているわけではないと言う志倉。

他人のために必死になったり面倒見が良かったり、自分に悪いと思ったら悩むところとか——

そう言った正直なところに安心すると志倉が言います。

だから気にしなくていいとまどかの頭を志倉が撫でました。

まどかはまたそういうことを…と言いながらも、お礼を告げます。

二人の間に生まれる間…

その時花火が空へと上がります。

ここは穴場だったねと言い、花火を眺めるまどか。

志倉は先ほどのまどかの言葉を思い出していました。

「自分の気持ちを考え隣にいてくれる人」

志倉はまどかの顔を思い出し——まどかに隣にいてほしいと告げます。

しかし花火の音でそれはまどかに届かず。

志倉は顔を赤くするのでした。

 

「カワイイなんて聞いてない!! 」を無料または最安で読めるサイト一覧

なにより漫画がすき!

ずっと読んでたいけどマンガ好きってお金かかるんですよね。

一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カワイイなんて聞いてない!! 7話を読んだ感想

ひゃー、完全にも両片思いじゃないですか。

折角志倉がまどかに隣にいてほしいって言ったのに、伝わらないっていう。

志倉はもう一回まどかに伝えることができるのでしょうか?

まどかも聞き逃しちゃうのは残念だなぁ。

ジュース屋の人、めちゃいい人でしたね。

しかしあの人が、志倉に彼女がいるって話したら、まどかは大変なことになっちゃうのでは…

でもいい人だったから話したりしないのかなぁ。

二人が結ばれて彼氏彼女になってるところが早くみたいなー!

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい