カワイイなんて聞いてない!!8

この記事では別冊フレンドで連載中・春藤なかばさんの少女漫画「カワイイなんて聞いてない!!」8話のネタバレと感想をお届けします!

かわいいなんて聞いてない 2表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

カワイイなんて聞いてない!! 8話のネタバレ

花火大会が終わり、二人の帰り道。

まどかが綺麗だったと話しかけるも、志倉の様子がおかしい。

まどかもそれに気付いていました。

しかも志倉はまどかが知らないうちに早足で先に…

追いかけたまどかが志倉に触れようとします。

しかし志倉はそれを避けました。

気付かなくてごめんと言う志倉。

まどかは避けられたことにショックを受けます。

しかし志倉はそんなまどかの様子には気付かず…

まどかは避けられたことを気のせいだと思おうとします。

その後——

暑い日のバイトで、早く涼しい部屋に入ろうとまどかが扉を開けます。

しかし部屋はエアコンがついておらず、志倉がソファーでぐったりとしていました。

エアコンを勝手につけていいかわからなかったと言う志倉。

まどかはまた体調をくずしたらどうするのと言って冷たい飲み物を渡します。

志倉は、またまどかが看病してくれるならいいと答える志倉。

まどかは暑くてぼんやりしているんだなと思います。

自分の言ったことに気付いた志倉が今のは違うと言い訳を口にしようと…

まどかは熱中症とかではないのかと志倉の頭に触れようとしました。

しかし志倉はそれを避け、今はちょっと自分に触れないでと告げるのでした。

志倉の様子がおかしいのは気のせいではなかったと気付くまどか。

しかし頼りにしてくれてたし、嫌われてはないと——

もしかして自分はいよいよ振られるのではなかと円は思います。

しかしこの前決めたから、嫌われたわけではないならまだあがこうと円は思います。

店の準備中。

志倉は父親の前だと普通だとまどかは思います

自分に対してだけ——

弱気になったまどかは自分に気合を入れます。

そして化粧をし、髪型を変え、新しい服を着ました。

いつもと違う自分をいいと思ってもらうためのまどかの作戦でした。

店に出たまどかが志倉に声を掛けます。

しかし志倉の視線はまどかから微妙にはずれています。

まどかは自分を見るように仕向けます。

まどかに、お昼は油っぽいもの食べたの?と言う志倉…

これはリップだとまどかが返しました。

そういうのに疎くて…と志倉は謝ります。

作戦が失敗したまどか。

他にどうしたら——とまどかは考えます。

志倉がまどかの「面倒見のいいところが」と言っていたのを思い出し、褒められたところをアピールしようとまどかは思います。

そして、志倉が運ぼうとした荷物をまどかは自分がやると言い出します。

しかし志倉の反応は薄く…

またもや失敗かと思うまどか。

志倉は突如、自分のどこが好きなのかと尋ねます。

急になに!と驚くまどか。

自分は最初あんなんだったしまどかも無いって言ってたから気になったと志倉が言います。

最初はむかついていたけれど、不器用で割と抜けて手、そういうとこも全部見ていたくて、隣に居たいと思ったとまどかが言います。

それを聞いた志倉は、店が終わったあと時間はあるかと——

大丈夫だと答えるまどか。

もしや今の質問で何かが決まってしまったのか——とまどかは思います。

志倉のリアクションも薄かったし、最悪だ…と思うまどか。

そして二人は公園へ。

予想はついているけれど——まどかは何の用なのかと尋ねます。

この間の告白のことだと答える志倉。

志倉は告げようとするも言い淀みます。

その間がきついと思うまどか。

振るならばすぱっと言ってほしいとまどかが言います。

振られる準備はできているからちゃんと受け止めると。

すると志倉はまどかのもとに近づいてきます。

後ずさりしたまどかはそのままブランコに座ることに。

そのまどかに志倉が迫ります。

そして、自分の話をちゃんと聞いてくれるか?と志倉はまどかの目線に合わせてしゃがむのでした。

 

「カワイイなんて聞いてない!! 」を無料または最安で読めるサイト一覧

なにより漫画がすき!

ずっと読んでたいけどマンガ好きってお金かかるんですよね。

一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カワイイなんて聞いてない!! 8話を読んだ感想

志倉もまどかに隣に居て欲しいと思っていて、まどかは志倉のことをずっと見ていたい、隣に居たいって思ってるの最高ですね。

志倉もその答えを聞いて返事を決めたのかな。

二人とも結局思うことは一緒っていう。

この二人は付き合ったらとてもお似合いだと思います…

お互いのことを想い合える優しさがあるし、いいカップルになるんじゃないかな。

にしてもまどかは振られる気満々ですね。

読者からするとそんなことないよーって教えてあげたいレベルです(笑)

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい