カワイイなんて聞いてない!!9

この記事では別冊フレンドで連載中・春藤なかばさんの少女漫画「カワイイなんて聞いてない!!」9話のネタバレと感想をお届けします!

カワイイなんて聞いてない 3表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

カワイイなんて聞いてない!! 9話のネタバレ

話を聞いてほしいと言う志倉。

この前まどかが、自分の隣に居てくれる奴は——と言うことを言ってただろ、と志倉が言います。

まどかも思い出しました。

それはまどかが良いと思ったのだと言う志倉。

その時、それが何故だかはわからなかったからテンパったのだと。

だから——と言いながら、志倉は頭を掻きむしります。

俺は、まどかさんが好きだ。

そう告げる志倉。

告白した死黒は両手で顔を覆います。

告白ってこんなにもドキドキするのか…と言う志倉。

心臓が破裂しそうで、まどかはすごいと志倉が言います。

まどかは黙ったまま——志倉が何か言ってくれと…

するとまどかは突如後ろに倒れ、そんなの可愛すぎると漏らしました。

痛みを感じたまどかは夢じゃないということ?と告げます。

人の告白を夢だと思うなと言う志倉。

まどかは振られるどころか、当初の頃のように突き放されるのかと不安だったのだと…

だから今は夢みたいに幸せなのだとまどかが言います。

そーかと言う志倉。

まどかと目が合うと、志倉は照れてそっぽを向いてしまいます。

お父さん——あなたが連れてきた男の子と付き合うことになったよ。

まどかは心の中でそう思います。

しかし父親はそんなことは知らず…

鍋の底が抜けて大変だと話していました。

まどかは休憩室へと向かいます。

すでに志倉が出勤してきていました。

おはようと明るく挨拶するまどか。

志倉が、朝から元気だなと告げます。

志倉を見てなんだか浮かれてしまったと言うまどか。

しかし志倉の顔はとても固いものでした…

そしてそのまま志倉は店へと向かいます。

付き合った翌日に彼女へ見せる姿ではないと思うまどか。

やっぱり夢だったのかもとまどかが思い悩みます。

まどかは志倉が自分に会いたくて早くきた——と切なく告げる姿を想像します。

そして唇が近付き——…

と想像するも、さすがにそれは無いと思います。

そこまでは無くて良いものの、もっといいムードになっても…とまどかは思うのでした。

その後。

まどかの父が、志倉とまどかに物置から新しい鍋を持って来てくれと頼みます。

物置の中は段ボールだらけ。

まどかが志倉にそっちを探してと言いました。

しかし、やっぱり志倉の機嫌は悪そうで…

まどかは志倉を呼び、眉間の皺を押します。

何をするんだと言う志倉。

だってずっと眉間に皺を寄せているからと言うまどか…

やっと付き合えて浮かれているのは自分だけだとまどかが拗ねました。

私の片思いだったから志倉はなんでもないかもだけど——と。

なんでもないわけじゃないと志倉が告げます。

しかしそうじゃなくて、自分はそんなひどい顔だったか?と。

それを肯定するまどか。

こうでもしてないと顔が緩むから仕方ないだろ——と志倉が告げます。

自分だって浮かれているのだと…

こんな狭いところに二人でいたらあんな顔にもなると言う志倉。

その時、志倉が棚を叩いたため上から荷物が落ちてきます。

まどかを庇った志倉。

その際、志倉の頬に傷がついたことにまどかが気付きます。

まどかは志倉の頬に手を伸ばしました。

すると志倉は勘違いして、目をぎゅっと閉じます。

まどかは訳が分からず…

志倉は全身真っ赤になり、キスされるかと思ったと言います。

それを聞いたまどかは、キスされると思ってあの顔をしたのかと考えました。

私の彼氏は世界一可愛い…そう思ってまどかはその場に倒れてしまうのでした。

 

「カワイイなんて聞いてない!! 」を無料または最安で読めるサイト一覧

なにより漫画がすき!

ずっと読んでたいけどマンガ好きってお金かかるんですよね。

一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

カワイイなんて聞いてない!! 9話を読んだ感想

志倉はずっと顔が緩むのを防ごうとしてあんな固い顔をしていたんですね。

まどかからすれば、付き合ったばっかりなのにあの顔じゃ怖いですよねー

しかしキスされるかと思ったって…

目も口もぎゅって閉じて、まるで小学生のよう。

でも志倉はかっこいいけど女性経験とかはないから、そんなものなのかな。

ギャップがすごすぎる…

まどかが私の彼氏は世界一可愛いって思ってるのが最高ですね。

カッコイイじゃなくて可愛いっていうのがいいなぁー

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい