黒弁護士の痴情3

この記事ではすみさんの「黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛」3話のネタバレと感想をお届けします!

黒弁護士の痴情 1表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

黒弁護士の痴情3話のネタバレ

結の家から出てきた佑志郎は宗一と遭遇した。

不気味な笑みを浮かべながら「おかえり、おにいちゃん」と言った佑志郎に対して無言で立ちすくむ宗一だった。

出社した結は宗一の執務室の扉を開けるのを躊躇っていた。

それもそのはず。

昨日はこの雑務室で宗一にイカされたんだから。

誰にでもそんな事ができる人なんだろうか?

宗一がなぜそんな事したのか、色々な考えを思い浮かべていた。

そこへ突然執務室の扉が開いた。

女性が部屋から出てきて結に笑みを浮かべ、去っていく。

その秘書の事を気にしつつも結は執務室に入り宗一に挨拶をした。

昨日は結には仕事は無いから帰っていいと言った宗一。

でもさっきすれ違った女性には仕事を頼んでいた。

どことなく怒っている様子の宗一。

「昨日言ったこと覚えてる?」

宗一に聞かれても、結には昨日は色々と仕事を教えてもらったために、どの話の事だかわからなかった。

答えられないでいると、定時で帰っていいと突き放すように宗一に言われる結だった。

宗一はすでに2人秘書をクビにしているという噂だ。

クビになりたくない!

焦る結だった。

同僚に相談しても、気にする事はないと言う。

でも明らかに機嫌の悪い宗一。

宗一の役に立ちたい結は、会社に残って勉強をする事にした。

誰もいなくなったオフィス。

そこへ宗一がやってきた。

笑顔で宗一を迎えた結。

色々と自分で仕事を片付けようとする宗一に、もっと自分を頼って欲しいと結は伝えた。

宗一は少し微笑みながら、1つ結に仕事を頼み、その後に食事に誘った。

仕事を片付け、2人は一緒に夕飯を食べていた。

そこで宗一が切り出した。

昨日は佑志郎と部屋で何をしてたのか。

佑志郎が部屋に来ていた事を、宗一が知っていると知らずに焦って事情を説明する結。

佑志郎は弟のような存在である事や、襲われた時も全力で拒否した事を慌てながら話す結。

昨日、宗一にイカされた時は拒否ができなかったけど、、、

そう照れながら話すと少し笑った宗一が下の名前で結を呼んだ。

優しい顔で自分を見つめる宗一を見て、結は宗一の事が好きだと思い知った。

宗一の気持ちを確認するチャンスかもしれないと話を切り出そうとするも、宗一に店を出ようと促された。

宗一の気持ちを確認したい気持ちと不安な気持ちに駆られる結。

2人が同じ気持ちでないなら、何も聞かずに幼馴染のままでいいかもしれない。

そう思いながら2人はタクシーで家路についた。

マンションに着いて、別れを告げようとする結の手を引き止めた宗一。

「もう少し話したい」

そう言う宗一を家にあげた結。

玄関に入るとすぐに宗一は結に熱いキスをした。

宗一は耳元で「簡単に男を部屋にあげたらダメだと言ったよね」と結に襲いかかった。

昨日、佑志郎を家に入れた事を不機嫌になっていたのだ。

そしてまた宗一の指でイカされる結。

体には沢山のキスマークが付いている。

男を信用したら危ない。

また宗一はそんな事を言う。

でも結は「宗ちゃんにな、襲われてもいい」そう言いながらまた絶頂に達して気を失った。

そして宗一はそんな結を愛おしそうにキスをした。

 

「黒弁護士の痴情」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛10冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛3冊分無料

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

黒弁護士の痴情3話を読んだ感想

まずは宗一さん、とにかくイケメンすぎます。

大好きです。

結も可愛くて絵が綺麗。

宗一が仕事中に機嫌が悪かったのは、佑志郎に対するヤキモチだなんてクールな宗一のギャップでかなりキュンときます。

クールな表情なのに熱い言葉攻め。

こんな風に攻められたい!

が詰まっています。

突然の玄関でのバックキスからの流れ。

M心がくすぐられます!

スーツが似合いすぎて、ジャケットを脱いで結に襲いかかる宗一はセクシーすぎてそれだけでムラムラきちゃう作品でした!


←前話 全話まとめ 次話→

お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい