魔王城でおやすみ235

この記事では少年サンデーで連載中・熊之股鍵次さんの「魔王城でおやすみ」235話のネタバレと感想をお届けします!

魔王城でおやすみ 19表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

魔王城でおやすみ235話のネタバレ

魔王城では臨時の十傑会議が行わることに。

今回は議題が山積みなのだとアルラウネが口にします。

城倒壊の再発を防止する策や、城を復活させる際の城内構造の変化…

そして最初の議題は——

そう問われて、ある人物が手を上げ、立ち上がりました。

挙げられた議題は「ある争いの終結についての意見が欲しい」と…

手を上げたのはスヤリス姫でした。

スヤリス姫はでびあくまとナスあざらしがケンカを始めてしまったのだと暗い顔で告げます。

そういうのは部屋でやってくれ!と言われるスヤリス姫。

仲直りをして欲しいけれど、ケンカの理由も放してもらえないとスヤリス姫は漏らします。

どうせ大したことではないから会議をしようと言うレッドシベリアン。

そこで城倒壊の再発防止策の議題が挙がるも、机の上にでびあくまとナスざらしが乗ってしまいます。

二匹とも何か怒っているようで、届かない短い手で殴り合うようなしぐさをしていました。

それを見たかえんどくりゅうは机の上に伏せてしまいます。

かえんどくりゅうは、ケンカはどうでもいい理由だと思うと漏らしました。

でびあくまとナスあざらしは紙で作った剣のようなものを手にしています。

かえんどくりゅうはそれでもいいくらいに可愛い…と思いスヤリス姫陣営へと入りました。

ほっときましょう!と言って議題に戻るアルラウネ。

その際、手を振ったためにでびあくまの持っていた剣を折ってしまいました。

悲しみに震えるでびあくま。

アルラウネはそれをきっかけに姫陣営へと入ります。

魔王はどうして二人はケンカしているのかと、でびあくまとナスあざらしに声を掛けました。

お互いのことを嫌いになってしまったわけではないんだろ?と言う魔王。

その言葉に衝撃を受け、二人は震え、涙を流します。

でびあくまはサンドラの腕の裾へともぐりこみました。

そしてナスざらしも涙を流しながら飛び降り、遅刻して入ってきたポセイドンの額へとぶつかり、跳ね返ってあくましゅうどうしの胸もとへと収まることに…

その可愛さから新たにみんな姫陣営へと入り、ほっとけないと思うのでした。

レッドシベリアンは自分がしっかりしなければ会議が終わってしまうと思います。

今回の会議は重要な案件ばかり——

流される前にこの事態を収めなければと思うレッドシベリアン。

しかしでびあくまが泣きながら部屋を出て行くのを見てしまいます。

そこででびあくまとナスあざらしを仲直りさせたい会議へと変更されました。

判明する二人のケンカの理由…

それはどっちの方が相手のことを好きなのかで争っていたと言うことが判明しました。

大好きだからこそ辛かったんだね、と漏らすスヤリス姫。

そして十傑たちは、深刻でもなく緊急性がないほっておけば解決するタイプだった…と思います。

姫は二人を抱えて部屋を出て行きました。

そして姫は二人を抱えてベッドへ。

仲直りができてよかったね…と姫は涙を流しながら眠ります。

そして二匹もぎゅっと近い距離で眠るのでした。

 

「魔王城でおやすみ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

魔王城でおやすみ235話を読んだ感想

めちゃくちゃくだらない理由でケンカしていたので笑っちゃいました。

しかしでびあくまとナスあざらしが、どっちの方が好きなのかで争っていたとのかと思うとめちゃめちゃ可愛いですね…

十傑たち、怖い風貌なのに可愛いに逆らえなくてどんどんほだされて行くのが面白すぎました。

レッドシベリアンが自分だけは流されないぞ!と思ってるのに、悲しそうにでていくでびあくまを見て簡単に流されるっていう…

でも仲直りができてよかったー!

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい