魔王城でおやすみ136

この記事では少年サンデーで連載中・熊之股鍵次さんの「魔王城でおやすみ」236話のネタバレと感想をお届けします!

魔王城でおやすみ 19表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

魔王城でおやすみ236話のネタバレ

春——新入魔物と健康診断の季節でした。

スヤリス姫ははりとげのお腹を揉みに行こうと考え城内を歩いていました。

するとそこに声をかけられ、立ち止まるはりとげの姿が…

のろいのおんがくかは、数値がやばいと告げます。

とにかくはりとげは太りすぎだと…今何とかしなければ病気になるとのろいのおんがくかが告げました。

ポーションとかで治せば…と口にするはりとげ。

身体がそのままであれば即再発だし、蘇生しても同じだとのろいのおんがくかは話します。

苦しみたくないのであれば何とかするべきだと…

のろいのおんがくかはそのまま去って行きます。

結果を手に、はりとげはこの腹は姫が気に入ってるからなぁ…と漏らします。

その背後に現れるスヤリス姫。

姫は気に入ってないし、デブのはりとげは嫌いだと口にします。

姫は、ふっくらお腹は惜しいけれどはりとげが不健康なのは…と思うのでした。

ジャージ姿のスヤリス姫は鶏ささみをはりとげの口に押し込みます。

その衝撃に叫び声を上げるはりとげ。

何をする…と言うはりとげ。

スヤリス姫は痩せて…と告げます。

そして、痩せるまで自分が食生活を管理すると…

不健康はよくない——と言うスヤリス姫。

しかしスヤリス姫は痩せたはりとげの姿を思い出し、やっぱり痩せてはだめだと絶望の顔を見せます。

プリンをいっぱい食べてと言いながら、プリンを差し出すスヤリス姫。

モチモチのお腹のままでいて欲しいと言う姫の気持ちを、痩せて健康になって欲しいと言う気持ちが交錯します。

そして姫は唸りながら床をぐるぐると這いずり回るのでした。

もっと太らせてしまおうと言う悪魔のような囁き——

とげはりの健康を守らなくては、と言う天使のような囁き。

それらが姫を惑わします。

姫は空想の二人にパンチを食らわせました。

そんな姿を見たとげはりは一体どうしたのかと動揺します。

とげはりの健康もお腹も諦めたくないと思うスヤリス姫。

空想の中の二人がプリンとささみを差し出しました。

姫は二つをミキサーに掛けます。

そしてささみプリンとなったそれをはりとげへと差し出しました。

俺は食わねえぞ!と告げるはりとげ。

どうしてしまったんだよ…と言うはりとげ。

痩せろと言ったり、痩せないでと言ったりと…大丈夫なのかと姫のことをはりとげは心配します。

姫は、どうしてそんな不健康な太り方をするのかと漏らしました。

姫のつぶやきを聞いたはりとげは、それについてもすみません…と謝ります。

はりとげのお腹で寝たいけれど、病気になって欲しくはないのだと零す姫。

はりとげは健康な程度に痩せることを決意しました。

お腹はへこんでしまうかもだけれど、健康の方が毛並みもいいから…と告げるはりとげ。

そこに戻って来たのろいのおんがくか。

はりとげは、のろいのおんがくかにゆっくり痩せて行くと決めたと話します。

しかしのろいのおんがくかは、拷問レベルでやらなければ痩せないと…。

ハデスに絞って貰った時は痩せた…と言うはりとげ。

しかしそれは一瞬で戻ったのだと。

そしてのろいのおんがくかは、はりとげの腹は太るほど内臓脂肪で固くなるからモチモチを求めるのであればハードに追い込んだほうがいいと言い残して去っていきました。

のろいのおんがくかの言葉を受けた姫は——見たこともない顔で頑張ろうかとはりとげに告げるのでした――

以降、姫は拷問レベルではりとげにダイエットさせ、柔らかなお腹を堪能しました。

 

「魔王城でおやすみ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

魔王城でおやすみ236話を読んだ感想

ふかふかのお腹でのお昼寝、すごい気持ちよさそうですねー

痩せて欲しいけど、健康が…って考える姫かわいいし面白い。

悩みすぎて壊れちゃった姫がささみとプリンをミキサーにかけるの笑っちゃいました。

絶対変な味になってますよね、あれじゃ…(笑)

のろいのおんがくかから、やるなら徹底的にやらないと内臓脂肪でもちもちしなくなるって聞いてからの姫は鬼のようでしたね。

目的のためなら一切妥協しない姫…強くていいなって思いました。

健康も守れてよかったですね~

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい