魔王城でおやすみ240

この記事では少年サンデーで連載中・熊之股鍵次さんの「魔王城でおやすみ」240話のネタバレと感想をお届けします!

魔王城でおやすみ 19表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

魔王城でおやすみ240話のネタバレ

追い詰められたレッドシベリアン・改。

取り押さえろ!と言う魔王の言葉によって、改は取り押さえられます。

そしてあくましゅうどうしが、もう来てしまったんだよ——と言いました。

その正体は「換毛期」。

改は取り押さえられながら、みんなにブラッシングされていました。

今日は徹底的にやると言う魔王。

ブラッシングならば毎日やっていると改は返します。

それでも追いついていないからやるのだと魔王は反論しました。

それに城中がけだらけで掃除も大変だと言う姫。

姫は場内で一番ブラッシングが得意のため、来ていました。

改は仕方ないのはわかっているけれど、寄ってたかってされるのは恥ずかしいと思っています。

俺はもう子犬の頃とは違うのだと思う改。

魔王は、改を拾った時も毛が爆発しているのを思い出すと話し始めます。

冬の日——勉強から逃げた森でモフモフすぎて挟まっている子犬を見つけたのだと…

改はその話はやめてほしいと話します。

魔王は、あの頃の印象のせいで…悪いなと口にします。
した。

しかし魔王から見ると、子犬の頃と改は変わっていないように見えて胸がときめきました。

まおうしゅうどうしも、拾ってきたあと城ですぐにぬくぬくしていたと話します。

今の自分とは違う!と言う改。

改は胸に手を当て、見ろ!と…しかし魔王たちから見ると、ただサイズが変わっただけで可愛いまま——

改は自分でやるからみんなは仕事に戻るようにと告げます。

いいから!と再び取り押さえられてしまう改…

ポセイドンは、昔からブラッシングが好きだったし遠慮をするなよと言います。

しかし自分はもう大人として——と言い訳を口にする改。

ポセイドンは首の後ろをブラッシングし、改は恍惚とした表情を浮かべました。

しかしすぐさま我に返り——

再び魔王やアルラウネたちにブラッシングされ、改は思わず堪能してしまいます。

恥ずかしい子犬扱いを脱却したいのに…と抵抗する改。

しかしあくましゅうどうしによって背中をブラッシングされ、改は堕落していきました。

勝てない——無理だ…と思う改。

どうしてみんなは自分をブラッシングしたがるんだ!と改は思います。

ブラッシングするみんなは笑顔で、自分はこの身体でもまだ子犬だと思われているんだと改は考えました。

そして気持ちよすぎで眠気が襲ってくる改…

改は次の換毛期こそは子犬扱いを脱却してみせる——そう決意を口にして、拳を上へと上げるのでした。

そしてそのまま拳はぱたりと床に落ち、改は眠ってしまいます。

魔王は、改が眠ったから冬毛はすべて抜くぞーとみんなの声を掛けます。

姫は毛にまみれながらも、子犬扱いではないと思います。

ただ単に、君のことがみんな大人になっても可愛いと思っているのだと思いながら改の鼻先に触れます。

だからきっと次の換毛期も勝てないだろうな、と思う姫。

ポセイドンは姫が居ない事に気付きます。

折角助っ人で呼んできたのに!と言う魔王。

絶対どこかに埋まっているはず——そう話していると、毛の中から姫の足が発見されるのでした。

 

「魔王城でおやすみ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

魔王城でおやすみ240話を読んだ感想

改が俺はもう子犬じゃない!って言っている時がめちゃくちゃ可愛すぎましたね。

確かに身体は大きくなったけれど、大きいワンちゃんって感じですごいかわいい。

みんなが可愛がる気持ちがわかりますね。

ブラッシングするのだって汚れるからとか、そういう理由だけではないような気がします。

可愛がって、ブラッシングして、眠くなってる改を見たらきっと止められないですもんね。

姫の神ブラッシングで気持ちよくなってる改も見たかったな~

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい