魔王城でおやすみ244

この記事では少年サンデーで連載中・熊之股鍵次さんの「魔王城でおやすみ」244話のネタバレと感想をお届けします!

魔王城でおやすみ 19表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

魔王城でおやすみ244話のネタバレ

魔王軍はジゴ=クサツから違法品を押収しました。

しかし無認可グッズが倉庫から奪われていると——

その上寝具のみで、犯人は明確だと言う話になります。

あんなグッズが広まれば魔王軍のイメージが——と改が漏らします

まおうしゅうどうしは、おばけふろしきの回収もあるから自分が取ってくると、軽い気持ちで仕事を請け負いました。

そして姫のもとへとやってきたまおうしゅうどうし。

姫は魔王軍のグッズの数々に囲まれて眠っていました。

姫は魔王の添い寝シーツを使用していました。

ダメージを食らうまおうしゅうどうし。

まおうしゅうどうしは床へと倒れ、今のは魔王様のシーツ?!と困惑します。

あれも無認可グッズの一種——ならば回収しなければと。

しかしまおうしゅうどうしの頭の中に、どうして他の柄もあるのに魔王の柄を選んだのか…と言う疑問がよぎります。

しかし姫のことだから他意はないはず——そう思って姫にそのシーツは…と声を掛けました。

すると姫は肌触りが良くて~と言って、魔王シーツに頬ずりをするのでした。

叫ぶまおうしゅうどうし。

その叫びに姫はどうしたの?と。

まおうしゅうどうしは無認可グッズだから回収をしに来たとダメージを受けながらも告げます。

寝具だから姫は納得してくれないかもだけれど——と言うまおうしゅうどうし。

しかし姫は、これなら持って行ってもいいと…

取り出したのは添い寝シーツのあくましゅうどうしバージョンでした。

あくましゅうどうしは、ただのシーツだと自分に言い聞かせるも息が乱れるほどのダメージを負っていました。

見た感じ布が固くて…と漏らす姫。

しかし一応試してみると言って、シーツの上に添い寝します。

まおうしゅうどうしは叫び、こんなの使ったらだめだ!絵面がよくない!と告げます。

まおうしゅうどうしは勝手に回収を始めました。

大体こんなにもクッションを持ってきて!と言って、魔王のクッションばかりを回収します。

しかし悪魔教会のシンボルクッションは残すあくましゅうどうし。

ネックピローも魔王のものばかり回収します。

しかしあくましゅうどうしのネックピローは、頭を一番支えてくれるし…と言って残します。

声を掛けるスヤリス姫。

あくましゅうどうしは別に自分のグッズばかりを残しているわけじゃないから!と泡って言います。

しかし姫の周りには自分のグッズばかりが残っており、無意識のうちにやってしまった——とあくましゅうどうしが話します。

魔王のグッズは種類が多く、突飛なものも多いから、この回収は魔王軍のイメージ崩壊を防ぐためにやっていて——残すとなると自分のグッズが多くなって…と厳しい言い訳をするあくましゅうどうし。

姫は無理をしないで——と告げます。

自分が魔王のグッズを使っているのが嫌なんだよね?と言う姫。

まおうしゅうどうしはどきりとします。

言ってくれたらよかったのに——と姫は言い…

あくましゅうどうしの周りを魔王のグッズで囲むのでした。

本当はあなたが一番タソガレのグッズを使いたかったんだろうと口にする姫。

そういうグッズの選び方や気遣いがわかっていなかった…と姫は漏らします。

そんな寝姿を目撃し、魔王は恐怖で泣き出すのでした…

 

「魔王城でおやすみ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

魔王城でおやすみ244話を読んだ感想

本当に無意識だったの?ってくらいあくましゅうどうしは魔王のものばかりを回収してましたね。

ネックピローは自分のやつが一番頭を支えるから~って意味のわからない理由すぎて笑っちゃいました。

姫が自分のシーツはいらないから回収していいって言った時、かなり傷ついてましたね。笑

にしても魔王シーツに添い寝したり頬ずりしてる姫の絵面が確かにやばかった。

魔王があれみたら喜ぶんだろうけど…

魔王が見たのは自分のグッズに囲まれるあくましゅうどうしだったんでしょうね。

確かにそれは怖い…!

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい