魔王城でおやすみ245

この記事では少年サンデーで連載中・熊之股鍵次さんの「魔王城でおやすみ」245話のネタバレと感想をお届けします!

魔王城でおやすみ 19表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

魔王城でおやすみ245話のネタバレ

姫に瓜二つのさっきゅんには優秀な兄が居ました。

鳥でから帰ってきた兄は早速ふらふら…

淫魔はふらふらして然るべきだと兄は口にします。

淫魔としての優秀さはさっきゅんとは似ても似つかないのだと——

姫がベッドに居ると、外で話し声が。

新入り魔物なのかな?と思う姫。

そこを歩いていたのはさっきゅんとその兄でした。

その兄を見て、姫は「父上」と漏らします。

さっきゅんの兄は国王にそっくりだったのです——

魔王は、今日は妙に平和だと漏らします。

仕事も今日は早く回っていると言う改。

それを聞いた魔王は、単にわが軍が優秀ということか、と笑いました。

しかし曲がり角を曲がると、そこには姫の姿が。

姫は仕事を早く持って来てと言いながら書類を裁いていました。

何がどうしたのかと魔王が姫に尋ねます。

姫は、先ほど城内で父上の顔を見たと——

そうしたら仕事スイッチが入ったのだと姫が答えました。

姫は通りかかる魔物に、仕事をちょうだいと言って襲い掛かりました。

魔王は姫の父——人間の王がここにいるわけないと話します。

すると姫は、階上を行く魔物を指さして、あそこに父上が!と告げます。

あれはさっきゅんの兄ではないか?と言う改。

それはインキュバスの「いっきゅん」だと。

姫は別人だとわかっていても身体が動いてしまうのだと姫は言います。

魔王は姫の母親のように城に来たのかと思った~と安心していました。

姫ははりとげの食事管理や、電球の取り付けなどの仕事で城内を駆け回ります。

改やまおうしゅうどうしらは仕事の予定を見て、今週の仕事のほとんどが終わっていると知りました。

しかし魔王はすごいけれども——と。

姫が父の顔を見ただけで仕事モードが解除できないと言うことは良い事なのか?と疑問を口にします。

確かに…と漏らすまおうしゅうどうし。

姫は仕事を!と魔王たちのもとにやってきました。

改はとりあえず書類整理を…と言って、仕事を渡します。

魔王はそれを止めようと…

しかし改は、以前に姫に仕事を与えて鎮める作戦を取った時は、終わったら眠って元通りになったから、今回も疲れて寝かせるのだと提案をしました。

確かにそれなら!と納得する魔王。

仕事モードの姫は、大量の仕事をこなしたあと、自分の牢へと戻って行きます。

そこにこっそりついてきた魔王たち。

まおうしゅうどうしは魔王に何が気になるのかと尋ねます。

今まで姫と父の関係について聞いたことがなかったから引っかかるのだと——

王宮で働いていたら関わりがあるはずなのに、と言う魔王。

姫はベッドへと入り——無の時間が。

心配して損したと魔王が思って瞬間、姫は起き上がります。

姫は、父親が頑張っていると言うのに、自分だけが眠ることはできないと告げるのでした。

 

「魔王城でおやすみ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

魔王城でおやすみ245話を読んだ感想

姫の様子がいつもと違ってますねー…

いつもは健やかに眠っているのに、ベッドから起き上がってしまうなんて。

魔王たちもその異様さには気付いているようです。

姫と父親の関係性が気になります。

もしかして良好ではなかったのかな…

父親が働きすぎていて、姫はその姿を見て焦っていたとか?

いつもはギャグ路線でコメディって感じだけどなんだかシリアスな展開になりそうな予感がします。

姫が再び何も考えず幸せに眠れる日常になればいいな…!

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい