魔王城でおやすみ258

この記事では少年サンデーで連載中・熊之股鍵次さんの「魔王城でおやすみ」258話のネタバレと感想をお届けします!

魔王城でおやすみ 20表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

魔王城でおやすみ258話のネタバレ

なすあざらしを追いかけるポセイドン。

ポセイドンは姫の檻の前に居るハデスと、それに対峙する姫を見つけます。

ハデスは、姫にポセイドンに近づくなと命令しました。

君にそんな権利はないはず、と返すスヤリス姫。

二人は檻越しにケンカします。

ポセイドンは自分のことでケンカをするなと止めに入りました。

ハデスは、糸車の一件を持ち出し、ポセイドンの安全のために関わるなと告げます。

仲良しだから無理と答える姫。

ポセイドンに寂しい想いをさせたいの?そう言うならば自分よりハデスの方がよっぽど傷つけていると言うのが姫の言い分でした。

双方、ダメージを受けます。

ポセイドンは、自分は今元気なんだから二人が争う必要なんてないのだと声を掛けます。

このままではポセイドンのことを危険から守れない…と漏らすハデス。

姫も唸り声を漏らします。

自分の声が届いていないようだと察するポセイドン。

二人とも自分のことを想っているなら放っておいても?とポセイドンは思います。

ハデスは、ポセイドンを関わるとき連絡を入れるようと姫に条件を提示しました。

それを受け入れる姫。

しかし姫にも条件があると——

ポセイドンは寂しがりやだからこれから毎晩一緒に寝てあげてと姫は言うのでした。

ハデスはそれを受け入れます。

しかしポセイドンはよくない!と——

そしてハデスはさらなる条件を提示しました。

ポセイドンを見かけるたびに、パンツを履いているか確認するようにと言うハデス。

姫はいいよと答えます。

以前からポセイドンの局部装備の薄さが気がかりだったとハデスは言いました。

確かに、と同意する姫。

ポセイドンはその安全確認では意味がないだと!と言います。

すると姫は確認漏れをしたら意味がないから、ダブルチェックしようと…

ハデスは分かったと答え、同時に自分も確認をすると告げます。

ポセイドンはそんな守り方をされても全く嬉しくないと告げます。

姫は食事とかも管理をするか——?と口にします。

二人は塩分を取りすぎだから——唐揚げを減らそう——と話し合います。

俺の話を聞け!と言うポセイドンの声は二人には届きません。

ハデスと姫は、ポセイドンは唐揚げを食べている時の顔が一番かわいいと言いました。

突如の発言に、ポセイドンは照れながら暴言を吐きます。

この二人は周りが見えていないだけ——ケンカが終わるのを待ってから止めるしかない。

そう思ったポセイドンでしたが、意見があった二人は若いして帰っていきました。

急にすっと帰られても困る!と叫ぶポセイドン。

そしてポセイドンは話をしようとします。

しかし同時に姫とハデスはポセイドンのことを呼びました。

驚くポセイドン。

しかし二人は本人ではない、自分たちの仲のポセイドンに「見ててくれよな——」と告げます。

そしてその後、ポセイドンは…

二人に会うとビッグナスあざらしに潜ることで、二人の奇行から逃げ出したのだと言います。

 

「魔王城でおやすみ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

魔王城でおやすみ258話を読んだ感想

ポセイドンのことでケンカする姫とハデスかわいいですね。

二人ともポセイドンのことが好きなんだなーってよくわかります。

しかし迷惑な方向に進んでいって、どっちかっていうと二人の想いでポセイドンが苦労してるっていう…

会うたびにパンツ確認されるとか嫌すぎる(笑)

しかもハデスが毎日添い寝するってポセイドンからしたらめっちゃ迷惑すぎますね~

話をきかない二人はケンカしつつもやっぱり似てるのかな?

迷惑をかけられつつも、ポセイドンが二人のことが好きなのがなんだかいいなーって思いました!

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい