魔王城でおやすみ259

この記事では少年サンデーで連載中・熊之股鍵次さんの「魔王城でおやすみ」259話のネタバレと感想をお届けします!

魔王城でおやすみ 20表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

魔王城でおやすみ259話のネタバレ

魔王城食堂にて——

まおうしゅうどうしは、勇者と戦う際には全力で戦うつもりでした。

しかし魔王の初恋の相手が勇者だと知ってしまったまおうしゅうどうし。

素知らぬ顔をして戦うか…と考えるも、無理だとまおうしゅうどうしは思います。

しかし勇者は姫を取り返しに来る者。

魔王にとって初恋はどれだけ重要なのかを確認したいとあくましゅうどうしは考えます。

そこに現れる魔王がどうかしたのかと尋ねました。

あくましゅうどうしは急すぎて言葉が出て来ず、なんでもいいから言葉を…と思います。

あくましゅうどうしは、初恋はどう思うか——そう質問を口にしました。

しかし魔王からすればその質問は、姫に関してついに開き直ったのか——と言うもの。

魔王は驚愕の表情を浮かべます。

魔王は、ただの「恋」ではなく「初恋」の話なのかと質問をしました。

はい!と答えるあくましゅうどうし。

魔王はそうなんだ…と口にしながらもあくましゅうどうしって何歳だっけと思います。

そしてあくましゅうどうしはどう思うかと更に質問をしました。

人間が相手だとしても好きなら仕方ないんじゃないか?と漏らす魔王。

相手のことを頻繁に考えているわけだし、と魔王が続けます。

あくましゅうどうしはそれが勇者相手だと思っているため、未だに?!と驚きます。

そもそも食堂でこんな話をしていて、いつ相手が通るとも限らないと言う魔王。

それはないんじゃないかと、まおうしゅうどうしは疑問を持ちます。

その後ろを歩く姫。

魔王はそれに驚き、まおうしゅうどうしに隠れろと言います。

姫に訊かれたくないだろ!と言う魔王。

まおうしゅうどうしは、姫は初恋の話を聞いてもピンときてないみたいだったから別に…とまおうしゅうどうしが言います。

言ってから自分が盗み聞きしたことがバレるかも、と思うあくましゅうどうし。

しかし魔王は姫はもう聞いている…?と動揺します。

あくましゅうどうしはこのまま勇者のことも言ってしまおうかと考えました。

しかし魔王はつまりあくましゅうどうしは姫にもう告白をしたと言うことなのか?と尋ねます。

急にどうしたんですか!と返すあくましゅうどうし。

魔王は「姫は初恋の話にピンときていない」って——と言います。

あくましゅうどうしは訳が分からず、その話をしたのは私ではないと。

魔王は、口の軽い奴が姫に言ったのか?そうだったら怒ったほうがいいと話します。

あくましゅうどうしは、魔王様が言っていたと告げました。

そのことに驚く魔王。

あくましゅうどうしはさっきから何か会話がおかしいと気付きます。

これ以上追求もできそうにないと思うあくましゅうどうし。

魔王様は疲れているようだから解散しましょうと提案しました。

そして別れる二人。

しかしこれ以上この情報を抱えているのはつらい、と思った二人は改に連絡をします。

改は通信を同時にウケました。

二人は一斉に自分たちがあったことを話します。

しかしすぐにその通信は着れてしまいました。

改の背中には眠ったままの姫が——

折角姫を寝かしつけたのに、他がトラブルを起こしたら意味がないと改は漏らします。

改は通信の内容は支離滅裂だったからきっと妄言だと思って忘れることとしたのでした。

 

「魔王城でおやすみ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

魔王城でおやすみ259話を読んだ感想

あくましゅうどうしと魔王のすれ違いがまるでコントみたいですね~。

見事に二人とも勘違いをしているようです。

噛み合ってないのに、噛み合ってるところもあるから余計混乱しているのが笑えます。

そして二人が、自分だけで抱えておけない!ってなると連絡するのが改なんですね。

改は一番苦労しそうな立場だなぁ。

二人ともごちゃごちゃ言ってたけどそれを妄言だったんだろうって片付けるのはちょっと改らしいなとも思いました(笑)

 

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい