魔王城でおやすみ260

この記事では少年サンデーで連載中・熊之股鍵次さんの「魔王城でおやすみ」260話のネタバレと感想をお届けします!

魔王城でおやすみ 20表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

魔王城でおやすみ260話のネタバレ

雪山にて——

ハーピィは姫に気を確かにと声を掛けます。

数時間前。

ハーピィは姫にピクニックへと誘われました。

先日の絹の森にハーピィがいなかったから、今から行こうと姫は言いました。

嬉しいと思うハーピィ。

植物エリアから向かおうと姫が言います。

姫のことだから花畑でお昼寝かなと思い、その時は翼で包んであげようと思うハーピィ。

植物エリアの奥から氷エリアへと抜けられるのだと言う姫。

雪が荒ぶ道を歩き、ハーピィは何かおかしいと気付きます。

こっちで合っているのかと確認するハーピィ。

姫は会っていると答えました。

姫は、寒いところで「寝たら死ぬぞ」と言うのを経験したのだと——

ハーピィはピクニックは?と尋ねます。

すると姫は頭を下げて謝罪しました。

姫が求めているのは快眠なのに、それは快眠とは程遠いとハーピィが言います。

ドラマで見た時は気持ちよさそうだったと返す姫。

それは諦めの微笑みだとハーピィが言います。

そして今すぐ帰ろうと言うハーピィ。

しかし自分たちがどっちから来たのかもわかりません。

姫は諦めの微笑みを浮かべました。

死んでも生き返らせてもらえると言う姫。

しかし死んだ墓を誰が持ち帰るんだとハーピィが返します。

姫はいつも起きたら悪魔教会にいると…

しかしそれは気付いた誰かが転送してくれるからで、自分たちがここにいることは誰も知らないから…とハーピィが告げます。

姫はやっちまった…と言いたげな表情を浮かべました。

姫の身体から魂が抜けそうになります。

ハーピィは慌てて魂を戻そうとしました。

もしまた会えたら美味しいご飯をご馳走すると言う姫。

ハーピィはそういう問題じゃなく、普通のピクニックがしたかったと言います。

そして姫は、もしも自分の墓を持ち帰ってくれたらパジャマパーティーを十回やると提案しました。

本当に…?と思うハーピィ。

なんだかんだでできなかったパジャマパーティーを10回も——それを知ったハーピィは、姫を抱いて翼を広げます。

魔物たちは姫のことを探していました。

あと見ていないのは氷エリアだけ…

しかしあそこに防寒アーマーなしで入れるわけがないと。

すると扉が開いて、ハーピィが姫を抱いたままやってきます。

そしてその瞬間、姫とハーピィは死んでしまい墓になってしまいました。

その後、悪魔教会にて——

姫とハーピィは同じ棺桶で復活します。

あくましゅうどうしは二人のことを叱りました。

姫はその時「寝たら死ぬぞ」と言われていない!と気付きます。

ハーピィは鍋パーティーもしましょうと嬉しそうな様子で説教を受けていました。

 

「魔王城でおやすみ」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料

ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

魔王城でおやすみ260話を読んだ感想

ピクニックに行こうって連れ出されたのに、遭難して「寝たら死ぬぞ」を体験したかったってちょっとかわいそうなハーピィ。

姫は死んでも生き返れるって軽く思っていたようですが、ちょっと思い違いがあったようですね~

あのままハーピィが諦めてたら大変なことになってたかもしれません。

パジャマパーティー10回につられて頑張るハーピィ…姫のことが好きだからこそですね。

姫は約束を守ってパジャマパーティーをしてくれるのでしょうか…?

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい