まさかな恋になりました31

この記事では漫画配信サイト”サイコミ”で連載中・邑咲奇さんの「まさかな恋になりました。」31話のネタバレと感想をお届けします!

まさかな恋になりました 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

まさかな恋になりました。31話のネタバレ

今日納品予定の300個が到着していないと知らされた栞。

先方がどうなっているのかと問い合わせてきたんだけど、と上司が栞に尋ねます。

あれは自分が見積もりを作って、発注は水田さんが——と答えた栞。

栞は青ざめます。

水田は自分が発注書を作り、納品手配をしたことを認めました。

しかし自分はちゃんとやったし、最終チェックは栞がやったのだと告げます。

ぼろぼろと泣き出す水田。

だから届いてないなんて、と泣く水田を他の女子社員が慰めるようにして受け止めます。

上司は最終チェックをしたのかと栞に確認をしました。

栞は動揺し、見積もりを作ったことは覚えているけれど——見落とした?と思います。

したと思うと答える栞。

それを聞いた上司はなんだそれは、確認をしていなかったのか?と呆れた様子でした。

その騒ぎがフロアに伝わります。

栞がやばいミスをしたらしく、部長が珍しく怒っていると——

部長は発注書の確認をしました。

特に間違いはなさそうだと——

その先方からの連絡が来て、違うマンションに300個届いているとのこと。

住所の記載が間違っており、似た名前のマンションに届いていたことが原因でした。

正しい住所に配送されるということで、部長も安堵します。

しかしこんなありえないミスは困ると部長が言いました。

栞は申し訳ありませんでしたと頭を下げ、水田も小さく謝ります。

今後は気を付けるように——と言う部長。

特に栞は勤めて長いんだからちゃんとやってよねと部長が釘を刺します。

席に戻った栞は先方にお詫びをしなくては、と電話を取りました。

栞が電話で謝る様子を見た伊達。

フロアで他の社員は退勤後のことや、雑談をしていました。

そのことに伊達は何か思うところがある様子…

家に帰り、栞は自分の情けなさに落ち込んでいました。

せめて仕事だけは——と頑張ってきたのに、あんなミスにも気づけないなんて…と。

伊達にもどや顔で告げていたのに、このざま…と思う栞。

その時、栞の家に伊達が尋ねてきます。

魚フェイスの伊達が、ケーキの小箱を片手に甘いものでもどう?と栞に尋ねます。

箱の中には沢山のケーキが並んでいました。

宝石箱みたい!と喜ぶ栞。

栞はどれにするかと伊達に尋ねるも、伊達は自分は全部好きだからどれでもと答えます。

栞は苺の乗ったケーキを選びました。

栞は美味しい!と口にします。

二人は雑談をしながら楽しくケーキを食べました。

ケーキの甘さと伊達の優しさが身体に染み渡る——と思う栞。

そんな栞の目から涙が零れました。

それを栞は慌てて隠します。

伊達は、自分が言うのもなんだけど——あの会社はだいぶ変だと。

栞一人だけがブラック企業のようだと言いました。

他に勤めたことがないからそうなのかな?と口にする栞。

お給料もお休みもあるし——と栞が言いました。

今日のミスも自分のミスだし、と言う栞。

しかし伊達は水田が、実は栞が最終チェックをしていないかもと言っていたことを知っていたのです。

栞が仕事をしすぎていて、チェックをしたのかしていないのかわかんなくなっていてウケるとまで言っていたのです——…

そのことを思い出しイライラする伊達。

栞は伊達が自分のことを心配してケーキを買ってくれたんだなと思い嬉しくなり、お礼を告げます。

そして伊達は自分の部屋へと帰りました。

そして電話したのは父親——…

今回は社長の息子と言う立場を利用させてもらう、そう伊達は告げるのでした。

 

「まさかな恋になりました。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

まさかな恋になりました31話を読んだ感想

水田ひどすぎる~

多分あぁいう女は泣けば許されると思ってるんでしょうね。

実際部長は水田に対してはなんも言わなかったし。

そもそも栞が一人で仕事してて負担重いんだから、もっと他を教育しろよって感じですね。

長く働いてるんだからーとかいう前にやることあるでしょ、って。

そして伊達は栞の状況を見て動くよう…一体何をするのかな?

会社の体制を立て直して、栞が働きやすくなるといいなー。

ケーキを買ってきてさりげなく栞のことを励ます伊達いいな。

こういうところがモテるんだろうなーって思いました。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい