まさかな恋になりました32

この記事では漫画配信サイト”サイコミ”で連載中・邑咲奇さんの「まさかな恋になりました。」32話のネタバレと感想をお届けします!

まさかな恋になりました 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

まさかな恋になりました。32話のネタバレ

土曜日、朝六時にアラームが鳴り——栞が起床します。

カーテンを開け、今日も晴天だと思う栞。

栞はサボテンに挨拶し、昨日起ったこと——怒られたり、反省したり、伊達に慰めてもらったことを思い出しました。

嬉しすぎてなんだろう…と思いながら洗濯機を掛ける栞。

こんな幸せを感じてもいいのだろうか…と栞は考えました。

その時伊達が出かける音がしました。

ピンポンが鳴るか?!と期待した栞でしたが、伊達が去って行く気配がしました。

簡単には伊達はこないよね…と思う栞。

しかし休日の朝から出かけるなんて、伊達はやっぱりリア充なんだなと栞は思います。

自分は「いつも通りの休日」を過ごそうと——

栞は朝ごはんにしようと冷蔵庫からぬか漬けを取り出します。

ぬか漬けと白米と味噌汁の朝ごはん。

栞は静香にそれを食べました。

それから洗濯物を干す栞。

ベージュの下着を伊達に見られたら恥ずかしいから、と中側に栞は干して行きます。

その後掃除をし、一週間分の食事の下ごしらえをする栞。

そこで今日一日でやることが終わり、ご褒美をもらうと…

栞は伊達からもらったケーキを食べ始めます。

幸せのホルモンが滝のように出ている——と栞はケーキを味わいながら思います。

五歳は若返った感じがする、と言って手鏡を見るも栞は現実を知りました。

そして次の日——日曜日。

今日も晴れでした。

サボテンを日光浴をさせようと外に出す栞。

その時、栞の家のチャイムが鳴ります。

伊達かと思った栞ですが、大家さんでした。

大家さんはドクダミの花が咲いたと知らせてくれたのでし。

摘むかと訊かれ、栞は早速摘みに行くことに——

鼻歌交じりに栞はドクダミの花を取っています。

その背後から、何をしているのかと言う声が。

栞はドクダミを採取してドクダミ茶を作るのだと答えます。

声の主は伊達…

栞の背後、至近距離に伊達がいました。

慌てた栞は大家さんに許可を貰っていて、勝手に摘み取っているわけではないと栞が口にします。

伊達はどんな味なのかと尋ねました。

ちょっと薬草っぽいけれど、美味しいのだと答える栞。

今度是非飲みに来てねと栞が言います。

伊達はありがとうとお礼を返しました。

自分は用事があるから行くね、と言う伊達。

栞は行ってらっしゃいと送り出します。

しかし去って行く途中——伊達は振り返りました。

栞さんが働きやすくなるよう、自分は出来ることをしていきたいと思っていると——

栞にはその言葉の真意がわからず、取り急ぎお礼を伝えます。

「働きやすくなるよう」それは一体どういうことなのかと考える栞。

考えたものの、栞は伊達から仕事を頑張れと言われているのだと考えます。

応援してくれているんだと思い、明日はいつもよりも仕事を頑張らなきゃと思うのでした。

自分にできることは一生懸命仕事をするしかないのだと——

次の日、栞が出勤してきます。

すると何故だか社内が騒がしい様子…

とある人物が集まるようにと声を掛けました。

するとそこに居たのはロイヤル・トリムの本部から来た小早川穂花と言う女性が。

穂花は社内体制に重大な問題があると言う意見が出たため、見直しをすると告げるのでした。

 

「まさかな恋になりました。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

まさかな恋になりました32話を読んだ感想

栞の休日は家事をすることで終わってしまうんですね。

一週間の作り置きしたり、ぬか漬け漬けるのはえらいなぁ。

しかし土日どっちもでかけないのもすごい。

散歩とかも行かないのかな?って思っちゃいました。

ドクダミ茶とかも作るって…節約も上手なんでしょうね。

そして本部からの視察?がやってきましたね。

恐らくこれが伊達の策なんでしょう。

しかしこれって伊達がチクったってことがバレちゃうんじゃ?

直接文句を言う人はいなさそうだけど、社内でやりにくくなっちゃうんじゃないのかなぁ…

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい