まさかな恋になりました34

この記事では漫画配信サイト”サイコミ”で連載中・邑咲奇さんの「まさかな恋になりました。」34話のネタバレと感想をお届けします!

まさかな恋になりました 表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

まさかな恋になりました。34話のネタバレ

伊達が自分のことを女として見ていないと言っているのを聞いてしまった栞。

それを聞いた栞は会議室の前から逃げます。

一方会議室では、穂花が伊達に親会社の社長の息子だとバレているのに大丈夫なのかと尋ねていました。

自分が来たことで、伊達が社長に働きかけたとバレてしまうのでは——と。

伊達は別にいいと答えます。

これまでの体制は間違ってると思うし、栞が普通に仕事ができるようになればいいのだと…

一方他の社員は伊達の影口を叩いていました

女子社員は、仕事が増えるのかーと不満を漏らします。

しかし伊達が正真正銘の御曹司だとわかったと嬉しそうにもしています。

そんな中、どんよりした雰囲気で戻って来た栞。

女として見られていない——それもそうか、と栞は思います。

旅行に行って同じ部屋で過ごしてもなんもないし、と。

自分が伊達を男として見ていなかったのは、魚として見ていたから。

しかしもう魚としては見ていない——伊達は「伊達」と言う一人の生命体として好きになったのだと栞は思います。

栞はそんな思考を振り払うため仕事をしようと思いました。

電話が鳴り、出ようとするも他の社員に取られてしまします。

もう電話を急いで取らなくてもいいんだ——と思う栞。

見積もりの作成件数や受電数などすぐに確認できるようにすると穂花は言っていました。

だからか、女子社員たちは必死に仕事をしているのでした。

そして定時になり仕事が終わります。

栞の仕事量は今までの1/5程度。

時間が長く感じる栞。

沢山仕事をすることが、自分の存在意義だと栞は思っていたのです。

栞が帰ろうとすると穂花がお疲れ様と声を掛けます。

栞もお疲れ様でしたと返しました。

そして伊達が仕事をしている姿が目に入る栞。

伊達はまだ帰らない様子——

そんな時、栞のスマホに電話がかかってきます。

画面には師匠であるユウコからの着信が。

栞が出た瞬間、ユウコは自分に何か話すことがあるんじゃないの——と。

そして駅前のステーキハウスに来いと夕子は告げるのでした。

店にやってきた栞。

ユウコは不機嫌そうな表情でした。

そして、ユウコは知ってるのよ——と。

栞は何を?!と驚きます。

ユウコは、伊達が栞の会社で働いていることを知っているのだと告げます。

なんでそれを——と口にする栞。

どうして知っているのかは重要ではないとユウコが返します。

それよりも何故自分にそんな重大なことを言わないのかと…

自分も吃驚してたのだと栞が返します。

ユウコは家も隣で会社も一緒なんて漫画じゃないかと言います。

栞は会社で家のことは言ってないし、話さないようにしていると——

ユウコは女子社員はどうなの?と尋ねます。

色めき立っていると答える栞。

そして栞は、親会社から伊達の従弟の女性が来たという話をします。

それを聞いて穂花の名前を出すユウコ。

ユウコは伊達と付き合ってる時に何回か会ったことがあるのだと——

そして穂花は伊達にとって初恋の人なのだと言うユウコ。

伊達の理想のタイプは穂花で、自分も負けるほど女として完璧だとユウコは話します。

それを聞いて栞はショックを受けました。

完璧な穂花が初恋の人——

自分がどうにかなろうなんて無理な話だったんだと…

これ以上のめり込む前に諦めようと、栞は考えるのでした。

 

「まさかな恋になりました。」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分660円→60円



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分600円→100
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

まさかな恋になりました34話を読んだ感想

ユウコは伊達が就職したことを誰から聞いたんでしょうか…

ユウコって陽キャっぽいし、知り合いとか情報くれる友達が沢山いるんだろうなぁ。

しかしまぁ、穂花が伊達の初恋の人…

でも穂花は結婚してるみたいだし、伊達は弟のようだって思ってるようだから、好きっていうよりも憧れだったんじゃないのかなぁ。

完璧な女性が好きというよりも、大人で一緒にいて楽な人のほうが伊達は好きなんじゃ?と思います。

そうだとしたら栞にはまだまだチャンスがある…!

諦めないで頑張ってほしいよー!

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい