女の子が抱いちゃダメですか?32

この記事では裏サンデーで連載中・ねじがなめたさんの「女の子が抱いちゃダメですか? 」32話のネタバレと感想をお届けします!

女の子が抱いちゃダメですか?4巻表紙

←前話 全話まとめ 次話→


 

女の子が抱いちゃダメですか?32話のネタバレ

篠宮と仲良くなる気はないと言う尚人。

そんな尚人を捕まえて、美月は紹介をします。

今反抗期で素直になれないんだと言う美月。

篠宮は急にごめんねと頭を下げます。

両親とは打ち解けられたのにこんなラスボスが——と思う篠宮。

美月の父が尚人に、テレビで埼玉ベニーズの名場面集をやっていると声を掛けました。

そして尚人も含め美月たちは再びリビングへ。

美月は尚人のことはあまり気にしないでと、篠宮に声を掛けます。

好きな人の大切な弟だからちょっとは仲良くなりたいと篠宮は思いました。

野球好きなんだね?と声を掛ける篠宮。

埼玉ベニーズと言えば有名なピッチャーが、と篠宮が話を広げようとします。

しかしそのピッチャーはすでに移籍済みだと——

そして篠宮は尚人が持っていた楽器ケースを目にし、ギターを弾くんだね!と…

しかしそれはベースだと尚人は返します。

悉く空回りする自分が法事でたまに会ううざい叔父さんのようだと思う篠宮。

何か仲良くなれるきっかけはないかと、篠宮は鞄の荷物を漁ります。

その時——

イカチップスを見て、尚人は思わず声を漏らしました。

篠宮は好きなの?!と詰め寄ります。

東京限定のやつを初めてみたから…と口にする尚人。

篠宮はイカチップスを皿に出し、尚人に渡します。

東京限定の奴と地方限定のやつが家にあるから今度送ろうか?と言う篠宮。

え、と尚人が返します。

美月の父親が篠宮に屋根の修繕と哲だってほしいと声をかけてきました。

修理をし、母の手伝いもする篠宮。

それを見ていた尚人に、いい人でしょう?と美月が告げます。

さあ?と尚人は誤魔化しました。

美月と尚人が話していると。美月の母親が今日は夕方からカナコちゃんと用事があったんじゃないの?と。

それを言われた尚人は表情が固まり、うざ…と一言漏らしてリビングから出て行きます。

尚人を追いかけた美月。

何で付いてくるんだよと尚人が言います。

美月は尚人の元気がなかったから…と。

しかし尚人は姉ちゃんには関係ないだろと言って、美月の手を振り払います。

哀しそうな顔を見せた美月に、尚人ははっとしました。

就職で実家を出てから話すこともなくなって、たまにしか会えないからたまには姉っぽいことをさせて——と言う美月。

しかし尚人はなんもないと言い張り、冬休みの宿題をやろうと思っただけだと言います。

そして尚人がリュックからノートを出そうとする…そこからコンドームの匣が。

美月もそれを目撃してしまいます。

動揺する深月。

尚人はコンドームの匣と、リボンのかかった箱をゴミ箱へと捨てました。

美月はカナコちゃんは尚人の中学からの彼女だと思い出します。

17だからうまくいかないこともある——と漏らす美月。

でも一人で答えが出ない事があったらいつでも話して、と。

しかし尚人は順調そうな姉に話したいことはないと返し、さっさとあいつとラブホでも行けと告げるのでした。

どうしてそんな言い方するのー!と思う美月。

二人は実家を出て車へと。

美月は落ち込んだ様子でした。

家にいた時はいい子だったのに…と言う美月。

あの年ごろはそんなもんだと篠宮が言います。

きっと彼女とのクリスマスデートが中止になったんだろうと思う美月。

何かのきっかけで仲直りできるだろうけど——と。

考え事をする美月に、構ってもらえず寂しいあと篠宮が寄りかかります。

積極的ですね、と言う美月。

最近いちゃつけてないから…と篠宮が返します。

そして二人はそのままキスを。

久しぶりだと思う篠宮…

仕事を片付け、実家への挨拶もでき、あとはホテルに行くだけ——

しかしその時、篠宮はおもちゃなどが入った袋をリビングに忘れてきたと気付くのでした。

二人は実家へと戻ります。

するとその最中尚人が現れ、忘れ物だと言って袋を美月に投げました。

ありがとう、と告げる美月。

尚人は素っ気なくそのまま帰ろうとします。

先ほどよりも元気がなさそうだと美月は気付き、声を掛けます。

26日までこっちにいるから、何かあったら行ってほしいと——

そう言われた尚人のスマホにはカナコから「別れよう」と言うメッセージがありました。

篠宮も男相手なら話しやすいこともあるだろうから…と言います。

しかし尚人は、あんなのような勝ち組には話したいことないと…

クリスマスを楽しんで、そう言って尚人は去って行きます。

 

「女の子が抱いちゃダメですか?」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

とにかく安く読みたい!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 登録無料
毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
キャンペーンが多くてポイントがすぐ貯まる
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

好きな巻を無料で読みたい

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛12冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料



無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛5冊分無料
ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

 

女の子が抱いちゃダメですか?32話を読んだ感想

コンドームの箱を捨てたり、プレゼントを捨てたり…完全にデートが中止になったとかそういう問題じゃなさそうですよね?

するときに上手くいかなかったとかなのかな。

尚人から見たら篠宮は仕事ができそうで愛想もよくてかっこよくて、きっとなんでもできる人だって思うんでしょうね。

実際篠宮は性のことで色々悩んでいたんだから、話したらきっとすっきりするんだと思うけどなー。

でも17歳じゃ素直に他の人に相談なんてできないですもんね。

このまま美月と篠宮のラブラブーな感じにはならなそうだなぁ。

←前話 全話まとめ 次話→

 


お団子女の子

続きの漫画で読みたい時はこちら

あわせて読みたい